ダンボール遊び&なんだそれ・・・

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
お隣のベランダとの間に隙間があるので、金網を立てかけ
その前にダンボールを置いて、オモチャを置いて・・・という風に
間違って、お隣に行かないようにしてるんですが
そのダンボールもオモチャになっちゃって齧っちゃうんですよねぇ。
ダンボールかじり

見てるこっちは、冷や冷や・・・。

ほりほり
楽しんでくれるのは良いけど、
あんまり、そこで遊ばないで~と思います。
どこまで行くの?
しばらく見てると、どこまで行くの?・・・と不安になるぐらい
掘ると言ったら、掘り続けてます。
ぷるぷる

やっと、満足してくれたようで、ぷるぷる・・・。

かきかき
まぁ、満足そうにしてくれたし、まだダンボールは貫通しなかったし
また、交換するとするか・・・笑。

ところで、転勤で奈良へ引越しする事になり
ちょっと前に家も決めました・・・と報告しましたが
なんと、ここに来て・・・・転勤の話しが白紙に戻りました!!!
おいおい・・・。もう引越しの見積もりまでしてもらったし
そこそこ準備も始めてたんですけどぉぉぉぉ。
おいおい人事ぃぃぃぃ、もっとしっかり決めてから辞令出せよ~~~
と思いませんか?
そして、別に転勤が無くなったわけじゃないので喜ぶこともできず・・・。
もう、めちゃくちゃです。
ほんと、なんなんそれ?!って思います。
会社は人を、そしてその家族を何だと思ってるんでしょうねぇ(怒)
この記事へのコメント
アラララ~其れは大変ですね(>_<)
荷造りなどをしていたんじゃないですか?
本当にしっかりして欲しいものです【怒!】
でも、奈良じゃなくて良かったね!(^^)!

あんずちゃん楽しそうにホリホリして~(*^^)v
無心に遊んでいる姿を見るとホットするね♪
でも、あんずちゃん!
隣のお家に行っちゃダメだよ~~(^_-)-☆
2008/10/17(金) 00:42 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あらら。転勤 ひとまず白紙ですか…(@@) 今度はどこに決まるのでしょうかね?
人事!!しっかりしろよって感じですね。
あんずちゃん べらんぽを満喫してますね~。ダンボール齧り&ホリホリ 忙しそう。。。 ( ´艸`)
うちの二代目ウサがベランダを通り抜けて 三軒先まで遊びに行って その家から電話がかかって来てお迎えに行った事を思い出しました。(^^)
あんちゃんは 行かないでね~!
2008/10/17(金) 02:02 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
とりあえず転勤白紙…ですか…
本当に会社って勝手ですよね...
私も今年の6月からチリ勤務って5月前に言われたんですよ…それも何時までか不明…
パパさんと一緒じゃないと行きませんって断ったら、社会人としての常識が無い…ってかなりイヤミを言われました
結局、会社側が折れて日本に残りましたが…
だって、チリ勤務の人で、3年と言われて無効に行って12年ももう居る人が居るんですよ~それも単身で…
パパさんが一緒じゃないとどうなることか....もっと人の気持ち考えろ~~(怒怒)
2008/10/17(金) 09:59 | URL | ナタリー #-[ 編集]
あんずちゃんダンボールを楽しそうにホリホリしてますね~(^^;;
楽しく遊んでくれるのは良いことですけど、ママは冷や冷やしてみているんですね(^^;;

奈良の話し、白紙ですか?(@@;;
まぁ・・せっかく心の準備もして覚悟もしていろいろ準備していたでしょうに、、、
ちっょといいかげんで頭にきちゃいますね(><;;
2008/10/17(金) 11:44 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
え~白紙ですか>。<って
久志びりにきて、お話にのっかかってます
ちゃんと決めてから、辞令出して欲しいよね
全く。家族がどんな思いしたかあーって
言いたいですよね。。
あんずちゃん楽しそう。この一こま
幸せですね
2008/10/17(金) 14:57 | URL | ぷりん #-[ 編集]
もう準備に入っていたのに「何なの、それ」って
感じですよね。
それに対して時間だって費やしているのに
まったくプンプンです(*`ε´*)ノ
人事めーーーっ。
うさポンママさん、怒って当然ですヨ。
好きなことして発散しちゃって下さいね~。

↓あんずちゃん、傷がだんだんよくなってきてますね。
お薬も減ってきたし良かった~^^
2008/10/17(金) 15:08 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
刹那さんへ
まだ荷造りまではしてなかったけど、
準備として、少しづつ片付けたりしてたんですよね。
そして、悲しいかな・・・奈良に行く可能性はまだあるんです(;_;)
ほんと、そうなんですよ~。
楽しそうにしてるの見るのは嬉しいけど、
隣に行っちゃわないかがドキドキです(笑)

カレンさんへ
そうなんですよ。もう、どこに決まっても
地元には帰れそうにないので辛いとこですね(^^;)
あんず、えらく無心にダンボールにかじりついてました(笑)
2代目ウサちゃんは、3軒先まで行っちゃったんですねぇ(驚)
・・・っていうか、じゃあぼたんちゃんは3代目ですか???
実はすごい、うさ飼い歴が長かったんですねぇ!!

ナタリーさんへ
ほんと会社って勝手ですよね~。
ナタリーさんの会社はうち以上にヒドイかも・・・。
チリ・・・って、そんな簡単に行き来出来ないのにね(怒)
ほんと、人を大事にしない会社なんて、
絶対長く続かないからなぁぁぁ!って
言ってやりたいですよねぇ(怒)

がじゅうさんへ
そうなんです(笑)
楽しそうなあんずを、私は横で冷や冷やしながら見てます(笑)
ほんとに、今回ばかりは心の準備にどれだけパワーを使ったか・・・。
ほんとに、いい加減にしてくれぇぇぇ!!ですよぉ。

ぷりんさんへ
そうなんですよ~。
ちゃんと決めてから辞令出してほしいですよぉ!
中途半端なら、せめて余裕持って辞令出せ!って言いたいですね。
あんずは、ほんとに楽しんでくれてます♪

ひーこさんへ
ほんと、そうですよ~。
いろいろ心もモノも時間も、全部、
準備体勢に入って動き出してたのにぃぃぃ!です。
なので今日は、さっそく発散してやりましたぁ!
あんずの傷の事、ありがとうございます♪
2008/10/17(金) 22:02 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/174-d7274f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
