仲良し ~すもも~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
最近、べらんぽ中でも私が座ってると

ねぇねぇ

膝にピョンと飛び乗ってきてくれるようになりました♪

膝に
部屋んぽの時期にだいぶ慣れてくれたのかな?
嬉しい進歩です♪(^▽^)
興味津々

ただ、膝に乗ってると写真って撮りにくいですね・・・。

どアップ

イチかバチかで撮ってるので、こんなどアップも(笑)

ばいば~い
飽きたら、また走りに行くすもchan。
スキンシップ出来るようになると楽しい&嬉しいですねぇ♪
この記事へのコメント
すももちゃんも大分慣れて来たのね(^O^)/
懐いて来てくれると、嬉しいよね♪
その内に背中に飛び乗るようになるかも(*^^)v
膝に乗られると写真が撮りずらいよね【笑】

↓の追加アップ見ましたよ♪
身体がユラユラして。。。メンコイ!
ハッ!として起きた時の顔がメッチャ良いですね(^。^)y-.。o○
2008/10/12(日) 02:29 | URL | 刹那 #-[ 編集]
 すももちゃん、すっかりママに慣れて、
懐いたみたいですね!!
 うさぎさんって時間がかかるけど、その
分、懐いてくれると、すっごく嬉しいし、可
愛さもひとしおですよね!!
2008/10/12(日) 05:35 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
お膝に乗ってきてくれるんですね~^^
どんどん距離が縮まってきてくれると
嬉しいですよね!
すももちゃん、お膝の上で楽しそう^^
興味津々なお顔してますね。
お膝の上からの眺めは良いから
すももちゃん癖になっちゃうかも(*≧m≦*)
2008/10/12(日) 14:12 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
刹那さんへ
そうなんです♪嬉しい進歩ですぅ♪
背中に乗るようになったら、
私もお馬さんにならなきゃいけないかな?(笑)
追加動画、笑っちゃうでしょ~♪
ほんと、うさぎも人も同じなんですねぇ(笑)

でぶにゃんさんへ
ほんと時間がかかる分、嬉しさ倍増です♪
この繰り返しでカワイイって気持ちが
どんどん上乗せされて増えていきますね♪

ひーこさんへ
ほんと、どんどん距離が縮まっていくのが嬉しいです♪
そっかぁ!膝からの眺めってものを楽しんでるんですねぇ。
癖になるなら、なっておくれ~♪(笑)
2008/10/12(日) 19:27 | URL | うさポンママ #/Cc3pzXQ[ 編集]
こんばんは、すももちゃん、すっかりママさんに慣れましたね。
こうやって来てくれると嬉しいですよね~。
写真は確かに撮りにくそうですが^_^;
すももちゃん可愛いぞ~。
2008/10/12(日) 22:32 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
うふ♪嬉しい進歩です♪
けどほんと、嬉しいのに上手く撮れない・・・。
ものすごいジレンマです(^^;)
ありがとうございま~す♪
2008/10/12(日) 23:50 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/169-6307465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
