無事にべらんぽ&また蕎麦屋じん六へ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、ヤツが出現したせいで、今日のべらんぽはドキドキでしたが
ヤツの姿を見ること無く、無事にべらんぽ出来ました♪
ふ~♪良かった♪良かった♪(UvU)
今日は何も出ないよね

良かった良かった

これで安心ね~
おかげで、今日は いつも通り べらんぽ出来ました♪

という事で、無事にべらんぽが終わった後は、
この間、美味しい蕎麦を食べ損ねたので
もう1度、美味しい蕎麦が食べたくて、またまた じん六へ行って来ました♪
蕎麦三昧
私は産地の違う蕎麦3種類を食べ比べできる 蕎麦三昧(¥1250)を注文。
茨木産は柔らかくて、独特の濃い味
長野産は固めで、あっさり味
福井産は歯ごたえも味もその中間
・・・だと感じました。自分の味覚に自信は無いので、個人的な感想です(笑)
おろしそば

うさポンパパは、暖かい おろしそば(¥1000)を食べてました。

ぶ~~~
自分達ばかり 美味しい物を食べに行ってますが、
普段、不規則勤務で頑張ってるご褒美だし・・・・・。
たまの休みだから、楽しませてねぇぇぇ(笑)
この記事へのコメント
奴は怖いですよね、、、まだ出るなんて(><;;
私も絶対に無理です・・・怖い・・・

あんずちゃん安心してべらんぽ楽しんだみたいで良かったね(^^)

お蕎麦いいですねぇ、、、
私もお蕎麦大好きです、でも、なかなか美味しいお蕎麦って食べられないんですよねぇ
いいな~美味しいお店があって(><;;
あ~こんな真夜中に見てしまうと、お腹がすいてきちゃいます(^^;;
2008/11/07(金) 01:21 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
憎き奴は今日は現れなかったね。。。良かったね!(^^)!
以前、部屋に現れたときに雑誌で叩いたけど
その後の処理に四苦八苦しちゃいました(ーー;)
奴は・・奴だけは許せん!!!
あんずちゃん、今度、見つけたら爪で叩いちゃえ~

お蕎麦刹那も好きなのだよぉ~♪
近くに、美味しいお蕎麦屋さんが有って良いなぁ!(^^)!
いっぺんに3種類の、お蕎麦を楽しめるのも良いね♪
おぉ~すももちゃん怒ってますねぇ(^^)/~~~
2008/11/07(金) 13:28 | URL | 刹那 #-[ 編集]
がじゅうさんへ
ほんとまだ出るなんて・・・ですよぉ(><)
べらんぽも、あんももより私が1番安心してました(笑)
お蕎麦、京都は美味しい所が多いみたいですね。
私もこちらに来て知りました!
夜中の空腹、どうしようか悩みますよね~。
がじゅうさんは、このあと食べたのかしら?(笑)

刹那さんへ
お~~~!雑誌で叩けるほど至近距離にいれるとは!!
刹那さん、すごいです!!!
あんももに退治してほしいような気もするけど、
退治してくれても、その後あんももに触れるのがイヤで
撫でてあげられないかも~(^^;)
刹那さんも、お蕎麦好きなんですねぇ。
京都は美味しい所が多いみたいでラッキーです♪
ふふふ♪食べ物の恨みは恐ろしいですねぇ(^^;)
2008/11/07(金) 18:13 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
今日は現れなくて良かったですねー。
もうどっかに行っちゃっているといいですよね。
うさポンママさんのところに出てくるなー(*`pЗ´q)

産地の違うお蕎麦を食べ比べできるんですか。
いいですね~^^
私もそれが食べたいです♪
食べ比べというのもをやってみたーいo(*^▽^*)o
2008/11/07(金) 19:07 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
蕎麦美味しそうですね。熱いそばも
冷たい蕎麦も美味しいよね
うちの周りも蕎麦屋が多いよ
出石蕎麦っていうんだ。
高いからあまり食べないけどね
べらんぽ出来てよかったね
寒くならないうちにいっぱい
べらんぽしようねえ
2008/11/07(金) 22:47 | URL | ぷりん #-[ 編集]
ひーこさんへ
ほんと、よかったです~♪
ひーこさんの念が届いたかも~♪
ありがたや~ありがたや~です(笑)
食べ比べって、いいですよね~。
嬉しいメニューでした♪
けど、ひーこさんが食べた“そばぷりん”も食べてみた~い!!

ぷりんさんへ
出石蕎麦~!!おいしいですよね~♪
私も出石に行った時と、神戸に遊びに行った時に食べました!
べらんぽ、毎日満喫してます。
けど明日から寒くなるみたいだから困ったなぁ・・・。
2008/11/08(土) 00:02 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/220-7f899fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
