本物が1番♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は夜魁力屋(かいりきや)にラーメンを食べに行きました。
私は、あっさり味が好きなんですが、けっこう こってりが多い京都の中で
ここは食べやすいので、今日で2回目になります。
金曜の晩というのもあって、店内は常に満席で賑わってました。
その帰り、近くのゲームセンターに寄って、またUFOキャッチャーをしました。
ミスバニー
写真はボケちゃったのが功を奏して、かわいく見えますが
残念ながら、実物はイマイチかわいくありません(^▽^;)
1回¥50のサービス版だったから、まぁ仕方ないかぁと思いつつ
せっかくのミスバニーちゃんがぁぁぁぁ。
これなら、あんももの方が、ダントツの差でかわいいよねぇと
うさポンパパと話してました。(超親バカ夫婦です・・・笑)
すもも

ミスバニーちゃんに対抗して、ミスすもも(笑)

ミスあんず
そして、ミスあんず(笑)
やっぱり、本物のかわいさには敵わないよね~。

今日は、ゲームセンターで遊びすぎて、帰りが遅くなっちゃったので
写真はこれだけ・・・手抜きブログです(^▽^;)
この記事へのコメント
あぁ~た、比べるものが違うっしょ~!
何時も想っていたんだけど、すももちゃんのおトイレは
すももちゃんが、どれ位の時間を掛けてそこまでにしたの。。。
不思議とピョンはおトイレは綺麗なので・・・
あんずちゃんは、もっとナデナデしてぇ~と云うお顔をしてるのね(^^)v

京都のラーメンはコッテリなの?刹那もアッサリ系が好きだけど
ミソ味も好きなのだよ。細麺のチジレ麺が好きさ!(^^)!
2008/10/25(土) 03:04 | URL | 刹那 #-[ 編集]
 京都のラーメンはこってり…って意外です。なんか、京料理のイメージからか勝手にあっさり味だと思っていました。
 もちろんあんずちゃん、すももちゃんのほうが可愛いに決まっています。
2008/10/25(土) 06:14 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
私も良くufoキャッチャーやりますよ~
と言うかパパさんにとってもらっていますよ~
うさぎ’sのぬいぐるみは全部ゲットしたもの…(汗)
2008/10/25(土) 15:00 | URL | ナタリー #-[ 編集]
刹那さんへ
やっぱり、本物が1番ですよね(笑)
すもものトイレは、あんもも一緒に過ごしてた頃も含めて1年弱です。
齧るのが1番ひどかったのは、春頃でしたねぇ。
あんずは、ナデナデ大好きですねぇ♪
京都で美味しいと紹介されたお店は5件中4件が、こってり系でした。
私もミソ系とか縮れ麺、好きです♪美味しいですよねぇ♪

でぶにゃんさんへ
私も京都はあっさりだと思ってたので、美味しいと紹介される所が
こってりばかりなので、ビックリしました!
やっぱり、本物が1番ですねぇ(笑)

ナタリーさんへ
UFOキャッチャーは、パパさんが取ってくださるんですねぇ。
私は自分でやりたい派なので、自分でやっちゃいます(笑)
私もあんももが来てから、うさぎモノに目が行くようになりました♪
2008/10/25(土) 15:13 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
そうですね~マスコットもかわいいけど、本物のうさぎさんのかわいさには勝てないですよね(^^)
まして、我が子が一番かわいいでしょ?(^^)
そうじゃなかったら育てられませんよね~うさぎさんって(^^)
すももちゃんもあんずちゃんもかわいいし、幸せだよね~(^^)
2008/10/25(土) 18:47 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
がじゅうさんへ
やっぱり、本物が1番ですねぇ(笑)
ほんと、どの子もカワイイけど、わが子は格別ですね(笑)
気づくと1日に何度もケージにへばり付いて
話しかけたり遊んだりしてますもんねぇ。
2008/10/26(日) 00:08 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/207-1ddaeecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
