後ろ姿美人

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
後ろから見る姿もなかなかカワイイと思いませんか?
私は、けっこう好きです♪(これも親バカ?・・・笑)
後ろ姿美人
ぷくっとした丸みのある感じが好きです。
(このぷくっと感って、太ってるとかじゃないですよね?)
後ろ姿
“うちゃ”ならでわの、丸みと言うか、柔らかさが出てて好きなんですよねぇ♪
あんずは、背中の傷が気になって、
なかなか後ろからの写真って残せなかったのですが
後ろ姿撮れるように
皮膚の部分が見えなくなってきたので、治ってく経過の1つとして
そろそろ撮ってもいいかな?と思えるようになりました♪
足元はボロボロだけど
まだ、おちっこが肛門周りや、足元にこびりついてボロボロだけど
かわいいと思うものは、たくさん残したい親バカ心です(笑)
この記事へのコメント
私も後姿というか上から見たうさぎさんのうなじとか大好きです(^^)
すももちゃんのうなじもとってもほわほわして綺麗ですね(^^)
丸々して背中もかわいいです(^^)
杏ちゃんの後姿もかわいいですよ(^^)
あんよやお尻が汚れちゃってるけど、うちではお酢を入れたお湯を洗面所に張って、半身浴をしてお尻を洗ってあげます
テリトリー外なので意外とおとなしく現せてくれるんですよ(^^)
あんずちゃんもどうかな?(@@)
2008/10/23(木) 08:24 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
 後姿、可愛いですね!!
 でぶにゃんも、がじゅうさんと同じで
うなじが好きです。柔らかそうな毛がとっ
てもうさぎさんの可憐さを表しているよ
うな気がして…。
 すもちゃんのまるっとした背中も可愛い
です。あんちゃんの傷も治ってきて、良か
ったですね。
2008/10/23(木) 08:38 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
後ろ姿、可愛いですよね~
私も大好きですよ♪
あんずちゃん、傷が治りだしてよかったですね~
このまま完治してくれますように
2008/10/23(木) 11:12 | URL | ナタリー #-[ 編集]
こんにちは、うさぎさんのうしろ姿かわいいですよね~。なんか”ぽて~”っとして癒されます。
あんちゃんの背中の傷、写真見る限りではほとんど分からなくなってますね。
治ってきて良かったです。あとは肛門ですね。
2008/10/23(木) 12:01 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
すももちゃんの上から撮った丸々した感じが凄い好き!(^^)!
本当にまん丸なんだもん♪いや~抱き締めたい気分です(^O^)/
あんずちゃんの背中の傷は大分、良く成って来ている様で良かったね♪
この調子で一日でも早く完治してくれますように(^。^)y-.。o○
2008/10/23(木) 17:17 | URL | 刹那 #-[ 編集]
うなじ大好きです。
鼻をうずめてクンクンしてます(笑)
すももちゃん、ホワホワして
まるくて可愛いです~。
背中を撫で撫でしたい・・。
柿の背中は今、甲羅を背負っている
模様ができているし・・
いつ無くなることやら。。(笑)
あんずちゃん、背中の傷が
目立たなくなってきて治ってきてますね。
ホント良かったですね~。
あんずちゃんの治癒力、万歳ヽ(´▽`)/
2008/10/23(木) 18:32 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
すももちゃんも あんずちゃんも まるっとポテッと 可愛いですね~。
ウサギさんの このフワフワころんとした所に萌え~♪で18年も飼ってます。(^^)
あんずちゃんの傷 あともう少しですね。
良くなってきて よかったですね。ホッ!
2008/10/23(木) 23:01 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
がじゅうさんへ
やっぱり後ろ姿って、かわいいですよねぇ♪
うなじもホワホワしてて、ほんとカワイイですよねぇ♪
お酢の半身浴・・・良さそうですねぇ。
けど、あんずは暴れん坊だから、どうだろう・・・。
一度タイミング見てトライしてみようかな?
教えていただいて、ありがとうございます!(UvU)

でぶにゃんさんへ
やっぱり、でぶにゃんさんも後ろ姿好きですか♪
ほんと、後ろから見てもカワイイなんて罪ですよねぇ(笑)
傷のこと、ありがとうございます♪

ナタリーさんへ
やっぱり、ナタリーさんも後ろ姿好きですか♪
うちゃって、どこから見てもカワイイですよねぇ♪
傷のこと、ありがとうございます♪

あめちゃんさんへ
そうですよねぇ♪
ほんと、ぽて~とした感じがいいんですよねぇ♪
もう写真では分からないですか?やった~♪
肛門は・・・・まだまだヤバヤバです(T_T)

刹那さんへ
うふふ~♪刹那さんも、この丸々感が好きですかぁ♪
傷のこと、ありがとうございま~す♪

ひーこさんへ
お~♪くんくんするほど、好きでしたか~。
上には上がいるものですねぇ(笑)
柿ちゃんは、ハートやてんしのあとは亀になったのね~(爆)
どれもこれも縁起が良くて、いいですよねぇ(笑)
傷のこと、ありがとうございます♪

カレンさんへ
ありがとうございます♪
そうですよね~。
カレンさんは、この可愛さにハマって18年なんですねぇ。
傷のこと、ありがとうございます(UvU)
2008/10/23(木) 23:40 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
モデル立ちもうなじも大好き!!
うささんはほんとにかわいいを通り越して
(特にあご下の三角とうなじは)ありがたいとさえ思えます。
うさ三昧の日々、幸せですねv-238
2008/11/10(月) 04:34 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
めーめさんへ
ほんと、どうしてこんなにカワイイんだろう。
こんなにカワイイと思っちゃって
私、大丈夫かな?と思っちゃうほどカワイイです♪
けど、きっと皆さんも、そう思ってらっしゃるんでしょうねぇ(UvU)
2008/11/11(火) 00:07 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/205-08f2429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
