迷子?~あんず~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、スーパーでなっちゃんのオマケを見つけました!
マグネット
全部で8種類もあるみたいです!
全部はさすがに要らないけど、あと何個か欲しいなぁと思いました♪
こうやって私も何気に うさモノを増やしちゃうんだろうなぁ(笑)

さて、最近あんずもすももも、べらんぽの前後で
真っ直ぐベランダに向かったり、ケージに戻ったりしなくなりました。
部屋んぽをしていた時期があったので、方向が混乱しだしたのか
自分のテリトリーが増えたと思っちゃったのか
困ったものの、かわいいので写真に撮りました(笑)
今日は、あんずバージョンです。
ベランダの前までケージをゴロゴロ転がして、
まっすぐピョ~ンと行けるようにしてるのに、
うさぎの本
なぜか横向いて、うさぎの本にすりすり 匂いつけ。
そして、この後は
ごあいさつ
すもchanのとこに行って、ごあいさつ。
お互い、変に興奮するからやめて欲しいんですけどねぇ・・・。
そして、この後は
棚の下に

棚の下に頭を突っ込んで

ぐいぐい

やっと・・・・

ベランダへ
ベランダに向かって行きました。
この後は楽しいべらんぽ時間。
けど、今日は微妙に部屋んぽも楽しんだ あんchanでした。
この記事へのコメント
あんずちゃん、行動範囲広げてますね~(≧∇≦)
棚の下にずい~っておちりとあんよ可愛い!!
すもちゃんにもご挨拶に行っちゃうんですね^^
お互いに気になるのかな。
そして、最後は自分からベランダに向かって
おりこうさんですね~。

なっちゃんのmiffyマグネット可愛いです~!!
早速、なっちゃん!サイトで確認してきちゃいました^^
どれも可愛いですねー。
2008/10/04(土) 13:15 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
あんずちゃんテリトリー拡大してますね(^^;;
すももちゃんもいるから、お互いにニオイつけして忙しいでしょうね(^^;;
お部屋も探検して、それからベランポに出発ですね、お尻がかわいい~(^^)
涼しくなったからべらんぽも調度いいかんじでしょうね(^^)
2008/10/04(土) 19:53 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
うん!うん!オチリがマジかわいい!!
すももちゃんとは良いお友達であり、ライバルでもあるのかなぁ??
カーテンの向こうはあんももちゃんたちの大好きな場所なのね。
たっぷり遊んでね。 ( ´艸`)
2008/10/04(土) 21:02 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
ひーこさんへ
そうなんです。テリトリー広げちゃってます(汗)
棚の下がちょうど頭が入るぐらいなので
突っ込んだだけで戻ってきてて面白かったです♪
ほんと、行かなくてもいいのに、お互いご挨拶に行きあいっこします。
今から、べらんぽなの!いいでしょ~♪とか
自慢してるのかな?とか思っちゃいます(^v^;)
自分からベランダに行ってくれるのは有難いんですけど、
毎日、まっすぐ行ってくれ~って感じです(笑)
なっちゃん、さっそくサイトでチェックされたんですねぇ♪
どれもカワイイですよね~。
私もどれに的を絞ろうか考えてるんですぅ♪

がじゅうさんへ
そうなんです。テリトリー広げちゃってます(汗)
ほんと、ふたりだから毎日、匂いのつけあいっこですねぇ。
おちり入らなかったみたいで、
頭を突っ込んだだけで戻ってきてて面白かったです♪
べらんぽは、ほんとに今が1番いい気候ですねぇ(UvU)

カレンさんへ
おちり、けっこう人気ですね~。めちゃ嬉しいですぅ♪
ほんと、こうして見てると、お互い友達のような
ライバルのような存在に見えますねぇ。
そうなんです。カーテンの向こうは、あんもものパラダイスです(笑)
2008/10/05(日) 00:31 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/161-f96b0a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
