物欲しげ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
こちらに引っ越してから、ケージを隣同士に置いてるんですが
直接、顔を合わせないように牧草入れを真ん中に設置したり
座布団を吊って目隠ししたりしています。
けど、それが すももにとっては牧草入れが2倍になったようで、
びよ~んと長く伸びた牧草は、あんずの所からも
ちゃっかり、いただいてます・・・。
ここにもあるの♪
ねぇ、あんchan。すもchanに取られてるよ。
食べられてても良いの~?
・・・と話しかけてると、お互い分かるかのように
取られてるよ
すももは、食べるのを控え
あんずは一生懸命、食べ始めます。
悪くないもん

おかげで、すもchanには怒られます。(^^;)

バラさないでよ

そして、すもちゃんは今日も

物欲しげ
物欲しげに、隣の牧草を狙ってます。
この記事へのコメント
隣の芝生は青い? すもちゃんもあんちゃんの牧草が美味しそうに見えるのね。 ( ´艸`)
あんちゃんも 負けずにすもちゃんの牧草を食べちゃえ~!!(^^)
すもちゃんは 逸早く はみ出た牧草を見つけるなんて 観察力がありますね。
2人とも 可愛い~(^^)
2009/01/29(木) 01:46 | URL | カレン #-[ 編集]
カレンさんへ
そうなんですよねぇ。なぜか人のは美味しそう?!(笑)
実は、あんずもたま~に、すもものを食べてるんですけど
すももが盗み食いしてる方が断然、多いんですよねぇ(^^;)
すももの食欲の凄さには、ほんといつまでも驚かされっぱなしですぅ。

2009/01/30(金) 17:38 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
お隣さんの物は美味しそうに見えるのはうさぎさんも同じなんですね~
隣りのを食べてしまうぐらい元気&食欲がある方が安心ですよね~
2009/01/30(金) 18:18 | URL | ナタリー #-[ 編集]
ナタリーさんへ
ほんと、それぐらい食欲がある方が安心と言えば
そうですもんねぇ。(UvU)
困ったちゃんだわ~(笑)なんて思ってたけど
元気に感謝もしなきゃですねぇ♪
2009/01/30(金) 18:55 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/278-786db41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
