初へちま

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あんももに初めて へちまをあげてみました。
あんず初へちま
美味しいのか、面白いのか
パリパリと音を立ててスグに齧りついてました。
えいえい!

すももも・・・・。

ぶんぶん

同じように振り回して、齧って・・・と、気に入ったようです。

すもも初へちま
大きいから目に付く(邪魔なだけ?)ようで
9日にあげて以来、けっこう齧り続けてます。
ちょっと遅いけど、あんももにはへちまが お年玉になりました♪

この記事へのコメント
おおっ あんももちゃん達はヘチマを気に入ってますね~ 
齧って 咥えて 楽しそう。。。(^^)
うちの先代もヘチマ好きでしたよ。ぼたんには3ヶ月の頃に与えたら 見事にチッコ掛けられました。。。(@@;)
時期が早すぎたみたい。。。
あんももちゃん達が楽しそうに遊ぶ姿がとっても可愛いから うちも真似して また買ってあげようかしら・・・(^^)
2009/01/14(水) 21:01 | URL | カレン #-[ 編集]
新しいおもちゃはヘチマなのね~(^^)
齧って振り回して遊んでるのね~楽しい?
良かったね~(^^)
うちのまるはヘチマ最初だけで、気づいたらちっこで汚れていて捨てました(笑)
ちゃんと遊んでくれるといいのにね~(^^;;
2009/01/15(木) 00:37 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
とても楽しそうにヘチマに齧りついてますね!(^^)!
こんなに喜んでくれると買った甲斐があるよね♪
ピョンもメッチャヘチマが好きで、手で持て齧らせると10分もたないです(^^ゞ

そうそう、画像遊びの件ですが。。。http://www.photofunia.com/にアクセスすると出来ますよ!(^^)!
結構、楽しいですよん(^_-)-☆
2009/01/15(木) 01:51 | URL | 刹那 #-[ 編集]
ヘチマおもしろいのかな?
遊んでくれると買ってもいいけど
無視されたらっておもっちゃうんだな
ヘチマがお年玉なんて素敵だよ
2009/01/15(木) 13:42 | URL | ぷりん #-[ 編集]
私も以前からへちま試してみたいな~って思っているんですが…
我が家は未だ試せていません…
楽しそうにガジっていますね~
我が家も買ってあげようかな~
2009/01/15(木) 15:01 | URL | ナタリー #-[ 編集]
 すももちゃんもあんずちゃんも、ヘチマを気に入って
くれたみたいですね。楽しそうに遊んでいますね。
 我が家も試してみましたが、大きいままだったので
卯聡からは無視され、ぼろには立てた上にボールを
載せる台にされ…。あんまり遊んでもらえませんでし
た。
2009/01/15(木) 20:25 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
突然失礼いたします。相互リンクとランキングプラスの古作(こさく)と申します。
こちらのサイトを拝見し「相互リンクとランキングプラス」に登録いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。

「相互リンクとランキングプラス」はブログ・サイトランキングのサイトですが、アドレスの直リンクを張ることができるので、SEO対策にもご活用いただけます。もちろん無料です。
オープンして一年も経っていないので、まだまだ登録していただいた方も少ないのですが、徐々に増えてきていますので、長い目で見てやってください。
是非、ご利用いただけたら幸いです。

新規登録: http://rank.tcs-asp.net/userTouroku.jsp

相互リンクとランキングプラス
http://rank.tcs-asp.net/
info@t-consumersys.co.jp
カレンさんへ
へちまをあげる時期って、あるんですねぇ(驚)
けどほんと、そろそろ ぼたんちゃんも遊んでくれるかもですよ~。
是非また買ってあげてみて下さ~い!
そして、ぼたんちゃんの様子を見せてくださいね~♪

がじゅうさんへ
実は、まるくんが遊んでるのをずっと覚えてて
やっと買ってあげたんですよ~。
けど、本家のまるくんが、もうちっこ→ポイだったんですねぇ(笑)
うちも、いつか飽きちゃうのかなぁ?(^^;)

刹那さんへ
ピョンちゃんは10分も持たないんですかぁ!(驚)
さすが破壊女王様ぁぁぁ!
画像遊び、さっそく試してみましたぁ!
また近いうちにアップしますねぇ♪
それから、刹那さんの彼ピ♪だと思ってた
あの人も・・・いましたねぇ(笑)

ぷりんさんへ
ポッキーくんだけだと、初めての物って
買うの躊躇しますよねぇ(^^;)
うちは、どっちかが反応するだろうと思って
保険付き(?)で買えるので、安心なんです(笑)
お年玉、褒めてもらって嬉しいです♪

ナタリーさんへ
ナタリーさんも、へちま気になってたんですねぇ。
是非、今度あげてみて下さい♪
そして、また様子を見せてくださいね~♪

でぶにゃんさんへ
ぼろちゃんの反応に大ウケしちゃいましたぁ!
やっぱり、ぼろちゃんらしいですねぇ。
あんももも、ぼろちゃんみたいに
律儀な事してみてほしいです~。(笑)
2009/01/16(金) 23:46 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/272-7e957234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
