ロールちゃん&動画2本で爆睡モード

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
コンビ二でまたまた見つけましたよ!ロールちゃんシリーズ♪
季節限定いちごロールちゃん♪
いちごロールちゃん
いちごのさっぱり味のクリームで、これも美味しかった~♪
なんかヤマザキの回し者のように、まんまと買っては食べ・・・
美味しかった~と宣伝してますね(笑)

ところで、あんchan、ヒーターが気持ちよくてたまらないらしく
かなり ゆるゆるモードで爆睡してます。
これが、こないだ撮った爆睡モードに入るところです。

気持ち良すぎて、だんだん頭が上にあがってく・・・。
物音がして耳だけ反応してるけど、どんどん爆睡モードに入っちゃってます。

そして、次はその爆睡モードからお目覚めモードへ

お口がピクピク・・・。頭は船こぎ状態で・・・。
最後はビクンってなって、びっくりするなんて
やっぱり電車で寝ちゃった人みたい(笑)

ほんとに あんずは いつ見ても、気持ち良さそうに寝てます。
今もヒーターの上でまったり・・・。
ぽかぽか
寒くなってきても、ヒーターがあれば快適生活みたいです。
この記事へのコメント
ロールちゃんは、お友達のブログでも良く見掛けるんですが
刹那の地域にはございません(ーー;)一度、食べてみたいです(^^ゞ
なので、通販で見てみようかなぁ~【笑】

あんずちゃん、本当に気持ち良さそうに舟を漕いでますね♪
見ているだけで刹那も一緒に舟を漕いじゃいましたよ!(^^)!
ポカポカして気持が良いでしょうね♪

↓でのトトロ。。。
断片的にしか知らなくて、テレビで見て・・・そうか!そうなんだ!と
勝手に解釈してトトロのファンに成ったのですよ【笑】
何事も人より遅い刹那でございます~【爆】
2008/11/13(木) 04:11 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あら、ゆきくん、こんなところでなにしてんねん? ・・・あ、違ったわ。あんずちゃんだったのね・・・。性別は違うけど、ゆきくんそっくりだわ。すももちゃんはりんちゃんにそっくりだし、なんか縁がありますね(*^_^*)
わが家はついに、うさぎーずのために・・・ああ、これ以上はとても言えないわ!!←バレバレやん(汗)
2008/11/13(木) 17:52 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
刹那さんへ
ロールちゃん、無いとこには全然無いみたいですね~。
ある所には、これでもか!ってぐらい
どんどん色んな種類が出てくるのが不思議ですよ~(笑)
ほんと、あんずは気持ち良さそうで、
毎日、見てるけど何回も笑っちゃってます。
ほんと、船こぎもうつっちゃいますよね~(笑)
↓トトロ・・・映画だし、好みもあるし
その時忙しいと見てなかったりしますよね~。
けど、TVで何回もされてるだけあって
見てると、ほのぼのしちゃいますよね~。

なおちゃんさんへ
ほんと、よく似てますよね~。
けどゆきくんは、こんな風には寝ないですよね~。
いくら家ウサでも、少しは用心しなさいよ~ってぐらい
あんずは、ゆるゆるモードです(笑)
りんちゃんは、ほんと すももの赤ちゃんの頃を見てるみたいです♪
ほんと、ご縁がありますね~♪
なおちゃんさん家では・・・?!
なんだろ・なんだろ???
2008/11/13(木) 21:39 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
あんちゃん、気持良さそう~
ポカポカしてくると眠たくなるよね~

ロールちゃん、私の目の前から姿を消したっきり現れない(涙)
必死で探しているのに...
誰かロールちゃんを買い占めていませんか~
2008/11/13(木) 21:40 | URL | ナタリー #-[ 編集]
ロールちゃん、美味しいですよね☆☆
私も大好きなんですよ~。。。
季節限定があるんですね!!それはさっそくスーパー行かなくてはっ!!

あんちゃんスゴイ!!
お顔がだんだんと上がってきてる・・・。
温かくて気持ちいいのかな?
可愛いです・・・。
2008/11/13(木) 21:57 | URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
もうずっとロールちゃんにお目にかかったことないです~。
今は苺ロールちゃんが売っているんですね。
いいな~^^

あんずちゃん、イナバウワーになりながら
寝ていましたねー^^
気持ち良さそうで見ている私も
ニンマリしちゃいました♪
2008/11/13(木) 22:29 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
あんずちゃん、気持ち良さそうですね。
く~~ってなっちゃうのね。 わかるわかる。
ハッとして起きるの、ほんとに電車で寝ちゃった人みたいですね。
ヒーターぽかぽかゆっくりお休みしてくださいねv-280
2008/11/14(金) 03:24 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
ナタリーさんへ
ほんと、ぽかぽかを体で感じて表現してますよねぇ(笑)
ロールちゃん、あれ以来、現われないんですか???
ロールちゃんって生産量が少ないのかもですね~(汗)

まいまいさんへ
ほんと、あっさりしてて美味しいですよね~。
まぁポイントは一気食いせず分けて食べるか
誰かと半分コですけどね・・・(^^;)
あんず、気持ちよすぎて脱力してるんですよ~。
うさぎがこんなに脱力しちゃダメっしょ~?って思いますよ(笑)

ひーこさんへ
あれ?ロールちゃんって、ひーこさんとこも無いんでしたっけ?
いちご味かなり美味しかったですよ~ん♪うふふ~♪
おお!懐かしい!!ほんとイナバウアーですね!
あの動画、実は笑いをこらえて手ブレしないよう必死で撮ってたんですよ~。
目の前でされると、ニンマリでは済まず困っちゃいました(爆)

めーめさんへ
ほんとに、気持ち良さそうで
こんなに脱力する???って笑いを堪えるの必死でしたよ~(笑)
ほんとに、電車で寝た人みたいでオカシイですよね!
毎日、ぽかぽか極楽あんずです(笑)
2008/11/14(金) 05:46 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
ロールちゃんのいちご味出たんですよね~
出張先で探してるんですが見つからず…
帰ってから買って食べます。
 
あんちゃん最高~に気持ち良さそう!
可愛い!癒される~~
ヒーターばっちり有効活用してますね~
2008/11/14(金) 14:40 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/226-f9b35cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
