仲良し~あんず~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
急に寒くなった今日。おとといはエアコン入れたくなるほど暑かったのに
日ごとに寒くなったりすると、体がついていかないですよねぇ。
毎年、思うけど、もう少し緩やかに季節が変わっていけばいいのになぁ。
さて、昨日に引き続きですが・・・
あんずとも仲良しになってるんですよ~♪
乗っていい?
逆光もあって、昨日のすももより更にいい写真がない
ピンボケあんずです(汗)
あんずも膝に

ひざの上でも、ホリホリするので、さらにボケる(笑)

膝でほりほり

唯一ボケてないのは

ボケてないけど
顔がうずくまっちゃってるし、お耳切れてるし・・・(^^;)
なかなか難しいですねぇ・・・。
ただ、かわいくて嬉しくて・・・って気持ちが表現できる
写真が撮れるようになりたいですねぇ(笑)
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。
あんずちゃん、すももちゃん、ますます可愛くなってきているんですね。
お膝に乗ってくれるのって、ほんとにうれしいですねv-238
近づきすぎて写真がうまく撮れないのも
ちょっと嬉しかったりしますね。
たぶんウチのPCのせいだと思うのですが、
何故か可愛い写真が色付きの文字×になってしまいます。
早く直してあんももちゃんに会いたいです 
2008/10/13(月) 01:05 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
ワ~ン!今日の写真が全部×で 見えないわ~!(T_T)
文から想像すると あんずちゃんとのラブラブ写真なのね。
お膝に乗ってくれると嬉しいけど 確かに 写真は撮り辛いですよね。
うさポンママさんの写真は いつも愛があふれていますよ。(^^)
2008/10/13(月) 01:48 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
めーめさんへ
私が今、見ても1枚目が文字だけになったので、
写真が上手く変換できなかったんだと思います。
今、また写真を変換しなおしたら見れたので、ごめんなさいです(汗)
ほんと、ひざに乗ってきてくれると嬉しいですねぇ♪
あとは私が写真もうまく撮れるようになるだけですぅ(笑)

カレンさんへ
私が今、見ても1枚目が文字だけになったので、
写真が上手く変換できなかったんだと思います。
今、また写真を変換しなおしたら見れたので、ごめんなさいです(汗)
写真・・・愛があふれてますか?
うふふ~♪そう言ってもらえると嬉しくなっちゃう~♪
ありがとうございます♪
2008/10/13(月) 07:30 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
お膝に乗ってくれるなんて 嬉しいですねー。
うちはさらなが おやつの時だけ ピョンと飛び乗ります。
それ以外は絶対ダメ。
むーにょんはおやつがあってものりません。
うちゃぎさんの方から いろいろ言ってきてくれると ほんとに嬉しいよね。
ツンツン とか ねぇねぇ とか^^
寝っ転がってると 時々乗ったり 踏んだりしてくるんだけどね。(笑)
2008/10/13(月) 13:08 | URL | ゆーしゃん #IxaYYG8E[ 編集]
本当にそうだよね。。。も少しユックリと季節が変わってくれると嬉しいよね(^^ゞ

おぉ~今日は、あんずちゃんと、うさポンママのツーショットだね♪
もう~ラブラブじゃないのサ(*^^)v
うんうん♪ボケボケでも愛情が伝わってくれば良いんだよ~(^。^)y-.。o○
刹那もそうだもの。。。【笑】ブログは日記だから
記録として残せれば良いと想っているよ(^O^)/
それに写真は何となく上手くなる物だと想っているしね♪
2008/10/13(月) 13:25 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あんずちゃんもお膝に乗ってくるんですね!
タッチしながら「のっていい?」って
見上げているお顔が可愛いです~^^
あんずちゃんはホリホリもしてくるんですね。
そこはいくらあんずちゃんでも貫通はできないよぉ~~(笑)
お膝の上でほんと楽しそうです^^
2008/10/13(月) 13:28 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
 あんずちゃんも、ママのお膝の上がいいんですね。
 すももちゃんといい、あんずちゃんといい、「ママが
一番!!」っていうのがわかります。
 「のっていい?」のお顔が、凄く可愛い!!
2008/10/13(月) 16:20 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
さらなちゃんは、おやつの時だけって分かりやす~い(笑)
けど、むーにょんくんの方が愛想がいいイメージなのに
お膝はダメなんですね~(驚)
そうそう!部屋んぽしてた時は寝転がってると
私も乗ったり踏んだりされました!
私をなんだと思ってるんだろう?・・・と
嬉しいような悲しいような気持ちでした(笑)

刹那さんへ
ラブラブですかぁ♪そう言ってもらえると嬉しいですぅ♪
そうですよねぇ。ブログは日記ですもんねぇ。
何となくでも、ちゃんと腕が上がってってくれれば良いなぁ(UvU)

ひーこさんへ
見上げてるのカワイイですかぁ♪
ボケボケなのに、そう言ってもらえると嬉しいですぅ♪
そうそう!いくら、あんずでも私の膝はムリよ~ですよね(笑)

でぶにゃんさんへ
これって、ママが1番って思ってくれてますか?
そうだと嬉しいですぅ♪
のっていい?の顔、カワイイですかぁ♪
ボケボケなのに、そう言ってもらえると嬉しいですぅ♪
2008/10/13(月) 21:56 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/170-76130391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
