置き土産

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今まで沢山、遊んだ京都のお家。
今日でお別れです。
あんずもキレイにお顔を洗って
お顔洗って

ご挨拶の準備です。

ごしごし

そして、ごあいさつ。

ごあいさつ
よく出来ました!
ほんとに、お世話になったもんねぇ。
役目は終わった
うまく予約投稿できてるなら、ちょうど今頃
引越し業者さんがバタバタと荷物を運んでる頃・・・。
忘れ物は無いようにしなくちゃ!です。
さよならぁぁぁ
けど、あんずの置き土産・・・。
誰か受け取ってくれるかしら?・・・(笑)
この記事へのコメント
予約投稿成功ですね。 今頃は移動中でしょうか。

あんずちゃん、きちんとご挨拶できてますね。 いい子いい子v-344
↓のすももちゃんはなんだか不思議そう。
背中にレディーのほのかな色気を感じるのは、めーめだけでしょうか (^。^)
二人の成長期にぴったり重なった京都の暮らし。
うさポンママさんの案内で何度も観光させていただきましたねv-411

奈良のお家はどんなかな?
まずは、においつけのスリスリからスタートですね。
あんももちゃん、落ち着いたらお家探検隊の様子を知らせてくださいね。
みなさん、お疲れが出ませんように。
うさポンママさん、頑張り過ぎないでくださいね (^^)/
2008/12/28(日) 13:43 | URL | うさ日和(めーめ) #-[ 編集]
ここ最近、来れなくてごめんねm(__)m
少し体調が良く成って来たので、ただ今徘徊中です♪
もう今頃は、奈良のお家で忙しく片付けをしている頃かなぁ。。。
あんももちゃん達も、ストレス無く過してくれると良いなぁ(*^^)v
来年は、奈良まで足を伸ばす事にしたので逢えると良いなぁ(^^)/~~~
その時までに今から、磨きを掛けなきゃだわ【爆】
そうそう、26日着で送ったんだけど、もしかして手元に届いてないかなぁ。。。【汗】
2008/12/28(日) 17:50 | URL | 刹那 #-[ 編集]
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
2008/12/29(月) 02:30 | URL | poo #ZK/TaodE[ 編集]
こんにちは、年末のお引越お疲れ様です。
今頃は次のお家に移動中でしょうか。
あんちゃんもキレイキレイにお掃除して
ちゃんとご挨拶できましたね。最後はココで暮らした証も忘れずにね。
次のお家での暮らしはどうなるかな?
慣れるまで少し時間かかるかな?
落ち着かないお正月になると思いますが、
お体に気をつけてお引越頑張ってください。
2008/12/29(月) 12:41 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
今頃はもう奈良で荷物のお片づけとかしているんでしょうか(@@)
せっかくの住み慣れた京都にもお別れ、引越し準備も大変だったことでしょう(><;;
とにかく、お疲れを残さないように、お片づけはゆっくりしてくださいね(^^;;
あんずちゃんとすももちゃんも無事に新しいお家についたかな?
かわいい姿が見られるのは来年になるんですかね?(^^)
今年はブログでこうして仲良くさせていただきありがとうございました(^^)
また来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
2008/12/30(火) 01:21 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うさポンママさん、とうとう京都から
奈良へ行っちゃったのね~?
今はまだ忙しいとおもうけど
またブログに遊びに来てね。

仲良くしてくれてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
2008/12/31(水) 22:26 | URL | いおりんママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年はうさぎ'sを迎え、うさぎ'sを通してうさポンママさんをはじめ多くの人と出会え、本当に素敵な一年でした。凸凹ブログに沢山のコメント有難うございます。
今年も頑張りますので、レオン、ミルキー、コッペ共々宜しくお願い致します。
年末年始はお引越し&片付けでゆっくりできていないのでは....と心配です。
無理しないでくださいね...
2009/01/01(木) 11:40 | URL | ナタリー #-[ 編集]
めーめさんへ
予約投稿、成功したみたいで良かったです(UvU)
あんずは挨拶できたけど・・・でしょう?(笑)
↓すももは、ほんとに不思議そうにしてました。
京都では、ほんとにステキなリフレッシュタイムを
たくさん作れました。
奈良では、その思い出を胸に頑張ります!
今度の家は、前より少し広くなりました♪
あんももも遊びやすくなるかな?(笑)
また、ちょこちょこ更新するつもりなので
見に来てくださいね~♪

刹那さんへ
体調復活されたようで安心しました!
私も、忙しくてなかなかパソコンを開ける時間がなくて
遊びに行く事もできず、スミマセンです(汗)
今は、この家でどう遊ばせようかと
環境作りに精を出してます(^^;)
今年は奈良まで足を伸ばして下さるんですかぁ!!
やった~♪\(^▽^)/
それなら、私も頑張って磨かなくちゃ~!!
プレゼント、こちらは珍しく26日に雪が降ったので
遅れちゃったのかもですが
27日に無事に届き、もう頂きました~!
私もメールを送ったんですが、そちらは届いたでしょうか?
グリーティング含め2通、送ったので
また見てみてくださいね!(・▽<)ー☆

pooさんへ
はじめまして!
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!

あめちゃんさんへ
お返事遅くなっちゃいましたが、引越しも無事終わり
今は、荷解きもだいぶ進みました!
あんずには、京都で住んだ証を残してもらいました(笑)
今の家にも、もう慣れたようですが
まだ遊ぶ環境が作れてないので
遊びだしたら、どうなるかな?って感じです。
おかげさまで(?)お正月気分は全く味わえませんが
マイペースで頑張りま~す!

がじゅうさんへ
お返事遅くなっちゃいましたが、
今は荷解きもだいぶ進んできました!(UvU)
片付けも、ゆっくりするつもりが
うさポンパパが2日で、だいぶ頑張ってくれたので
私も焦っちゃって、今は疲れが・・・笑。
心配してた あんももの引越しも無事終わってホッとしてます。
私こそ、ほんとにブログを通して交流させてもらって
ありがとうございました!
そして、今年もよろしくお願い致します!!

いおりんママさんへ
とうとう京都から奈良に引越しちゃいましたぁ(T_T)
ほんと、まだなんだか落ち着かなくて
皆さんの所になかなか行けませんが
また遊びに行かせてくださいね!(^▽^)
私の方こそ、今年も宜しくお願いしま~す!

ナタリーさんへ
あけましておめでとうございます!
ほんと、私もナタリーさんと同じ気持ちです。
昨年はありがとうございました!
そして、今年もよろしくお願い致します!
今年は、お正月気分が味わえないですが
マイペースで頑張りま~す!
2009/01/01(木) 19:33 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/266-d1a68e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
