引越し10日目

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
おととい、年が明けて役所が開いたので手続きに行ったんですが、
やっぱり年末年始の休みのせいで、ものすごく混んでました。
いつもなら、30分もかからない手続きが、1時間以上かかりました。
疲れたよね~
その後、いろいろ買い物して帰ってきたのですが
バイクで行ったので、風邪を引いたようで
昨日は、朝から調子が悪くて寝込んでしまいました。
きっと、引越しの疲れも出てきてたんだと思います。
気持ちよさそう
そんな私と比べて、あんももはマイペースに
いつもと変わらず幸せそうに過ごしてます。
私にとっても、それが1番ですけどね。
どこでも平和
そして今日は、ちょうど引っ越して10日目。
手続き等も落ちついたし、風邪も1日でよくなったし・・・で、
やっと今日、年賀状を出してきました。
今頃・・・
受け取った友達は、今頃?!ってビックリするだろうけど
読んでくれたら、今年は遅くなった理由も分かってくれるハズ・・・。
引越し10日目で、転居のお知らせが出せてると思ったら
早い方ですよね~???・・・・・って、ただの言い訳?!(笑)
この記事へのコメント
風邪 大丈夫ですか?身体を休めて 酷くならないうちに治してくださいね。
ずっとバタバタして疲れが出たのでは?無理は禁物ですよ。(^^)
あんももちゃん達はすっかり慣れたようですね。リラックスしてる姿が ノビノビしてて可愛い~!(^^)
 
2009/01/08(木) 02:51 | URL | カレン #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?無理しないで下さいね
あんずちゃん。ももちゃんと
まったりしてくださいよ
それの方が早く直るから。。。
転居のお知らせ早いほうだと
思います。頑張ったのね。
2009/01/08(木) 22:18 | URL | ぷりん #-[ 編集]
カレンさんへ
ありがとうございます!
たぶん、もう治りました(*^^*)
あんももは、あまりにリラックスしてるので
寝てる写真ばかりになっちゃいました。
今の家の方が暖かいから、
かなりノビてる率が高くなりました!!

ぷりんさんへ
ありがとうございます!
たぶん、もう治りました(*^^*)
転居のお知らせ早いほうだと言ってくれて
ホッとしましたぁ♪(*^▽^*)
2009/01/08(木) 23:28 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/269-146398ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
