発見!

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
     うさブログで話題のママロールちゃんを発見
     季節限定と書いてあったし、買っちゃいました
       ママロールちゃん

   実は前に抹茶味のじぃじロール(?)を買ったのですが、
   美味しいのに、量が多くて食べきれませんでした

   今回はうさポンパパにも、ちょっと食べてもらいました。
   けど、また最後の方でクリームを残しちゃいました
   あとで袋を見てみると
   “ながーいから、みんなで食べまショ♪”って
   どーりで 1人で食べるにはツライわけだぁ

   そしてあんchanの方は・・・・キャベツを発見
   高くても取る!ブログ用

  あとで、あげようと思ってケージの上にポンっと置いてたのを
  さっそく見つけて、自力で食べちゃってました
  は無いけどすももまで自力で食べちゃってました

   そして、食べるといえばペレットや牧草を食べながら
   ぽとぽとウ●コを大量に落とす癖のあるがいます
落としすぎ

     ずっと、どっちがしてるんだろう?と思っていたら・・・

犯人はあんずですブログ用

     犯行直後の現場(?)を押さえちゃいました
     そして、犯人(?)あんずは素直に

   おじぎブログ用

  別に怒ってるわけじゃなくて、おもしろいから良いんだよ~

   おすましブログ用

  お言葉に甘えて・・・・何度も何度もやっちゃってくれてます
この記事へのコメント
ママロールちゃんが発売されているんですね!
私も見つけたら買っちゃおっとv-274
そうそう、ひとりで食べるには多いですよね。
一度、ひとりで食べきったら気持ち悪くなりましたv-12

うちも食べながらブツを落としてます(笑)
あんずちゃんもなんですね。
しかも、健康そうな良い●ですね~。
こういうの見ると嬉しくなっちゃいますv-10
あんずちゃん、イイコ、イイコ(撫で撫で)
2008/05/22(木) 16:06 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
うちのちびたちも、ケージの上にキャベツを おいておくと4羽で争ってピッぱり込んでますよ。
それに、ウンチで思い出しましたが、我が家のゲージ置き場は、台の上にあります。下は、もとは畑。ぽろぽろと自動的に落ちてくるようにしてあるのですが、そこをそうじし始めると
私の手をねらって?おしっこジャージャーする子もいるんですよ。v-40
うさポンママは、写真撮るの上手ですね。
動き回るので、なかなかブロクで使えるような写真とれなくて。うらやましいですv-237
2008/05/22(木) 16:09 | URL | mamabetty #-[ 編集]
ひーこさんへ
そうなんですi-194紅茶味ママロールちゃん、美味しかったですよ~i-277
けど1人で食べちゃうと、ひーこさんも気持ち悪くなっちゃったんですね(笑)今度はひーこさんも、旦那サマと仲良く分け分けして、食べてくださ~いi-179
そして柿ちゃんも、やっちゃってるんですね~i-1仲間だ、仲間だぁi-194
あんずに、イイコ。イイコ。してもらって、私まで幸せですぅe-266

mamabettyさんへ
ちびちゃん達も、キャベツ自力で食べてるんですねぇe-317
しかも争ってi-229e-247だと、競争率が上がって凄そうe-2
そして掃除の時の手をねらってくるとは、なかなかの知恵者がいますねぇi-278
うちの、あんももはウ●コ派でしたが、落としちゃ拾い・・・で、
いつまで経っても掃除が終わらないので、今は掃除タイムはべらんぽタイムです!
写真褒めてもらって嬉しいですi-175けど、私なんて、まだまだですよぉ(照れ照れ)

2008/05/22(木) 17:27 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/25-5e436eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
