ドリカム コンサートへGO!

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、大阪城ホールまでドリカムのコンサートに行って来ました。
城ホール
WINTERE FANTASIA 2008のテーマ通り、
懐かしいのから最新まで、冬の曲いっぱいでした。
テーマ
スタンド席なので、遠かったけど2時間立ちっぱなしの
ノリノリ状態で、楽しんできました。
ただ、その前の1時間もあったLOVEという人のライブは
正直、長かったです。
ドリカムのあっと言う間の2時間とは大違い。
ちなみに一緒に行ったのは、先週に引き続き妹と・・・。
ママだけ
うさポンパパも、妹の旦那サマや甥っ子ちゃんもお留守番。
もちろん、あんももchanもね・・・。
連れてって
けど、電車で片道2時間の長旅だよ~(笑)
一緒にお出かけは大変だから、お家で一緒に聞こうね~♪

You Tubeから“連れてって 連れてって”を
お借りしてきましたので
もし お聞きになりたい方がいらしたらどうぞ・・・。


ちなみに、私が好きなのは↓の WINTERE SONGです。


今日も あんももは控えめですが
今日はドリカム尽くしって事でお許しくださいませ(笑)
この記事へのコメント
片道2時間のチョットした旅だね♪
ドリカムのコンサート良かったかなぁ(^^)/~~~
ここ何年もコンサートに行ってないので行ってみたいなぁ(^^ゞ
あんももちゃんは、お留守番をチャンと出来たかなぁ!(^^)!

↓で水槽の水替えの時に、母がホースを吸って水槽の水を変えるんだけど
その時に飲み込んでしまったり、出目金がホースの水流に目が入ってしまったり
色んな事が有ったんですよ。。。でも、出目金の目が無くなった時は可愛そうだったなぁ。。。
2008/11/30(日) 01:50 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あら~ママさんコンサートですね(@@)
いいな~年末に楽しいイベントいいですねぇ(^^)
ドリカム新曲いいですよね~(^^)
楽しいんだろうな~
私も来月はコンサートがあるんですよぉ、楽しみです(^^)
あんずちゃんとすももちゃんはおりこうさんにお留守番できたかな?(^^)
ママがお留守で寂しかったかな?(^^)
2008/11/30(日) 07:48 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
 片道2時間、大変でしたね…。でも、十分に
楽しめたようで、よかったです。
 あんずちゃんとすももちゃん、おりこうさんで
お留守番できたみたいですね!!
2008/11/30(日) 09:06 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ドリカム!!いいなぁ~!
楽しんできました?

グッズ売り場・・・そういや、コンサートやライブにいくと、ついつい買っちゃいますよね(笑)

すももちゃん、あんずちゃんも一緒にいきたかったのかな?
「連れてって~」の姿が可愛い~!!
連れて行きた~い☆
2008/11/30(日) 18:04 | URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
刹那さんへ
2時間じゃ物足りないぐらいでした!
それだけ良かったって事かな?
あんももも上手にお留守番してくれました♪
↓お~。出目ちゃんの目が無いのは
見る方もツライですよね・・・。
私も、ろ過措置のスポンジを洗おうとして
スイッチ入れたまましてたら
そこにポン太が吸い込まれて
体が内出血して・・・(><)
結局、それが仇となって星に・・・。
私が面倒くさがったばかりにって
ポン太だけは、1番泣きながら看病して
1番泣いて見送りました。
今だにポン太だけは申し訳ないって思います。

がじゅうさんへ
ほんと今回の新曲は、どれも良いですよね♪
がじゅうさんも来月コンサートですか!
って、何ヶ月か前にも行ってらしたような・・・笑。
あんももは上手にお留守番してくれました!
私たちが居なくても、全然平気みたいです(^^;)

でぶにゃんさんへ
ほんと今まで、こんな時間かけなくても行けたのに
やっぱり京都からは遠かったです(T_T)
あんももは、お利口に待っててくれるので安心です♪

まいまいさんへ
声は枯れ足もパンパンになるほど、
楽しんで来ましたよ~♪
・・・って、これって年のせい?(笑)
グッズ・・・実は、妹だけ買って
私は買ってないんですよね~。
行ったという思い出だけで
満足しちゃうタイプです(笑)
連れてってカワイイですか?
ありがとうございます♪
一緒に行けない分、
行く前も、帰ってからも一緒に
お家でドリカム聞きっぱなしです(笑)
2008/11/30(日) 18:07 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
ドリカムのコンサートいいですね~。
片道2時間は大変ですが
それ以上の感動に浸ってきたんだろうな~。
妹さんと行けるっていいですね^^
女の子姉妹はいいな~。

↓うさポンママさんのポンが
ピンポーンパールから来ているとは
思いませんでした。
丸くって可愛いですよね~。
泳いでいるところが口パクパクしていて
可愛い。
いろんな種類を飼っていたんですね~。

溜まった画像、うちはSDカードがいっぱいになっちゃったらCD-Rに保存してます。
PCには保存してないです。
2008/11/30(日) 19:13 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
ひーこさんへ
ドリカムはたまたま趣味が合うので一緒に行ってます♪
あっ、けど服の貸し借りも良いかも!
でも、そんな風に思えるのって大人になってからですよ~(笑)
↓うさポンのポンがピンポンパールとは
なかなか想像できないですよね~笑。
金魚なのに泳ぎが下手でプリプリしてるとこが
すごく好きで、見た目も泳ぎも最高でした♪
写真、SDカード→CDーRなんですねぇ。
そうやって決めてると、整理しやすそう。
私も、何かルール決めて頑張らなくちゃ!
ありがとうございました♪
2008/11/30(日) 21:04 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/243-0421b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
