京都・嵐山花灯路2008~前編~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は最後の京都遊びで、嵐山の花灯路に行って来ました。
結構、長い距離がライトアップされていました。
まずは渡月橋から・・・。
渡月橋
後ろの山もライトアップされていて、スケールが大きかったです。
たくさんの人で賑わっていて、ぞろぞろ揃って歩いて行きます。
山と人混み

では、私が1番見たかった“竹林の小径(こみち)”へ。

竹林
昼間来ても、独特な雰囲気がありますが
ライトアップで、さらに幻想的になってました。
緑も

灯路との雰囲気も良かったです。

灯路と
そして、花灯路というだけあって
所どころで、大きな生け花もライトアップされていました。
花も
そして、この後は常寂光寺へと続くのですが
写真がいっぱいになったので・・・後編に続けま~す。
良かったら見たって
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/260-f2c42c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。