昨日のオマケ&感動~(;_;)

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、催促しつつリンゴを食べなかった すもも。
結局、置いといたら食べてました。
結局食べてる

しかも・・・

舐めてるし
食べ終わった後で、舐めてるほど・・・。
そんなに美味しいなら、手から食べてくれたら良かったのにねぇ。
あんずは、ちびちび食べなので、残してたリンゴを
上手に食べてる
上手に食べてました。

そして、そして昨日の夜、なんとなんと
触らないで!と女王様気質のすもchanが
撫でさせてくれた!
撫でさせてくれました!
しかも、ず~っと気持ち良さそうに長い時間。
不細工だけど

不細工だけど、これでも けっこう気持ちいい顔です。

お耳も

お耳も、なでなでさせてくれました。

ほっぺも
これも、不細工だけど、ほっぺも むぎゅむぎゅマッサージさせてくれました!
そして、なんと、撫でてもらうのが好きなあんずでも
今まで撫で続けてもしてくれなかった
お返し?
お返しのぺろぺろらしき事も、少ししてくれました!
あ~もう、すもchanが撫でさせてくれただけでも感動なのに
それが、私の強引さで撫でてたんじゃなくて
すもchan自身が気持ち良さそうにしてくれただけで嬉しいのに
憧れのお返しのぺろぺろ・・・らしき事だけど、
そんな事してもらえるなんて超感動!!!
ほんとに、撫でてる間 うるうるしてしまった私でした(*^▽^*)
この記事へのコメント
二人ともりんごは美味しく食べたみたいですね(^^)
うちも小さい頃は毎日りんごあげてましたねぇ、、
最近あげてないな・・・

すももちゃん撫で撫でされてるじゃいなですか?(@@)
すごいすごい、お耳を触っても大丈夫、お顔をムギューっとしても気持ち良さそうですねぇ(@@)
きっと気持ちいいってことがわかったんでしょう(^^)
最後にママにお返しのペロペロ、素晴らしい(^^)
また一歩仲良くなれたってことですね(^^)
うさぎさんとの仲って3年はかかるとか言われてるんですって、、、
うちもやっと一緒に暮らして一年と4ヶ月ですけど
少しずつ少しずつ仲良くなってる気がします(^^)
きっとこれからもっともっと仲良しになれるはずですよ(^^)
ママさんがこんなに愛情注いでるんですもの(^^)
2008/10/28(火) 00:01 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
 すももちゃん、可愛い!!お返しのペロペロしてくれるなんて、おりこうさんですね♪
 気持ちよさそうになでなでして貰っているお顔も、可愛い♪
2008/10/28(火) 06:42 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ナデナデのお礼のペロペロ、嬉しいですよね~
私もペロペロされるの大好きです。たまにほっぺをペロペロしてもらっています。
お礼のキスしてって顔を近づけたらペロペロ...凄く嬉しいです♪
2008/10/28(火) 12:40 | URL | ナタリー #-[ 編集]
うわぁぁぁ~
撫で撫で&ペロペロとは
5段抜きぐらいで駆け上がっちゃったんじゃないですか?
それも女王様気質のすももちゃんが
やってくれたので驚きと感動も
ひとしおですね(;;)
この瞬間っていつまでも忘れませんね。
10/26は撫でペロ記念日ですね^^
私も嬉しくなっちゃいました♪
2008/10/28(火) 15:53 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
すももちゃん食べてくれたんですねぇ~♪それもナメナメまでして!(^^)!
オォ~すももちゃんがナデナデされてますね(*^^)v
それも気持ち良さそうな顔をして。。。
ホッペムグュムギュや、お耳スリスリもさせてくれてますね(^_-)-☆
更に一歩、仲良しになれましたねぇ~♪
長く居るほど、自分を出してくるようですよ(^^ゞ
ピョンも最近は、甘え上手!?に成って来てますから【笑】
2008/10/28(火) 18:33 | URL | 刹那 #-[ 編集]
がじゅうさんへ
りんご時間かけて、食べてくれました♪
すもものナデナデ、ほんと嬉かったです♪
気持ちいいと分かってくれたんだと思うと、なお嬉しい♪
お返しのペロペロなんて、
私の期待がそう思い込んだだけかもですけど、
もうそう思っちゃえ~って感じです(笑)
仲良くなるには3年かかるんですねぇ。
じゃあ、まだまだこれから仲良くなっていけますよね♪
ほんと、ゆっくり時間がかかる分、
1つのステップアップでも嬉しさ倍増ですね♪

でぶにゃんさんへ
お返しのペロペロは、私の期待がそう思い込んだだけかもだけど、
もうそう思っちゃえ~って感じです(笑)
こんな不細工顔だけど、かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪

ナタリーさんへ
すごいなぁ♪ほっぺもペロペロ・・・♪
私は鼻をペロペロしてもらうのが夢です(笑)

ひーこさんへ
そうなんですぅ♪まさしく5段抜きぐらいの勢いでしたぁ♪
もう感動で、ほんと うるうるですぅ♪
撫でぺロ記念日とは、面白いネーミング♪
けど、ほんと大切な撫でぺロ記念日になりましたぁ(^▽^)

刹那さんへ
ほんと、舐めるほど美味しいリンゴなら、
手から食べてよぉって感じです(笑)
けど、それを上回る嬉しいナデナデが出来たので
もう、いいんですけどねぇ(笑)
こんなに撫でさせてくれただけで嬉しいのに
いろんな撫で方しても文句言わずに気持ち良さそうにしてくれて
もう感動しちゃいましたぁ♪
そのうち甘え上手にもなってくれるかな?わくわく♪
2008/10/28(火) 23:05 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/210-782fd897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
