荷造りが進むと・・・

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日は雪だったので、少しだけ部屋んぽしました。
いつもはここから
いつもすももは、ここからベランダに飛び出してたので
気にして何度も覗いてました。
そして、いつもべらんぽの後でわざと(?)迷い込む
コードだらけの一帯へ・・・。
コードだらけ
いつも、コードを齧らないか心配で見てましたが
今まで齧ったことはなく、
すももはイタズラするよりも
あちこち気にするだけで、精一杯な感じでした。
そして、いつもケージに戻る前に気にしていた棚へ・・・。
からっぽ
荷造りが進んで、空っぽの棚が気になるようで
いつもは、物も入ってたせいか背伸びは しなかったのに
棚でのび
すご~く気にして のびてました。
そして、下の棚は なんとなく好きそうな幅だから入るかも
・・・と思っていたら、案の定
棚に入る
入っちゃってました。(笑)
オマケに・・・
隙間好き
冷蔵庫の隙間も好きな すもも。
今まで何回か中に入っては、バックして出てきてました。
ここも もう今日でお別れだね。

明日の今頃は、もうバタバタと引っ越しが始まる頃・・・。
今日は、お昼にネット(電話かな?)の解約の工事があるので
パソコンも向こうに行くまで、開けられないようになります。
明日の分・・・予約投稿してみようかな?
この記事へのコメント
お引越しの準備お疲れ様です…
新しい所はべランポ出来そうですか???
うさぎ's早く慣れてくれると良いですね~
2008/12/27(土) 14:50 | URL | ナタリー #-[ 編集]
いよいよ明日はお引っ越しなんですね。
本当に慌しい年末になりましたね。
あんももちゃん達には 何が始まったか分からないのでしょうね。荷物の減ったお部屋を不思議そうに部屋んぽしてるすももちゃんがとても可愛いです。
向こうでも早くネットを繋いで あちらでの近況やあんももちゃん達の様子を見せて下さいね。
2008/12/27(土) 23:57 | URL | カレン #-[ 編集]
なんか寂しいですね
でも、新しいとこで頑張って下さいね
ずっと読んでいて寂しくてさ
書けなかった。
落ち着いたらまた逢えるかな?
元気でいてくださいね
再開お待ちしてます・・
三日坊主のぷりんだよ
2008/12/30(火) 16:32 | URL | ぷりん #-[ 編集]
お返事遅くなっちゃってスミマセン。
おかげさまで無事に引越し出来ました!
新しい家はべランポ・・・っていうか庭んぽ?出来ます!
あんももは、もうすっかり慣れたみたいです。
2009/01/01(木) 18:54 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
お返事遅くなっちゃってスミマセン。
ほんとに慌しい年末年始になりました。
荷造り・荷解きと忙しくしてた私を尻目に
あんももは、ほんとマイペースでした。
けど、それが1番のお手伝いになりました(笑)
荷物の減った部屋、ほんと不思議そうに見てましたねぇ。
近況、また報告するので、また見に来てくださいね~♪
2009/01/01(木) 19:02 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
返事に名前を入れるの忘れちゃいました!
上がナタリーさんへ
下がカレンさんへ・・・です。

2009/01/01(木) 19:05 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
ぷりんさんへ
お返事遅くなっちゃってスミマセン。
ずっと読みにきていただいて
心を痛めてくださってたんですね。
なんか、すみません・・・けど有難いです(UvU)
また、ちょこちょこ更新していきたいので
今年も宜しくお願いします!
2009/01/01(木) 19:07 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/265-371723ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
