ヒーター立ててみた&ピクピク動画

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
トイレトレーニングをしている あんずですが
すでに ちょっと諦め気味・・・というワケでもないんですが
どうしても、ヒーターの上で落ち着いちゃうのか
おちっこ漏れ漏れになっちゃうので、
なんとかヒーターを、立ててみれないかと、また考える事にしました。
すると、トイレに挟んでみると、なんとか立てられました。
ヒーター立ててみる
トイレの壁はグイ~ンと曲がっちゃってますが
ひとまず、これで やってみます。
これで、おちっこ対策になればなぁと思います。
けどまだ、試しに・・・なので、
明日になったら また変わってるかも?(^^;)
リラックスできるみたい
ヒーターが立てられて、あんずはリラックスして寝られないかな?
と心配でしたが、部屋全体が暖房で暖かくなると
ゴロ~ンとできるみたいだし、それは安心しました。

あんchan、これで失敗しても、ちょっとは大丈夫になったけど
トイレですれば1番、汚れないから頑張ろうね!
気が向いたらね
うん。うん。気が向いたら・・・でも良いよ~。
少しでも、気持ちよく過ごせるように しようね~♪

では、最後に すももの爆睡動画を・・・。

お口ムニュムニュ・・・お目目しばしば・・・お船こぎこぎ
見てるこちらも、いつも眠くなる 爆睡タイムです(笑)


この記事へのコメント
トイレトレーニング お疲れ様です。
ヒーター立て掛けたのですね。
コロ~ンとしてるあんずちゃん めちゃかわっ!!(^∇^)何とか オチリが濡れないようになるといいですね。
すももちゃんのコックリさん。これもまた めちゃかわっ!!おっと!!と 見ててハラハラしながらも こっちもウトウトしてきますよね。 ( ´艸`)
2008/11/28(金) 02:26 | URL | カレン #II8Q1EuA[ 編集]
こんにちは、ヒーター立ててみたんですね~
ナイスアイディア!
これであんちゃんおトイレ出来るようになるといいですね。
まったり気持ちよさそう。
すもちゃん爆睡ですね~
お船こぎこぎ良い夢みてるのかな?
2008/11/28(金) 14:39 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです~。
トイレトレーニング、大変ですね><。

でも、ヒーターたてた作戦、すごいです☆
ナイス!!
あんずちゃん、トイレできたらいいなぁ。

すももちゃん、本当にうとうと・・・してますね☆みていて私もなんだか眠く。。。
2008/11/28(金) 14:49 | URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
あれ、投稿されてない?
ありゃりゃ、管理者にだけ表示にチェックしちゃったみたいです^^;
2008/11/28(金) 14:53 | URL | ひーこ #-[ 編集]
カレンさんへ
必死で押し込んで(笑)立てかけてみました!
おちりが塗れないように、少しでも頑張ってみま~す♪
ほんと、すもものコックリってうつっちゃいますよね(笑)

あめちゃんさんへ
無理矢理に押し込んで(笑)立てかけてみました!
けどほんと おトイレ、頑張ってくれるのが1番なんですけどねぇ。
すももの爆睡タイムは、いつも口がモゴモゴ言ってて
見てて面白いです(^▽^)

まいまいさんへ
前に皆さんにヒーター立ててみたら?ってアドバイス頂いて
何度か試してみたんですが、上手く立たなくて・・・。
今回、無理矢理トイレに押し込んでみたら上手く行きました(笑)
ほんと、この姿見てると一緒に眠くなって
編集する時、眠気と戦って大変でしたよ~(笑)

ひーこさんへ
内緒じゃないなら、普通にお返事・・・笑。
柿ちゃんのケージと色違いになるのかな?
うちはサンコーのイージーホーム60です。
金網スノコ、私は欲しいんですけど
うさポンパパが今のままの方が
足に良いんじゃないかと言って
なんか買いにくいんですぅ(T_T)
けど、いつか説得してやろ~って
秘かに思ってるんですけどね(笑)
うふ♪癒されると言ってくれて、ありがとうございます♪
2008/11/28(金) 16:41 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
おトイレの躾に難儀してますね(^^ゞ
立てる作戦良いじゃないですか♪この調子で慣れてくれると良いね!(^^)!
一歩一歩前進ですね(^_-)-☆

すももちゃん爆睡でユラユラ舟漕ぎが可愛い~
今にも引っ繰り返っちゃいそうだわぁ【汗】すももちゃんのユラユラに合わせて
刹那も眠たく成って来ましたよ。。。
2008/11/28(金) 22:42 | URL | 刹那 #-[ 編集]
刹那さんへ
そうなんですよね~。
ほんと、この環境に慣れてくれるといいんですけど・・・。
ゆっくり一歩づつですけど、頑張りま~す♪
すもも、ガクンとなるかと思ってカメラ構えてたけど
結局ガクンとは ならなかったですね~(^^;)
ほんと爆睡タイムを見てると、私も眠くなるんですよ~(笑)
2008/11/29(土) 00:26 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/241-09664314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
