ハロウィンよりも

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、ドレスを来た女の子を見てびっくりしたんですが、ハロウィンだったんですねぇ。
後から来た男の子が、ハロウィンっぽいコウモリ模様の服を着てたので気がつきました。
大きなお世話ですが、女の子はお姫様に変身したのに男の子は手抜きチックで
兄弟っぽいのに、この差は何?いいの?とか思っちゃいました(^^;)
ちなみに、うちのハロウィンは
スヌーピー
何年も前にUSJで買ったこのスヌーピ-だけ。
なんとなく、まだハロウィンって私の中で定着したイベントになってないので
今日は、特に何にもしないで過ごしました。
それよりも、今日はちょうど京都に来て1年になる!
そちらの方が重要だったりします(笑)
1年?
奈良での生活があまりにも大変で、
京都に来ると決まった時は嬉しくてたまりませんでした。
遊ぶところも、いっぱいあるし、楽しみで楽しみで仕方なかったです。
実際、こちらに来てから、いっぱい遊んで、いっぱい食べてるし(笑)
ほんとだよねぇ
無事、1年が迎えられて良かったなぁと思います。
ほんと、こないだの辞令のままだと、今頃また奈良に戻ってましたからねぇ。
そんな事があっただけ、余計にこの日が迎えられて感慨深かったりします(笑)
それに、なにより京都に来てから出会った あんもも♪
やっぱり京都に来て良かったなぁと思います。(UvU)
かきかきすもも

あんももの、何てこと無い日常も

やっぱりカワイイ
私達には、大事な癒しの日々だから・・・♪
この癒しを手に入れた京都に、せめてあと3年ぐらいは居たいんだけどなぁ。
願ってれば叶う!・・・なんて事にならないかなぁ(笑)


この記事へのコメント
ハロウィンは刹那も定着していないので今日は何も無しですよ(*^^)v

京都在住、1年おめでとう!(^^)!
京都には綺麗な景色や、美味しい食べ物が沢山有るよね♪
食べ歩きして少し太った?美味しい物食べて少しぐらい太っても良いよね(^^ゞ
うさポンママのお蔭で、京都の祇園祭りなどを見れたしね。。。
願ってれば叶うよ♪念を力いっぱい送るんだよ~(^^)/~~~
2008/11/01(土) 01:09 | URL | 刹那 #-[ 編集]
ハロウィンって漠然とこの時期にやってるけど、実際いつなの?ってかんじです(^^;;
子供とかもいないと、そういうイベントに疎くなっちゃうんですよね(^^;;
京都での暮らし一年ですか、その間にあんずちゃんとすももちゃんをお迎えしたり、いろんなことがあったんでしょうね(^^)
良い思いでがいっぱいなら良かったです(^^)
これからも、ずっとそうであってほしいですね(><)
私は他の土地に住んだことがないので、ちっょと憧れます(^^;;
2008/11/01(土) 02:06 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
  京都在住1年、おめでとうございます!!
  いいなぁ、京都に住めるなんて…。   でぶにゃんは、
生まれてからずっと東京(結婚して住所は変わったけど)
でしか生活したことが無いので、他の土地での生活に憧
れます。
  特に京都とか横浜とか北海道とかいいなぁ…なんて思
ったりして。
2008/11/01(土) 07:36 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
刹那さんへ
刹那さんもハロウィンは無しだったんですねぇ。
ありがとうございます!
ほんと京都は魅力的です♪
力いっぱい叶うまで願おう(笑)

がじゅうさんへ
そうですよねぇ。
私も今年のスケジュール帳はハロウィンの日が
書いてあったから分かったけど
今までは意識したことも無かったです。
京都はいい思い出がいっぱいです。
それだけに、短期間では離れたくないですね。
まぁ地元に戻れるなら話は別ですけどね(笑)

でぶにゃんさんへ
ありがとうございます♪
私も京都は住みたいと思ってたわけじゃないけど、
住めると分かった時は嬉しかったですね。
私は、けっこう引越しが多いので、ずっと地元って人に憧れます。
2008/11/01(土) 18:26 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
京都での生活一年になるんですね~。
良いことが沢山あった一年だったんですね^^
この先もずっと良いことが続きますように♪

ハロウィンらしいことって
全然したことないです~。
うさポンママさんと一緒で定着してないです^^
2008/11/01(土) 22:51 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ひーこさんへ
京都に来てからは、いい事いっぱいの1年になりました♪
ほんと、この先もいい事が続いてほしいです♪
やっぱり、まだまだハロウィンって定着してないですよねぇ(笑)
2008/11/01(土) 23:41 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
おめでとうございます。
1周年の記念日だったんですね。
それから、まだ京都の暮らしが続けられるお祝いも(^◇^)
あんずちゃんとすももちゃんはママに逢うために京都で待っててくれたんですね。
家族になれてホントに良かったですねv-354
まだ飛び飛びにしか拝見していないので、
今週は皆さんのうささんの1か月半をゆっくり見せていただこうと思っています。
また、よろしくお願いします。
2008/11/10(月) 04:11 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
めーめさんへ
ほんと、1周年+まだ京都に住めるお祝いも♪ですねぇ(^▽^)
ほんと、あんももは京都で待っててくれたのかも!(>▽<)
過去のも見てもらえるなんて、ありがたいです。
どうぞ、無理なく お気軽に見てくださいませ♪(^▽^)/”
2008/11/11(火) 00:19 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/214-6a13cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
