確認♪確認♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日も、うさポンパパが夜勤で、昼夜逆転生活をしてたので
朝のお天気が分からないのだけど・・・。
天気予報で“朝のうちに雨がやむ”と言っていた通り
昼のべらんぽの時には晴れてました!ラッキー♪♪♪
なので、あんずも すもも元気よくベランダに飛び出してました。
すりすり

そして、いつも通り、遊んでは戻ってきて、ひと撫で・・・。

撫でて

また遊びに行っては戻ってきて

戻ってきて

ひと撫でしたら、遊びに行きます。

また撫でて

それが何回か続くと、今度は撫でなくてもよくなって

見てる?
遊びながら、時々こちらを確認して“ねぇ見てる?”という顔をします。
そのうち、私のことは忘れて遊びに夢中になっていくんですが
毎日の事ながら、あんずも すももも確認が必要みたいです。
この記事へのコメント
人間の子供も 公園とかに遊びに行くと 遊んでる途中で ちゃんとママが待っててくれるか確認に来て また遊びに行きます。
今日のすももちゃんを見て 娘達が小さかった時の事を思い出しました。
ちゃんと ママの所に甘えに来るすももちゃん めちゃくちゃ可愛いですね。(≧▽≦)
2008/11/17(月) 01:18 | URL | カレン #II8Q1EuA[ 編集]
すももちゃんペランポ楽しんでますね~(^^)

うさポンママさん、ライブカメラの掲示板見ました(@@)
ブログの方、コメント拒否られるとのこと、、、
ちっょと原因がわからないのですが、ごめんなさいね(><;;
いつも見に来てくださって、ありがとうございます(^^)
2008/11/17(月) 01:33 | URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 編集]
いや~んv-238可愛い><!!
すももちゃん、人間のこどもみたいでキュンときちゃいます><!!

遊んではこちらにやってきて・・・。
また遊んではやってきて。。。

きっと「こんな事したんだよ!」って報告してるのかな?

きゃわいい~!!!

2008/11/17(月) 09:03 | URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
カレンさんへ
そうですよね~。小さい子って、必ず
お母さんの存在を確認しながら遊びますもんねぇ。
ほんとに、あんももは子どもみたいです♪

がじゅうさんへ
ほんと、寒くなってきても楽しんでべらんぽしてます。
がじゅうさんのブログ・・・なんで急に
書き込めなくなったのか不思議ですよね。
今のトコ、掲示板の方には書けるみたいだし、
しばらくは掲示板に書き込みしま~す♪

まいまいさんへ
ありがとうございます♪
実は私もキュンときてます♪
・・・ってただの親バカ(笑)
ほんと、走るの早いでしょとか
トンネルで遊んで~ん♪とか
報告してくれてるんだろうなぁと
思って見てます(笑)
2008/11/17(月) 09:20 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
子供がお母さんこんな事あったよって
相談してるみたい。可愛いよ
ポッキーにもしてもらいたいなあ
ねえ。見てる?ってかわいい
確認してるよ。。。素敵
2008/11/17(月) 10:08 | URL | ぷりん #-[ 編集]
遊びながら確認に来るのは可愛いですよね♪
傍に居ると安心するんでしょうね!(^^)!
居ないと探したりしてその姿を見るもの可愛いものだよね(^^ゞ
すももちゃんは、べランポが楽しくて風を切って走ってる~
楽しそうに遊んだり、走ったりしているのを見るとニマニマしちゃいますね(^^)/~~~

睡眠をチャンと取って下さいね。。。睡眠不足だと刹那みたいに成っちゃいますよぉ~(>_<)
2008/11/17(月) 14:24 | URL | 刹那 #-[ 編集]
べらんぽ途中に何度も
確認に戻ってきて可愛いですね~♪
撫でてもらうと安心して戻っていくのかな。
膝にタッチして戻ってもられたら
たまらないですね。
ママはいつもすももちゃんを見ていてくれてるよ~^^
2008/11/17(月) 18:56 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
べランポにはちょうど良い季節ですね~
我が家も来週から新しいお家…
べランポ出来ると良いな~
確認しながらお遊び...やっぱりママさんとパパさんが大好きなんですね~
2008/11/17(月) 20:52 | URL | ナタリー #-[ 編集]
ぷりんさんへ
ポッキー君は、いつもそばに誰かがいてくれるから
確認しなくても十分安心してるんでしょうねぇ。
けど、親バカながら、この行動カワイイと思っちゃってま~す(笑)

刹那さんへ
そっかぁ!ピョンちゃんは、いなくなると探してくれるんですねぇ♪
いいなぁ♪それも羨ましい!!(>▽<)
ほんと楽しんでくれると、私も嬉しいです(UvU)
睡眠ちゃんと取りたいけど
夜1人だと思うと怖くなって寝れなくなっちゃうんですよね。
精神よわ~って自分でも思います(^^;)

ひーこさんへ
ほんと、安心するのかな~?と思って
よしよし♪かわいいね~♪楽しいね~♪と
バカ満開で話しかけながら、ひと撫でしてます(笑)
ほんと、ひざのお手てが たまんないです(笑)

ナタリーさんへ
お~~~!!!いよいよ来週には新居ですか!!
っていうか、いつの間に決めてたの???(驚)
新しいお家での遊び方、楽しみですね。
なんたって、3うさちゃんの為の引越しですもんね~♪


2008/11/18(火) 00:48 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/230-aec404fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
