新しい使い方??

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
 独立しちゃったので、それでなくてもケージが狭く感じるのに
 キューブハウスを1つずつ入れてるので、さらに狭さ倍増
 けど、ちゃんと使ってくれてます
  よいしょブログ用

   そして、上ったりかじったりして使うものですが・・・
                  
    (これは、まだ一緒にいる時のですね

    狭くなったからか、新しい使い方として・・・
  キューブBOXの下でごきげん♪ブログ用

   それまで、ちょっと覗いてみるぐらいだった下の方も
   有効利用するようになりました
  キューブBOXの下に寝てるブログ用


     そして、さらにすももは新しい使い方を提案
   2008.3.11お供えみたいなウンコ

      これはだけにお月見だんごですか?

   ・・・なワケはなく、たまたま上手に重なってました
   見つけた時、あまりに面白かったので、ついついパチリ
   そして、ついついUPしちゃいました
この記事へのコメント
あはは、バランスよく●が重なってますねーv-219
すももちゃん、お上手~v-238
下も使えて、ロフト付ハウスのようですね。
ふたりとも同じポーズでまったりしていて
可愛いですね~v-10
2008/05/24(土) 22:33 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
ほんと、こんなバランス●は滅多に見られませんよね~i-179
狭くなっちゃったから、ロフトのように使ってくれて私もちょっと安心しましたi-228
離れてても同じポーズで寝てるのって、なんか不思議ですねぇi-184
2008/05/25(日) 12:12 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/27-8daddda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
