気が合う時

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
涼しくなってからお風呂はシャワーでなく、湯船につかるようになりましたが
そろそろ入浴剤が欲しくなってきたので今日、いろいろ買ってきました♪
入浴剤
全部¥100代の安い物ばかりですが・・・。
(上)タンポポ・さくら・リリー(の花)
(下)ピーチ・グレープフルーツ・レモングラスです。
見た目にも楽しい花型の入浴剤も楽しみなので、
今日から、ちょこちょこ楽しみま~す♪
ついでに、帰りにスーパーに寄って目に付いた
芋かりんと
東国原知事の顔が描かれた芋かりんとを買いました。
こちらでは、芋けんぴって言って売られてるので
呼び方が違うんだなぁと思いました。
すでに、1人で3分の2を食べちゃって・・・・明日には無くなりそうです(^▽^;)
さて、今日も気持ち良さそうな あんももたち。
のし餅

同じような格好で寝てました。

あんよ同じ

気候によって、寝方って決まってくるのかな?

気が合うみたい
ほんと、時々びっくりするほど気が合う あんももです。



この記事へのコメント
あんずちゃんとすももちゃん ダブルUでーす!!って言いそうだなぁ~ ( ´艸`)
いつも同じ形で寛いでますね。
可愛いふたりをダブルで見せて貰って嬉しいわ~!(≧▽≦)
入浴剤 色々な香りが楽しめて楽しいですよね。ゆっくりバスタイムを楽しんでくださいね。
芋かりんとう 本当はいけないんでしょうが先代のウサが大好きで よくやってました。
美味しいから私も大好きで いつも大袋(500g入り)を買って食べてます。
2008/10/22(水) 01:35 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
分かるよぉ~♪湯船に浸かる時は入浴剤が必要ですよね(*^^)v
色々な物が出ているので、何を入れるか楽しみだよね(^O^)/
因みに刹那は乳白色系が好きなんだ♪

あんももちゃん達は本当に似た様な格好で寝ているんだね!(^^)!
すももちゃんのお尻はセクシーだよん♪

↓のコスモス街道が綺麗!!
秋の気候は良いですよね♪
2008/10/22(水) 14:05 | URL | 刹那 #-[ 編集]
入浴剤がいい季節になりましたね~
いろんな種類が出ていますものね~(^^)
あんずちゃんとすももちゃん同じような格好してゴロンしてかわいいですね~(^^)
すももちゃん最後の写真かわいい(^^)
2008/10/22(水) 17:30 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
 あんずちゃんとすももちゃん、足が可愛いですね。気が合うのね~!!

 入浴剤、素敵なバスタイムが過ごせそうですね。
2008/10/22(水) 18:26 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
カレンさんへ
そう言ってもらって嬉しいです♪ありがとうございま~す♪
昨日はさっそく、さくらを楽しみました♪
芋かりんとう、500gもご購入とは・・・。
さすが、お菓子のおうちのカレンさんらしいです(笑)

刹那さんへ
乳白色系もまったりしてて、いいですよね~♪
入浴剤だけで、ちょっと優雅な気持ちになれるから、いいんですよねぇ♪
すももって、なんか女な部分がありますよねぇ(笑)
だから偽妊娠も多いのかしら?(^^;)
こんなに咲き乱れるコスモスも圧巻で、ちょっと感動しちゃいました。

がじゅうさんへ
ほんと、いろいろあると楽しみも増えます♪
同じような格好してるの見ると笑っちゃいます。
ありがとうございま~す♪

でぶにゃんさんへ
ありがとうございま~す♪
入浴剤だけで、ちょっと優雅な気持ちになれるから、
毎年、買っちゃいます♪
2008/10/22(水) 21:31 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/179-2593909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
