結婚記念日

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
 5月25日は、うさポンパパ&ママの結婚記念日です
結婚指輪はうさポンパパのアイデア満載デザインです
指輪

けど、うさポンパパは今日も朝から仕事です
帰ってくるのは日付が変わってから
うさポンママは料理は苦手だし、たいしたお祝いは出来ません
また今度、ゆっくり美味しいものでも食べに行きたいなぁ

ところで “まだ今年で3年 なんか、もっと経った気がする”
・・・って思うのはあんももがいるからでしょうか???
ごきげん♪ブログ用

   あんももは、子どもみたいな存在だもんなぁ
かわいいあんずブログ用

  けど、実はあんももよりも先に“子どもみたいな存在”
  ・・・の先輩がいました
  2006.9.10.ちろ&ぴゅう

  京都に来る前にいた、奈良での思い出のコたちです
  奈良の大和郡山市って所に住んでたんですが
  そこは金魚の養殖で有名なところでした。

  2006.9.11.ちろ&ぴゅう
      
  私たちのの前も金魚の赤ちゃんを養殖する池があって
  自転車で走れば色んな種類の金魚が養殖され、
  車で走れば金魚屋さんが、いっぱいあり
  安くて元気な色んな種類の金魚がたくさんいました

  2006.9.9.ちろ&ぴゅう

  そして、側溝のような所にも、よく金魚が泳いでいて
  たぶん養殖の池の水替えの時に逃げちゃったんだろうな
  ってコたちを、よく見かけました

  転勤族なので、その土地ならでわなものを楽しもうと思い
  飼い始めたのがきっかけで、その後、たくさんの金魚を
  迎えました
  今はみんなになっちゃいましたが、名前を付けてたほど
  すごくすごくカワイイ子たちでした

  今はあんももが私たちのカワイイ姫たちですね

     

すももの洗顔タイムまだ、後ろにあんずがいますね


 あんず、どんどん手が広がっていくのに・・・必死すぎ
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございますv-256
アイデア満載の結婚指輪って素敵ですね~。
思いがたっぷり込められてるんですねv-23
パパさん素敵v-266
金魚ちゃんもいるんですか。
転勤はご苦労も多いかもしれませんが
その土地土地のものを生活で楽しめるという
喜びも多いのでしょうね。
以前住んでいたところは水がきれいで
金魚の養殖が盛んなところだったのですね~v-229
赤い金魚、可愛いですね。
今日のトップのあんももちゃんは最近ですか?
大人っぽく感じました。
動画のあんずちゃん手が滑ってもカジカジに夢中で
可愛いですねv-10
2008/05/25(日) 16:55 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
ありがとうございますe-266
大事にしすぎて普段は指輪、全然つけてないんですけどねe-330
金魚はもう今はいなくて水槽セットだけが淋しく残ってますe-263
トップのe-247あんももは、3月末ぐらいのe-94ですe-2
見た目は、もうこの頃からほとんど変わってないと思いますe-2
動画のあんず、おもしろいですよねぇe-257
あっ、また親バカコメントしちゃいましたi-235

2008/05/25(日) 19:51 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/28-0b4945c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
