くさい?

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日の、あんchan何をしでかしてくれたと思います~???
実は、鍋とかフライパンとかを収納している所に ピ~ンと
とばされた

食フン飛ばしてくれましたぁぁぁ・・・(T_T)

命中

あんchan、狙ってたの?

痛かったもん
確かに・・・おちりは傷の近くだから、触られると痛いよね。
けど、おちり拭かないと、あんchanおちっこ臭いしぃぃぃ。
くんくん

臭くない
そう、思いたい気持ちは分かるけど・・・。
ほんとに、あんずから臭ってくる事があるんだよ~~~。

痛いだろうし・・・と思いつつ、拭かないと汚いし
女の子なのに、くさく なっちゃう あんずです(^^;)
この記事へのコメント
ええっ(@@;;
そんなところに飛ばしたんですか?(@@;;
あんずちゃんすごい、、、(笑)
お尻拭かれちゃうんだ(^^;;
おちっこ臭いって言われちっゃたね(^^;;
うちのまるももお漏らしするので、ちょっとおちっこ臭いです(^^;;
でも、拭くと肌が痛むかな・・と思って、たまに洗面所でお尻だけ洗ってあげてます
お湯にお酢を入れたものでゆすいであげると結構ニオイも取れますよ(^^)
2008/11/26(水) 10:57 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あんずちゃんも結構、飛ばしちゃいますね(^O^)/
ピョンもケージから刹那のベッドまで飛ばした事が有りますよ【汗】

あんずちゃんの、お尻を拭く時はウェットティッシュですか
それともタオルなのかなぁ?ピョンは生殖器に
う●ちが良く付いて気付かずに居ると固まったりするので
ムースのシャンプーを使ってます。洗い流す必要も無いので良いと想うよ(^^)v
リンスインムース【消臭酸素配合】発売元は株式会社ニチドウと云う所です!(^^)!
2008/11/26(水) 15:38 | URL | 刹那 #-[ 編集]
がじゅうさんへ
清潔区域なのにぃぃぃぃと思うとこに
飛ばされちゃいました(^^;)
そっかぁ!まるくんも、お漏らしした時は
臭くなっちゃうんですねぇ(^^;)
まるくんは、おとなしそうだから
洗ってあげると時も大人しくしてくれそうですねぇ。
あんずは、大暴れしてしまいそうで
洗うの怖いんですけど、何事も練習かなぁ?(笑)

刹那さんへ
ピョンちゃんは、刹那さんのベッドに・・・。(笑)
けど、ピョンちゃんと刹那さんの話だと
笑えちゃうのはナゼ???(笑)
うちは、GEXのエステタオルで拭いてます。
名前と違ってウェットティッシュなんですけど、
おちりの汚れ方に年季が入ってるのか
何回、拭いてもガビガビのまんまなんですよね・・・。
けど、固まってるのが取れるなら
シャンプーを使うのも手ですね!
今度、牧草が無くなった時に一緒に注文してみようかなぁ?

2008/11/26(水) 17:54 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
うちでも ええっ!って思う高さのところにうんちが張り付いてたことがあったような・・・。

おちりキレイキレイは大変ですよね。
ぴろりんは下半身麻痺だったから 台所用パッドにお湯入れて洗ってました。
ちらりんは太りすぎでオチリの始末ができなかった時期があって カラのバスタブの中に一緒に入って おちりだけシャワーで洗い流してましたよ~^^

動物病院探すの大変ですよね。
あそこはサイテー っていうのを教えていただいておくと 大変助かります。
でもその病院、なんだかきいたことあるような気がするけど、気のせいかなぁ?



2008/11/26(水) 23:03 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/239-9be0d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
