にんにくのにおい&爆睡動画(2本目追加)

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
この間、親戚から “にんにく”が送られてきて、
それ以来、うちでは “にんにく料理” の回数が増えてるんですが
食べた後で、あんももにハ~~~~ァって、やるんです。
(こんなイタズラって悪質すぎ?!・・・笑)
そしたら、たまたまかもしれないけど、あんずもすももも
ハ~~~ァってされた後、食べだすんですよねぇ。
食べてる
もしかして、私たちより嗅覚が優れてるから、
においだけで食欲増進されるのかな?とか、勝手に解釈して遊んでます。
(悪質だから、やめろって???・・・・笑)
おいしかったの♪
みなさんは、こんな事されないですか?
された方がいたら、うさちゃんの反応、教えてくださいね~(笑)

さて、今日はあんずの爆睡タイム
お目め シバシバしてます(笑)

そして、昨日の夜、一緒に乗せたかったもう1本の動画、やっとUPできました!
(たぶん混んでたので、変換できなかったみたいです)

思いっきり船こいでます(笑)
電車で思わず寝ちゃった時って、こうなりますよねぇ(笑)
この記事へのコメント
ニンニク。。。ウゥ~ガーリックトマトスバゲティ
を想い出しちゃいました・・・【笑】
あ~あニンニクを食べた後に
あんももちゃんに息を吹きかけたのねぇ~悪魔じゃ~(^^ゞ
その後に食べだしたと云うから
きっと食欲増強剤の役割を果たしたのかなぁ【爆】

あんずちゃん瞼をシバシバさせながら戦っているのかなぁ(^O^)/
2008/10/11(土) 01:57 | URL | 刹那 #-[ 編集]
我が家では にんにくではなく チョコレートを食べた時に ハァ~って遣ります ( ´艸`) ぼたんには まだチョコレートを食べさせた事がないので 甘い匂いに 何?何?って興味津々で私の膝の上に飛び乗って クレクレのポーズをします。あげないけど・・・
先代ウサたちは チョコレートが大好きだったので チョコレートの匂いがすると クレー!よこせー!と 右往左往の大騒ぎでしたよ。私も悪質だわね。(^^;)
ウトウト・シバシバのあんちゃん かわいぃ~!!やっぱり動画はいいわね。しっかりかわいさを見せて頂いたわ~!(≧▽≦)
2008/10/11(土) 02:56 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
お目々シパシパのあんずちゃん、時々 ハッ! っとするのが可愛いね^^
もうねむくて眠くてしようがないのね。

お引越し 大変ですね。
うちは安いところへ引っ越さなければやっていけないと思いつつ 気力体力がなくってなかなか実行に移せません。

転勤族って大変ですよね。
私も子供の頃、いろんなところで暮らした経験が・・。
小学校だけで 4回も変わりましたー。
2008/10/11(土) 11:21 | URL | ゆーしゃん #IxaYYG8E[ 編集]
ニオイで食欲が出るのか~
良いですね~
私もにんにく料理大好き♪
でも、食べた後が...会社にニンニクのニオイさせて行きにくい....
お目目シバシバ可愛いですね...
人間と同じでちょっとカクカクしているかも...
2008/10/11(土) 11:41 | URL | ナタリー #-[ 編集]
刹那さんへ
うふ♪やっぱり思い出しましたか~(笑)
うふふ♪私って悪魔でしょ~(爆)
ほんと、たまたまなんだろうけど食欲増強剤になったのかと思いました!
あんず、戦いまくってます。
もう1本、やっと続きがUPできたので、また見てくださいね~♪

カレンさんへ
カレンさんの見て、さっそくチョコアイス食べて
ハ~~~ァってやってみました!
あんずは寝てたので、すももにだけしたんですが
キョトンとして、その甘いのはどこにあるの?って顔して
牧草の中に顔突っ込んでました(笑)
やっぱり匂い=食欲なんですね~。
私たちって悪質~(爆)
うふふ♪動画もなかなか、おもしろいですよね~♪
もう1本、やっと続きがUPできたので、また見てくださいね~♪

ゆーしゃんさんへ
ほんと、いつも眠くてしょうがないあんずです(笑)
もう1本、やっと続きがUPできたので、良かったら見てくださいね~♪
ほんと引越しって気力と体力がいりますよね~。
1年前に、京都に来たとこだったのに・・・もう?!って思います。
ゆーしゃんさんは小学校だけで4回って、今の私たちと同じぐらいのペースかしら?
そんなに多いと、どこが母校か分からなくなりますよね~。
転勤族って制度、なんとかならないかなぁ・・・。

ナタリーさんへ
たまたまだと思うんですけど、面白い反応でした!(笑)
にんにく食べた後って、次の日でも人に会うの躊躇しますよね~。
ナタリーさんは休みの前の日がチャンスですね~。
うふふ♪もう1本、やっと動画の続きがUPできたので、
また見てくださいね~♪
2008/10/11(土) 18:04 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/168-e42735e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
