今日も輪っか&ここで寝る

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、久々に偽妊娠した すもも。
前と同じく、寝起き早々、急にブチブチブチ・・・と5~6回。
咥えた毛を取ろうとしたら、ブ~ブ~言って
ツメを立ててカリカリ・・・と、引っかかれました(T_T)
これ以上、抜きたくならないようにと、
気を紛らわせる為に、今日もかまくらハウスを切ってオモチャに・・・。
輪っか咥え

この間のより、長めだったのか

輪っかぐい~
ちょっと、うっとうしそう?
もしかしたら偽妊娠でイライラしてたのかも・・・だけど。
遊びの合間には
ふひひ
楽しいのか、不敵な笑みを浮かべてました(^^;)
もちろん、今回も あっと言う間に破壊してました。
オモチャ効果のお陰か、今日は何事も無く
今回も軽い偽妊娠で済みました(UvU)

あんずは、最近またゴハンを食べながら眠くなるようで
そのまま そこにしゃがみこみます。
まふまふ乗せて

まふまふ乗せて、寝る体勢です。

まふまふ潰れた
マジ寝も ここで しちゃいます。
オマケに正面も♪
正面も
正面から見ると なんとも オマヌケな顔でカワイイ♪
思わず笑っちゃうんですけど、これもまた親バカですねぇ(笑)
この記事へのコメント
ありゃ ママを引掻くなんて すもちゃん イライラしてたのかな?
でも、おもちゃで遊ぶすもちゃんのお顔・・・本当にふひひって笑ってますね~。(^^)
あんちゃんはお腹がいっぱいになると オネムちゃん。。。おっとりして可愛いな。
ぼたんは食べながら大量の●を産出してます。。。
2009/01/25(日) 15:00 | URL | カレン #-[ 編集]
カレンさんへ
口の中の毛を取ろうとすると、いつも引っかかれるんですよねぇ。
痛いんだけど、取れる分だけでも取ってあげたいから
いつも“ベェベェって、してみ~”って、やってます。
すももの“ふひひ”不敵でしょ~(笑)
あんずは最近、意外とおっとりさんかもです。
昔はぼたんちゃんみたいに食べながら大量ウ●コ派でしたが
肛門が傷ついてからは、自分で引っ張り出すので
自然生産が出来なくなったみたいです(T_T)
2009/01/25(日) 20:30 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/275-db32ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
