よろこびJUNP&うさぎ叩き?

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日の松ぼっくりがキレイに開いたので、遊んでくれるかなぁ?と思ったら
まだ、松ぼっくりに慣れないのか、相変わらず あまり興味がないみたいです。
中に

いつものように、うたた寝ハウストンネルの方が楽しいみたい。

トンネル出た

いっぱい走り回って、よろこびジャ~ンプ♪

よろこびJUNP

あんchanもトンネルの方が気になって・・・

トンネルがいい

トンネルからピョコっと顔出して遊んでます。

トンネルからピョコ

今度はこっちから顔が・・・。

こっちからもピョコ
なんだか、見てると “もぐら叩き” みたい。
あっちからも、こっちからも顔が出てきて、うさぎ叩き?って聞きたくなります(笑)
(もちろん叩かないけど・・・笑)
遊んでるの見てると、面白いですね♪
この記事へのコメント
松ぼっくりは 慣れるまでもう少し時間がかかるのかな?カジカジしてくれる日が楽しみですね。
ベラんぽのすももちゃんのジャンプ 凄いですね~!!お手手が横向き(@@)
ナイス!シャッターチャンス!!ですね。
あんずちゃんのお顔出し かわいい~!!
叩くに叩けない うさぎ叩き?
うさポンママはしないと思うけど・・・
私だと 穴にススキを垂らして (うさぎの)穴子釣りをしてしまうかも… ( ´艸`)
2008/10/20(月) 00:52 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
すももちゃんの横っ飛びジャンプの写真すごい(@@)
よくこんなタイミングで撮れましたね(@@)
カッコイイ~すももちゃん(^^)
ハウスからぴょこぴょこと顔を出してるあんずちゃんもかわいいですね(^^)
もぐらたたきみたいって表現わかりますぅ(笑)
うさぎ撫で撫でっていうのはどうかしら?(笑)
2008/10/20(月) 12:23 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
藁トンネルでメチャメチャ楽しんで遊んでいますね!(^^)!
すももちゃんのお尻が綺麗!!真っ白だモン!現在ピョンはベージュに成ってます【汗】
すももちゃんのジャンプが上手く撮れましたね♪手が揃ってて可愛い~
あんずちゃんは本当にもぐら叩きのようで。。。
想わず牧草で釣ると上に上がって来そうだね(^O^)/
2008/10/20(月) 12:23 | URL | 刹那 #-[ 編集]
こんにちは、2人ともベランポ楽しそうですね~。
すもちゃん、写真のジャンプすごい体勢になってるよ(笑)
あんちゃんはいろんな穴から顔出してなんか誘ってるみたいですね。
2008/10/20(月) 13:58 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
カレンさんへ
ほんと、松ぼっくりで遊んでくれる日が楽しみです♪
連写ってありがたいですねぇ。
こんな写真も撮れちゃいました(笑)
あ~~うさぎの穴子釣り、いいですねぇ♪
うちの子は何で釣ろうかなぁ?

がじゅうさんへ
連写ってありがたいですねぇ。
こんな写真も撮れちゃいました(笑)
うさぎナデナデいいですねぇ♪
すももは出来ないけど、ナデナデ好きのあんずなら出来そうだわ♪(笑)

刹那さんへ
けっこう好きですねぇ。穴うさぎの血が濃いのかしら?
あ~そっかぁ。ピョンちゃんは今、ベージュになっちゃってるんですねぇ。
あんずは・・・ちっこがこびりついて固まって、おちりボロボロですけど(T_T)
連写ってありがたいですねぇ。
こんな写真も撮れちゃいました(笑)
牧草釣り・・・釣れると面白いかも♪

あめちゃんさんへ
連写ってありがたいですねぇ。
こんな写真も撮れちゃいました(笑)
あんずは、誘ってるのかな?
おもしろいよ~って?
残念ながら、一緒に入ってあげられないですけどね(笑)
2008/10/21(火) 00:16 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/177-3ef9d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
