うさフェス気分♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日“おらんだ姫うさぎ”のめーめさんからプレゼントが届きました。
うさフェスに行かれたので、その時のおみやげや、
お手紙・クリスマスプレゼントなど送ってくださいました!
うさフェスの盛り上がりを、指を咥えて見てたので(笑)
仲間に入れてもらえたようで、嬉しいプレゼントです♪
うさフェス土産
そして中には、あんももそっくりの缶バッジが入っていて
テンションが上がりました!
あんもも揃っているようなグッズが何か欲しいなぁと思ってたので
すごく嬉しかったです!
めーめさん、ステキなのを見つけて下さって
ありがとうございま~す! (>▽<)~♪♪♪
毛球症対策のアクティブエンザイムは、
偽妊娠などで時々ウ●コがおかしくなる すももに早速・・・。
アクティブエンザイム

甘い香りに誘われて、さっそく1粒・・・そして、2粒。

美味しい顔
美味しい顔で、食べてました(^▽^)
ちなみに、うちのコたちは美味しい時や、嬉しい時
お目めをギュっとするというか、瞬きする様に目をパチッと閉じます。
これは、まさにその瞬間のお顔です♪
そして、かじり木も早速 オ~プン♪
すごく気に入ったようで、スグに齧ってました。
私が、良かったね~と撫でてると
撫でてるのに

いらぬ お世話だったようです(^^;)

かじり木食べる
すももは1日中、かじり木を齧って、相当気に入ってくれたみたいです。
あんずも早速かじり始め
あんずも早速

ぶんぶん振り回したり、齧ったりして遊んでます。

おりゃ~
今まで使ってた かじり木も一緒に入れてるのに、
そっちは、もういいのかしら?という感じです。
前のかじり木は?
あ・・・そうですか・・・。
まぁ、もったいない主義者なので(ただのビンボー性?)
今までのも両方置いときますけどねぇ(笑)
めーめさんには、ほんとに いいプレゼントを贈っていただきました!
あんもも共々、ありがとうございました!m(UvU)m
この記事へのコメント
今晩は、めーめさんからのプレゼント
うれしいよね。いけない分うれしいよ
ポッキーもおやつ大好き
あんずちゃんも、すももちゃんも
うさフェスタいけた気分
うれしいよ~寝れないよね
おそろいでよかった。。。お互い
大切にしようね
2008/11/24(月) 16:43 | URL | ぷりん #-[ 編集]
わ~い!! 写真になると立派なプレゼントですね。
うさポンママさん、記事にしてくださってありがとう。
缶バッジは、二人がモデルさんかなって思うくらいいい感じで、すぐ決めましたv-254
かじり木気に入ってもらえて良かったです。
すももちゃん、ガンガンいってくださいね。
あんずちゃん、色付きの文字おりゃ~って勇ましいですよv-91
2008/11/24(月) 17:08 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
あ~!!私もそのかじり木もってますよ~。
仙太郎も大喜び!!

いいですね☆
うさ友さんとの交流~。温かくて・・・。
うらやましい!!!
2008/11/24(月) 19:55 | URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
ぷりんさんへ
ほんと行けない分、嬉しいですよね!
ポッキーくんもおやつ喜んでましたか!
ほんと、大事に使わせてもらいましょうね~♪

めーめさんへ
缶バッジ、こんな良い物あるんだぁ♪と
ほんとに嬉しくて・・・。
ありがとうございます!!(>▽<)
かじり木も、実は前のが固定式じゃないからか
いまいち齧りにくそうだったので、
正直どうかな?って、ほんとは心配だったんですが
まったくの取り越し苦労でした(笑)
ありがたく使わせてもらいま~す!

まいまいさんへ
仙ちゃんにも人気のかじり木だったんですね。
ほんと心の温かくなる交流。
うさ飼いさんって、ほんとに良い人多いですよね!
2008/11/25(火) 00:27 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/237-eff3568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
