かまくら&松ぼっくり遊び

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
先週末から寒さが和らいだので、またべらんぽしやすくなりました。
すもchanも、時間になったらアピールして
出してあげると、体を くねっと ひねって喜びJUNPしたり
走り回ったりしています。
そして、相変わらずトンネルも気に入って遊んでくれてます。
かまくらの中へ

中に入って・・・

方向転換

こんな狭いところで方向転換して

出てきた
出てきました。

あんずも、寒さが和らいだ べらんぽは楽しいらしく
短いしっぽを ふりふりして喜んでいます。
そして、長い間 放置されていた松ぼっくりを
お気に入りのトンネルの中に入れたら遊ぶかなぁと思って
入れてみたら、あんずは気に入ってくれたようで
松ぼっくり
中で齧って遊び、4つあったうちの1こが
齧るトコがなくなるほど遊んでくれました!
落ち着く
最近のあんももは、トンネル遊びも上手になってきたようです。
これも成長の証だねぇ♪(←また出た親バカ・・・笑)
この記事へのコメント
あんももちゃんたち ベランポを楽しんでますね。
トンネル遊びが 面白いのね。それぞれ 思い思いに遊んでますね。
↓のあんちゃんの●飛ばし お見事!ね~
ママのショックが 目に浮かびました。お掃除 お疲れ様でした。。。 ( ´艸`)
2008/11/27(木) 00:59 | URL | カレン #II8Q1EuA[ 編集]
小春日和のべらんぽは楽しいですね。
ちょっと隠れる処ってうささんは好きね。
満足そうなお顔、見てる方も大満足。
とってもかわいいですよv-254

ウ○チはねぇ…。
ジャンプの瞬間だったのかしら?
しみないクリーナーがあるといいですね。
2008/11/27(木) 03:31 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
すももちゃんの方向転換すごいですね!!
うちの子達だったら、お尻からバックして出て
来ると思うのに、なんて器用なんでしょv-354
あんずちゃんも楽しそうに遊んでいますね!
2008/11/27(木) 05:14 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
べランポ良いな~
私もせっかくベランダが広いところに引越ししたのに、肝心のパパさんも私もお仕事で帰りが遅い...
週末にでも天気が良かったらトライしてみようかな~
2008/11/27(木) 10:56 | URL | ナタリー #-[ 編集]
すももちゃん、そんな狭い所で上手に方向転換して凄いゾイ!(^^)!
お顔が潰れながらもエッサホイッサ楽しんでいるのが微笑ましいなぁ♪
あんずちゃんの、尻尾フリフリして喜んでいる姿が目に浮かぶワァ~【笑】
松ぼっくりと楽しく遊んだのねぇ♪齧る所がなくなるまで
齧ってくれると嬉しいよね(^_-)-☆
すももちゃんも、あんずちゃんもトンネル遊びが板に付いて来たのね!(^^)!
2人とも怪我しないように、想いっきり遊ぶんだよ(^O^)/
2008/11/27(木) 13:17 | URL | 刹那 #-[ 編集]
カレンさんへ
何気に性格が出て、遊び方が微妙に違うけど
楽しんでるのは同じみたいですね~。
↓見つけてスグだったので、一瞬で取れましたが
清潔区域なんですけどぉぉぉって
見つけた時のショックの方がねぇ・・(^^;)

めーめさんへ
ほんと、ちょっと隠れるようなトコが好きですねぇ。
ここは、遊んで欲しいオモチャの中だから
私も見てて嬉しいです。
ダンボールの隙間とかに行かれちゃうと
おいおい・・・ってドキドキするんですけどね(笑)
↓見つけてスグだったし、一瞬でとれましたが
きっとJUNPの瞬間に出したと思います。
べらんぽ中もJUNPしながら食フンを
撒き散らしてるので・・・(^^;)

でぶにゃんさんへ
あ~!そうですよねぇ!
ぼろちゃん、バックしてましたよねぇ♪
私、バックしてくるのも好きだから覚えてます!
あんずも、私の思惑通り遊んでくれてラッキーです♪

ナタリーさんへ
そっかぁ!週末しかチャンスが無いんですねぇ。
寒くなる前に出来ますように!(>人<)

刹那さんへ
わ~♪刹那さん、よく顔が潰れてるの見つけてくれましたねぇ!!
見えないかと思って、そこには触れなかったけど
見てもらえたんだぁ♪すごい顔でしょ~(笑)
そうなんです。ダメになるほど遊んでくれるのが
待ち遠しかったので、嬉しいです♪
ほんと、ケガしないように遊んでもらわなきゃですね~♪
2008/11/27(木) 17:30 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
お日様があたってると、まだ暖かい日もありますね(^^)
べらんぽ楽しんでるみたいですね~(^^)
トンネル遊び楽しそうですね~
うちも買ってあげようかなぁ・・・
2008/11/27(木) 18:38 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
がじゅうさんへ
うちの家は北側にあるからか、天気の良い日は
部屋の中の方が寒いって時があるんですよね(^^;)
トンネル、沢山つなげてみたら暗くなるので
二人とも気に入ってくれたようです。
まるくんも、トンネル遊びしてくれると良いですね~。
2008/11/28(金) 00:33 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/240-b05df0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
