引越しました&花畑牧場がキタ~♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
引っ越してる間に、いつの間にやら年が明けてる・・・。
まだ年賀状も作ってないんですけど・・・。
ブログの更新なんてしてないで、早く作れよ!ですね。(^^;)

さてさて、あんもも初の お引越し。
引越し業者さんがバタバタする前に車に移動し、
出発まで朝ごはんを食べながら待機。
そして1時間半待ちのあと、2時間半かけて奈良に向かいました。
(途中、京都と奈良の不動産屋でカギの返却と受け取りがあり、
いつもより時間がかかりました。)
車の中のあんず

うさポンパパが丁寧に運転しても、道が悪いので揺れまくり

車の中のすもも
あんももも、ガタガタびくびく・・・しっぱなしでした。
奈良に着いて、荷物の搬入も終わり
落ち着いてから あんももを迎え入れました。
しばらくは、そわそわ落ち着かない感じでしたが
すももは車では食べ切れなかったチモシーのおやつを
すぐに食べはじめました。
おやつ食べちゃう
逆に、車の中でおやつを食べきっちゃう余裕があった
あんずの方がなぜかいつまでもトイレにこもってました。
トイレから出れない
車の中でビクビクするものの、平らな道では
ごろんと寝たりして平気そうな時もあったのに、
やっぱり、あんずも 相当、怖かったんですね。
けど、今は(・・・って、もう4日経ってるけど)食欲旺盛で
のんびり寛いで寝たり・・・もうすっかり、適応できたみたいです。
あんもも~~~。私より適応が早いわぁ・・・(^^;)

さてさて、引越し前の27日にピョンの館の刹那さんから、
ピョンちゃんの3歳のお誕生日企画の参加賞で
花畑牧場の生キャラメルトリュフチョコレートが届きました~!!
刹那さんから
参加賞で花畑牧場がもらえるなんて、刹那さんって太っ腹~♪
(太っ腹だけど、時々ブログで拝見する刹那さんは、
とってもスレンダーな美人さんなんですよ~!!)
このプレゼントは、引越し前の荷造りと
引越し当日・引越し後の荷解き・・・と
それぞれの疲れを癒してくれました。
疲れを癒す“1番のタイミング”なのも嬉しかったです。
ピョンちゃ~ん、刹那さ~ん、ありがとうございました~!
ありがとです

そしてそして、最後になりましたが、年始のごあいさつ。

“昨年は、パソコン初心者で、うさ飼い初心者の私が
ブログを通して沢山の人に出会い、励まされて
ステキな1年になりました。ありがとうございました!
今年は、どうなることやら・・・と心配は絶えませんが
皆さんの力をお借りしながら頑張っていきたいと思いますので
今年も、あんもも共々よろしくお願い致します。”

トンネルの中で
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
お引っ越し お疲れ様でした。
まだ 落ち着かないと思いますが お身体に気をつけて ボチボチ片付けてくださいね。
やっぱり あんももちゃん達の方が適応能力がありますか? ( ´艸`)
じゃあ、ママはゆっくり馴染んでくださいね。
福岡は雪のお正月になりました。
今年も仲良くしてくださいね。(^^)
2009/01/01(木) 20:26 | URL | カレン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お引越し、大変でしたね。
特にうさぎさんの移動には気を使いますよね。
でも あんずちゃんも すももちゃんも もう落ち着いたみたいで 一安心ですね。
だけど荷物の整理とか これからしばらくはママさんも大変。
無理のないよう 頑張ってね^^
2009/01/01(木) 22:49 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
明けましておめでとうございます

引越し大変だったね(^^ゞ
でも一先ずは落ち着いたようで良かったね♪
チョコも役に立ったようでメデタシメデタシです(*^^)v
あんももちゃん達は、移動中不安だったのね暫くは様子を見て方が良いですよ。。。

今年も沢山の、あんももちゃん達の可愛い姿を楽しみにしてますよ(^_-)-☆

今年もピョン共々、宜しくお願いします!(^^)!
2009/01/02(金) 15:14 | URL | 刹那 #-[ 編集]
カレンさんへ
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしま~す!m(UvU)m
おかげさまで荷物はほとんど片付きました。
あとは手続きも慣れてくのもボチボチやっていきます!(笑)

ゆーしゃんさんへ
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしま~す!m(UvU)m
今回はあんもも初の引越しだったので
ドキドキでしたが、無事に引っ越せたようです(UvU)
おかげさまで荷物はほとんど片付いたので
あとは手続きとかボチボチやっていきま~す。

刹那さんへ
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしま~す!m(UvU)m
ひとまず引越しは落ち着いたので、
あとはマイペースに手続きなど進めていきます。
チョコも有難かったですぅ(>▽<)
あんももも、すっかり落ち着いたようですが
一応、様子チェックですね!
たしかに!・・・気をつけておきま~す!
こちらこそ、あんもも共々よろしくお願いしま~す!
2009/01/03(土) 07:54 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
明けましておめでとう
落ち着いてよかったね
車の中の記事ドキドキしたよ
ちょこも美味しそう、
刹那さんはやさしい方なのね
私もソンナ気がしてた。
ブログ仲間って大切よね
ありがたいよね
2009/01/03(土) 22:26 | URL | ぷりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^^)
年末年始にかけてお引越し大変でしたね、お疲れ様でした(><;;
あんずちゃんとすももちゃんは無事だったかなぁって心配していました(^^;;
やっぱり移動は怖かったみたいですね(^^;;
よく頑張ったね、あんちゃんすもちゃん(^^)
ママさんもお疲れ様でした、刹那さんからのチョコレートで癒されて良かったですね(^^)
嬉しい贈り物ですよね(^^)
奈良での生活が始まって、またいろいろあるかと思いますが、ブログで悩んだりしたこと話したりしていいと思いますよ(^^)
今度はあんちゃんとすもちゃんも一緒ですし、頑張ってくださいね(><)
2009/01/03(土) 23:59 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ぷりんさんへ
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしま~す!m(UvU)m
ぷりんさんも、車の中の様子を見てドキドキ
してくれたんですねぇ・・・。
刹那さんのチョコもありがたかったです♪
ほんと、うさ友さんは皆さん優しくて有難いです(UvU)

がじゅうさんへ
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしま~す!m(UvU)m
あんももも、引越しで怖い思いもしたけど
無事に、やってのけてくれました!!(UvU)
刹那さんのチョコは、ステキなプレゼント&
ステキなタイミングでした♪
これからはもう、いろいろ悩みたくないけど
いざという時は、よろしくお願いします(UvU)
今度は、あんももがいるから大丈夫!
・・・であってほしいです!
2009/01/04(日) 00:57 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/267-26c1437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
