天使と小悪魔

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
うさぎは慎重というか、ビビリ屋さんというか、怖がりさんというか
いつも危険に備えながら寝てるというか・・・なんかそういうイメージがあるので、
あんずもすももも寝る時も割りと端っこで寝てる事が納得できるんですが、
ほんとに、たま~にケージの真ん中で寝てるんですよねぇ。
今日が珍しく その日で、あんずが真ん中でど~んと寝てました。
真ん中で

今日は真ん中でいいんだぁ。どんな顔してるのかな?と思って見てみると

意外と平和
意外と平和な顔してました。
こういう ぽけ~っとした顔を見てると、ほんとカワイイなぁと思います♪
(今日も、親バカ~~~)
ぺちゃ~ん

この顔も

ぺろぺろすもも
この顔も、私には天使に見えるぅ♪
けど、時には
むすっ

こんな むすっとした顔になったり

へっへっへっ
こんなイジワルそうな顔を見せたりする。
天使になったり小悪魔になったり、くるくる変わる表情豊かな あんもも。
見てて飽きないですね~♪
この記事へのコメント
 あんずちゃんもすももちゃんも、表情
豊かでかわいいですね~~!
 天使の時も小悪魔の時も、可愛いのは
変わりないですものね!!
2008/10/09(木) 08:16 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
うさぎさんの表情はコロコロ変って可愛いですよね~
コッペちゃんの機嫌もコロコロ変りますよ...
↓↓のレポのトンネル凄いですね~
すももちゃんもあんずちゃんもベランポ楽しいだろうな~
我家のベランダは狭いから無理かな....
2008/10/09(木) 11:03 | URL | ナタリー #-[ 編集]
あんずちゃんの「なぁに、どうしたの」って
可愛いですねー!!
ほんとそういう表情しています^^
天使のお顔も小悪魔ちっくなお顔も
ほんと可愛いです。
2008/10/09(木) 18:22 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
でぶにゃんさんへ
ありがとうございます♪
ほんと、どっちの時もカワイイと思っちゃう親バカで~す♪

ナタリーさんへ
コッペちゃんもコロコロ変わるんですねぇ。
やっぱり、女心と秋の空・・・は兎界でも同じ?!(笑)
トンネルすごいですかぁ♪ありがとうございます♪

ひーこさんへ
ありがとうございます♪
ほんと、どっちの時もカワイイと思っちゃう親バカで~す♪
2008/10/09(木) 23:34 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/166-029802a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
