いっぱい食べて元気に出すべし!

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
普段はすももの方が食欲旺盛ですが、この換毛期プラス食欲の秋は、
あんずも食欲旺盛でモリモリ食べてます。
あむっ

ぐい~っと引っ張って、もぐもぐ。

もぐもぐ

すかさず次の牧草も

次々
次々と口に運ばれていって、見ていて気持ちいいほどです♪
もちろん、すもchanも年中もぐもぐ・・・。
ぽりぽり
いや・・・輪をかけて食欲が増してるような気がします。
ペレットも牧草もおやつも野菜も・・・なんでも美味しいみたいです。
つまようじ
↑これ、つまようじ咥えてるみたいですよね?(笑)
牧草あむあむ、今日もよく食べ、いいウ●コ♪
けど、今日は久々にウ●コを割ってみると毛が入ってたので、気をつけないと!
この調子で どんどん食べて、どんどん出してねぇ♪
この記事へのコメント
あんももちゃん達 しっかり食べてますね。
立ち上がって食べてるあんずちゃん メッチャ可愛い(≧▽≦)v-238
すももちゃんも可愛いお顔で食べてる~!(≧▽≦)きゃ~ん!
最後のすもちゃん『あっしには関わりの無い事でござんす!』になってるわ~!
2008/10/07(火) 01:36 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
 すご~~い!!あんちゃんも、
すもちゃんも、よく食べています
ね!!
 こんなに牧草を食べてくれたら
嬉しいですね。
 食べている様子も凄く可愛い♪
2008/10/07(火) 05:37 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
あんずちゃんモリモリ食べてますね♪
モリモリ食べていると嬉しく成りますよねぇ!(^^)!
でもでも。。。食べてる時の手足のメンコイ事ったらないねぇ~(^^)/~~~

すももちゃんは、楊枝を咥えて・・・
もっと長ければ紋次郎だねぇ【うさポンママ分かるかなぁ・・・】
少しの毛ならパパイヤを少し与えると良いかもしれないね(^^ゞ
2008/10/07(火) 21:29 | URL | 刹那 #-[ 編集]
カレンさんへ
ほんとに、どんだけ食べるの~?ってぐらい、しっかり食べてくれてます(笑)
牧草を上から食べようとするので、いつもこんな感じで食べてるんですぅ。
なかなか、かわいいでしょ♪
うふ♪またまた親バカですぅ(笑)
すもも、時代劇に出るの?って感じですよね(笑)

でぶにゃんさんへ
ほんとに、どんだけ食べるの~?ってぐらい、しっかり食べてくれてます(笑)
また食べてる♪まだ食べてる~と、今は見るたび食べてて面白いですね♪
こうして普通に食べてるだけでも、かわいいのが うちゃぎの凄さ!
・・・って何気に親バカ発言です(笑)

刹那さんへ
ほんと、もりもり食べてると嬉しいですねぇ♪
食べてる時の手足、かわいいですよねぇ(>▽<)
・・・って堂々、親バカ発言(笑)
紋次郎・・・なんとなく分かるような(笑)
今のトコ、変な形になったり、つながってはないけど
今日は小さいのが混じってました。
パパイヤもちょこちょこ、あげてるんですけど
口に入れた毛の量が、効果を上回っちゃったかな(^v^;)
2008/10/07(火) 22:19 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/164-70cfa0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
