ケージ連結 

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
私が好きな兎持ちさんで、昨日すごく大事な事を書かれてました。
うさぎの病院選びが大切なこと、私たち飼い主がしっかりしなくちゃ
いけないこと、うさぎさん自身にすごく力があること、
そして時にはその力を信じて見守ることも大切だということ。
うさ飼い初心者の私たち夫婦にとって、すごく参考になる経験を
書いてくださってました。
今後、あんももが病院のお世話にならなくて済むようにする気持ちでいっぱいですが、いざという時は、この事を思い出して頑張りたいと思います!


    では・・・・いつものあんもも話に・・・・・


   ちょっと前にこんなオマケ付のジュースを買いました
  すもも&あんず?

    なんでもあんももに見えてくる親バカです

    さて、かなり駆け足で進んでる成長記録ですが
    早くもに来て2ヶ月(生後4ヶ月ぐらい)のです
  お食事あんずブログ用

  すももちゃんブログ用

  この頃になると、せっかくもう1つケージを用意してるんだし
  窮屈そうだから、それぞれ広いにしてあげるべきか・・・
  せっかく仲良くしてるんだから引き離すのも可哀そうだし、
  仲良くしてる姿がカワイイから、このままにしとくか・・・・
  かなり悩んでました
   
  そこで考えたのが“2つのケージを連結”してみようと
  いう事でした
お休み中・・・ブログ用

  ケージの背面をあげて天井で重ね合わせ、2つのケージの
  連結には100均で買った網とマジックテープを使いました

天井を噛んじゃうウサコ ブログ用

   でも、このマジックテープが気になるのか、しょっちゅう
   かじってしまってました

餌入れを引っ繰り返すいたずらウサコ ブログ用

  けど、この頃はエサ入れをひっくり返したり、かじったりして
  いろんなコトをし出したので、ちいさい子どもがイタズラする
  みたいに遊んでるだけなのか?

  とにかくあんももから目が離せなくなりました
この記事へのコメント
共感して下さりありがとうございます。
ひとつの参考にしていただけると嬉しいですv-218

なっちゃんのミッフィーちゃんのおまけは
スタンプですか?
可愛いですね~。
私も見つけていたら買っちゃっていたかも!!
ふたつのケージを繋げていたのですね。
一緒に同じ行動しているところが
また可愛いです~v-10
2008/05/14(水) 15:40 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
追記の歯の構造も見させていただきました。
本当に牧草とかって大切なんだなぁと思いました。ありがとうございましたi-228
オマケはスタンプですi-1使うことはないので、フツーにちょこんと飾ってますi-178

2008/05/14(水) 16:24 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/17-56c6ee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
