のどかだねぇ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、コスモスがいっぱい咲いているのを発見♪
コスモスいっぱい

ピンク・オレンジ・白と河原いっぱいに咲き乱れてました。

ピンクのコスモスも

ここ最近、秋らしく過ごしやすい気候なので、あんももも気持ち良さそうです♪

あんよピョ~ン
小鹿みたいな あんず(笑)
近づいても、じ~っとこちらを見つめてモデルみたいです。
モデルみたい

今度は、リラックスし過ぎでしょ~ってぐらい爆睡

爆睡
ほんとに、目の前でパチパチ撮ってても動じない見事な爆睡ぶりです(笑)
すももは、あんよ出して スヤスヤ・・・。
あんよ出てる

上から見ると、ほら・・・

上から見るとほら
どれぐらい出てるかが分かります。
けど、すもchanはそんなの気にしないで気持ち良さそうです。
気持ちいい~
のどかな気候の今が1番♪
こんな気候がずっと続けばいいのになぁ(UvU)
あ・・・ちなみに、すもものヒーターは電源は入ってません(笑)
この記事へのコメント
コスモスのずっと続いていて
見ごたえありますね~^^
花を見ていると和みます。
あんずちゃんもすももちゃんも気持ちよく
寝ていますね。
すももちゃん、あんなに足が出ていても
お構いなしですね^^
足毛触りたくなっちゃう♪
こちらは今日もポカポカ陽気です。
気持ち良いですね~。

お祝いコメントありがとうございましたo(_ _)oペコッ
2008/10/21(火) 10:13 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
コスモス、きれいですね~!
あんずちゃんもすももちゃんも、
まったりと寛いでいますね。
長くてスマートなあんよが、すご
くすてき!!
2008/10/21(火) 20:25 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
コスモスって 地味だけど、これだけいっぱい咲いてると圧倒されますね~。
写真では見えないけど、川の近くなんですね。
あ、うち京都ではないですー。
先日は用事があって日帰りで行ってきました。

あんずちゃん、足長いねぇ!
ほんとにモデルさんみたいよ^^
すももちゃん ムニャムニャが可愛い!
ふたりとも普段おとなっぽく見えるのに ネンネのお顔はやっぱりまだまだ1才の女の子だね。(笑)
2008/10/21(火) 20:36 | URL | ゆーしゃん #IxaYYG8E[ 編集]
コスモスがいっぱい(@@)
秋ですね~綺麗なコスモスを見ると秋なんだなって心が癒されますね(^^)
あんずちゃんは足ピーンとして、お腹白くてかわいいです(^^)
すももちゃんはねむねむですね~足が出てるよぉ、かわいいね(^^)
2008/10/21(火) 21:19 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
ひーこさんへ
ほんと、豪快なぐらいに咲き乱れてて圧巻です!
ほんとに、よくここまで気が抜けるなぁと関心するぐらい
気持ち良さそうに寝てます(笑)
い~え♪お祝いですからぁ♪(^▽^)

でぶにゃんさんへ
ほんと、豪快なぐらいに咲き乱れてて圧巻でした!
うふふ♪ステキですかぁ♪ありがとうございます!

ゆーしゃんさんへ
ほんと、豪快なぐらいに咲き乱れてて圧巻でした!
自転車に乗ってたら、川沿いに咲いてるのを発見しました♪
あっ!京都には日帰りで来てらっしゃったんですねぇ。
うふふ~♪モデルみたいって思ってていいですかぁ♪(親バカもいいとこ?)
このふたり、やっぱり1才らしい顔なんだぁ(笑)

がじゅうさんへ
ほんと、秋満開~って感じです♪
あとは早くキレイな紅葉がみたいです♪
そっかぁ♪おちりやあんよが汚いので、そこばかり気にしてましたが、
お腹が白いって言ってもらって嬉しくなっちゃいました♪
ありがとうございま~す♪
2008/10/21(火) 22:47 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/178-43609e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
