風が・・・

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
朝晩冷えるようになってからは、べらんぽは昼の暖かい時間帯にしてますが
この時間って、朝のうちに食べるだけ食べて、
もうお腹いっぱいで、ほんとは お眠の時間。
1番元気な朝の時間帯も通り越してます。
けど、ベランダが開く音がするとムクッと起きて、ちゃんと反応します。
まだ遊んでないもん・・・って、ちゃんと思ってるのかな?
いってきま~す

私が、肌寒いなぁと思ってる日でも、いつも とっても楽しそう♪

走る

じ~っと座ってる私と違って、走り回ってるから寒くないのかなぁ?

いくよ~
ピョ~ン
ちなみに、この すももが飛び越えた あんもも お気に入りのトンネルですが
ただ並べてるだけなので、鼻で ぐいぐい押しやって遊んだりすると
うんしょ~
実は、ほとんどの面が無いことがバレます(笑)
穴が開いてるところを下や壁に面して置いて、トンネル風にしてますが
廃墟?

実は、廃墟同然です(笑)

風が・・・

中に入っても、トンネル気分どころか、風がいい具合(?)に通り抜けます(笑)

早く買ってよ
でもでも・・・またまた私は、ひっくり返して
今日も明日も明後日も・・・
トンネル風に ごまかして遊んでもらいま~す(笑)
この記事へのコメント
うおぉ~!!すもちゃんジャ~ンプ! 凄い!!楽しそうにピョンピョンしてますね。
あんちゃんのオチリも可愛い~!!
寒くなるまで できるだけ長くベランポさせてあげたいですね。
2008/11/03(月) 02:58 | URL | カレン #JwZcl7Nk[ 編集]
寒さなんか関係ないもん!って感じですね♪
すももちゃんの華麗なるジャ~ンプ!オチリがメンコイぞぉ~(^O^)/
ピョンピョン走り廻って良いぞ!!
あんずちゃんは、破壊しながらヒョコンと顔出しスリスリ~
藁トンネルからの、お顔がサマに成ってるよん(^_-)-☆
今日も元気で、おばちゃんは嬉しいぞ!(^^)!
2008/11/03(月) 14:16 | URL | 刹那 #-[ 編集]
ふたりとも元気にべらんぽ楽しんでますねー。
風の子って感じです^^
思いっきり体を使って動き回って
見ていて気持ちイイです~♪

2008/11/03(月) 16:39 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
寒さに負けず元気で何よりです。
あともう少しで京都はすごく冷えてくるので
気をつけてね。
あんももちゃんは若いからヘーキかな?
そういえば 家のいおりは
全然よろこびジャンプしなくなっちゃった。
もうおじいちゃん?

2008/11/03(月) 20:47 | URL | いおりんママ #-[ 編集]
カレンさんへ
うふふ♪ほんとに楽しそうでしょ~♪
そうなんです。ギリギリまで、させてあげたいと思います。

刹那さんへ
そうなんです。寒さなんて感じてなさそうな楽しみっぷりです(笑)
私も、毎日 元気に遊んでくれてるの見て嬉しいです♪
一緒に喜んでいただいて、ありがとうございま~す♪

ひーこさんへ
ほんと、風の子ってかんじですねぇ。
元気でありがたいです♪(UvU)
私もこんなに元気に遊んでくれてると、
安心して見てられます♪

いおりんママさんへ
ありがとうございます♪
あんももの様子見ながら、遊ばせますね~♪
いおりくんは、喜びJUNPは封印中?!(笑)
けど、ロップちゃんは大人しいイメージがありますもんねぇ。
2008/11/04(火) 00:21 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/216-0353c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
