ホリホリ伸ばし~&世界デビュー

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
こちらに引っ越してから
部屋んぽの時に、ひざ掛けを出していると
あんずがホリホリ&伸ばし~をするようになりました。
写真を撮ろうとするものの
動きが早くてなかなか撮れません。
とりあえず撮れたのは、ホリホリ伸ばし~の咥えてる所(^^;)
まずは咥えて
そして、ホリホリ伸ばし~が楽しくって
喜びJUNP~。
喜びJUNP
・・・って、肝心なホリホリ伸ばし~が写真じゃ撮れないので
結局、動画にしました(笑)

嬉しくって、ホリホリ&伸ばし~の間に、喜びJUNPが入ります。
こうなると、動画でも追いかけるの、なかなか難しいですね。(^^;)
すももは、同じように置いておいても
すももはしない
においを嗅ぐだけで、しないんですけどねぇ。
すももは、とにかく走り回りたいようで
脱走しようと悪さだけは、いっぱいしてます。(T_T)

ところで、今日はこの間の “ 画像遊び ” の第2弾を♪
すもも記者会見
今回すももが、とうとう記者会見デビュ~しましたぁ♪(何の?・・・笑)
そして、あんずは とうとう
あんず表紙
あの表紙を飾りましたぁ♪(だから、何の?・・・笑)
ちなみに、この上の写真が私で、下の写真がうさポンパパです♪
・・・とかって、言ってみた~い(笑)
この記事へのコメント
おぉ、あんずちゃんホリホリ伸ばししてますね(@@)
ちゃんとうさぎさんの行動だ(@@)
うちのまるは猫みたいにホリホリするだけで伸ばさないんですよぉ・・・
すももちゃんはやらないんですね(^^;;
お、世界デビューのやつやったんですね(^^)
これ楽しいですよね~(^^)
自分ちの子が世界デビューしたら嬉しいでしょうね~(^^)
2009/01/27(火) 11:25 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あんちゃんが元気にホリホリやジャンプで楽しんでいる姿が嬉しいなぁ~!(^^)!
そう云う時の姿って凄い真剣な顔でしているよね♪
すもちゃんは走り回っているのが好きなのかなぁ(^^)/~~~
おっ!今回も世界でビューしちゃいましたね♪
有名に成って、遠い所へ行かないでよぉ(^^ゞ

ピョンの事で、ご心配をお掛けしましたm(__)m
もう元気に成ってきて食事をモリモリ摂ってます♪
食べ過ぎるくらいですよ【汗】
是からもピョン共々、宜しくお願いします!(^^)!
2009/01/28(水) 18:32 | URL | 刹那 #-[ 編集]
がじゅうさんへ
私もあんももは、ホリホリするだけで
伸ばさないと思ってたんですが
この家に来てから伸ばし~も、するようになりました。
この記事を書いた時、すももはしないと思ってたんですが
何もない所で、すももも伸ばし~をしてる所を
昨日、たまたま見れました!!(驚)
環境が変わったからかなぁ???
・・・って、もしかしたら
今まで見落としてただけかも~ですけど(^^;)
ほんと、自分ん家の子が世界デビューしたら
嬉しいだろうなぁ・・・。
って、日本でもTVデビューとかしたら
絶対、自慢しますけどねぇ(笑)

刹那さんへ
そうなんですよねぇ。ほんと真剣に遊んでる!!って感じで
それがまた、見てて面白いしカワイイしぃぃぃ♪(>▽<)
・・・って、今日も親バカ。(笑)
すももは、ほんと走るのが好きですねぇ。
狭いのに、ビュ~ンってすごい速さで走ります。(驚)
うふ♪この画像遊び、面白いですねぇ(^▽^)
刹那さんのおかげで、あんももも世界デビューですよぉ(爆)
ピョンちゃんが落ち着いて、ほんと安心しましたよ~(UvU)
今度は刹那さんが、ゆっくり過ごして
ムリされませんように~!(>人<)
2009/01/30(金) 17:35 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/277-62d3d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
