桜塚やっくんも うさ飼い~♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
突然ですが、“桜塚やっくん”ってカワイイと思いませんか?
私、やっくんを初めてTVで見た時、あまりにかわいくて
目が釘付けでぇ、しばらくTVに出るたび齧りついてぇ・・・って
感じで、見た目からファンになっちゃったんですけどね(笑)
最近、あんまりTVで見ないけど、やっくんが素顔になって出てた
スキャンダルってドラマも不思議な感じで見てたりして
けっこう隠れファン(?)だったりします。(笑)
そのやっくんのブログをちょこちょこチェックしてるんですけど
最近は忙しくて、なかなか見れなくて
ついこの間、やっと久しぶりにブログをチェックしたら
なんと先月、うさ飼い仲間になってたんですよね~。
それほんと?
まだ飼いたてだからか、やっくんのブログには
たまにしか出てこないですけど、ネザーちゃんですよ。
あんずの赤ちゃんの頃を思い出すかわいさです♪
(あれ?これって、何気に親バカ発言ですか?・・・笑)
落ちそう
“なんて、上から目線なの?!”って、
ちょっとヤな女の子を気取ってる あんずですが
実はトイレから落ちそうな所で寝てます。
変なあんず~。(笑)
髭男爵の樋口くんも、うさ飼いさんブログで有名だけど
これからは、やっくんもうさ飼い界で、有名になるかも?!
けど、有名になったら、なんか淋しいような気もする。
けど、やっくんの為にも、うさ飼い界の為にも
うさぎが認知され研究されたりする事は良いことだし・・・。
みんなでウサ研して、少しでも確かで正しい情報が
多くの人に認知されると良いですよね。
もちろん、私も含めてですけどね。

ところで、最近なぜか毎日あっと言う間にすぎて
なぜか今日も前回の更新から1週間以上経っちゃった。
京都では、毎日どうやってたんだろう???と
なぜか、イマイチ生活のリズムが掴めないでいます。
もぞもぞ
あんももは、相変わらず毎日、元気に遊んで
よく食べ、よく眠り、よく抜け替わり・・・なんですけどね。
うさポンパパは、やっぱりこちらに来た途端
休みが皆無に等しくて、リズムもぐちゃくちゃ
超長時間労働なんですけど
それに振り回されるとは言え、ひとりの時間が増えて
余計にパソコンに向かう時間が取れるハズなんですが・・・。
って、ぐちぐち言ってても仕方ないんですけどねぇ(^^;)
か~つ
あんずにカツ入れてもらって、もう少し
マメに更新したいなぁ・・・なんて思ってます。
って言ってるそばから、決意倒れになったりして?(^^;)
こんなブログですが、これからも宜しくお願いしま~す。


この記事へのコメント
やっくんのブログ見に行ってきました、かわいいネザーちゃんですね(@@)
芸能人でうさ飼いさんが増えて、うさぎさんが認識されるようになるといいですよね~(^^)

奈良に引っ越して、まだそんなにたってないし、ご主人もお仕事大変みたいですし、、
ママさんもなかなか生活のリズムを作るのに大変でしょう(><;;
無理して身体こわしてもいけないし、マイペースでいいと思いますよ(^^)
あんずちゃんとすももちゃんも元気でいてくれてるみたいだし、良かったです(^^)
パ゜ハさんがお留守の時間が長いと、ママさんも寂しいだろうし、そういうことって結構辛いんですよね(><;;
だから、生活のリズムができるまで無理なくすごしてくださいね(^^)
あんずちゃんとすももちゃんがいるから、まだ寂しい気持ちは少しは違うと思いますけど(^^)
私もパパが夜勤とか続くと寂しいけど、まると一緒にお留守番頑張ってます(^^;;
うさぎさんを飼っていて良かったなぁって思う時ですね(^^)
2009/02/11(水) 17:37 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
やっくん 私も好きで~っす。
といってもファンというほどではないんだけど。
でもそんなにメイクしてないのにキレイだよね。
今度ブログ見てみよっと。

パパさん 大変ですね。
体壊さなければいいけどねー。
ママさんも 新しい生活になじむまでは落ち着いてパソコンにむかえませんよね。
私もいろいろ目前に迫っていることがいっぱいなのに まだ何もできていません。
どうしよう どうしよう の毎日です~。

あんずちゃんとすももちゃん、引っ越してもぜんぜん大丈夫みたいですね。
それだけでも 嬉しいことだよね^^
2009/02/11(水) 21:44 | URL | ゆーしゃん #hi0A9cPI[ 編集]
ウサギの魅力にはまっていく人が増えてますね。
ウサギ好きウィルスが確実に広がってますね。 ( ´艸`)
うさポンママさん 旦那様のお仕事が忙しくて大変ですね。無理せずゆっくり自分の時間を過ごしてくださいね。
あんももちゃん達はいつも通り過ごしているみたいですね。
すももちゃんのオチリ可愛い~!!
あんちゃんの『渇!』 効きますね~!
(^^)
2009/02/11(水) 22:46 | URL | カレン #-[ 編集]
はじめまして!
がじゅうさんのまる君のブログのコメントでお見かけして、うさちゃんの名前があんず!ウチと同じ~♪と嬉しくなって飛んできました。
ウチは漢字で杏なんですが、頭に"へた"があるんですよ~
すももちゃんのしっぽとあんずちゃんのあくびに心ときめきました☆
引越するとなかなか今まで通りにいかないですよね(汗
もしお時間ありましたらうちの方に遊びに来て頂ければ嬉しいです♪
良かったらリンクさせてくださいね☆
2009/02/11(水) 23:22 | URL | Tomocha #-[ 編集]
桜塚やっくんを始めてみた時は、肌が綺麗!と想ったのが強かったなぁ(^^ゞ
何せ元エステティシャンなもんで一種の職業病みたいなもんです。。。【笑】
うさ飼いさんが増えると嬉しいよね♪犬や猫の様に病院なども増え
確かで正しい情報が多くの人に認知出来るように成って欲しいねo(*^▽^*)o
すももちゃんのオチリがセクスィ~だゼィ♪うさぎちゃんのお尻ってメンコインだよね~
おぉ~あんずちゃんの渇!!がお見事~♪

奈良に行って生活のリズムが戻って居ないようだけど大丈夫かい?
パパさんもお休みが無くて大変そうだね。。。
体調管理には気を付けてね(^^ゞ
自分のペースでマッタリユッタリ遣って行こうよね(*^ー゜)bグッジョブ!!
2009/02/12(木) 15:08 | URL | 刹那 #-[ 編集]
がじゅうさんへ
やっくんのブログ見に行ってくださったんですねぇ。
ネザーちゃん、かわいいですよねぇ♪
ほんと、こうしてウサギの正しい情報が
多くの人に広まるきっかけになると良いですよねぇ(UvU)
更新、マイペースで良いですかね~。
そう言われるとまたまたサボっちゃいそう(笑)
ほんと1人の時間が長いのってけっこうキツイんですよねぇ。
けど、あんもものおかげで以前の奈良生活に比べたら
精神的に全然ラクになりました(UvU)
ほんと、あんももも元気だし、有難いですねぇ♪

ゆーしゃんさんへ
やっくん、ほんとキレイですよねぇv-238v-238v-238
今度、やっくんのネザーちゃんも見に行ってみてくださいねぇ♪
ほんと、うさポンパパは大変ですぅぅぅ(T_T)
そのせいか、なぜか私もゆっくりパソコンにむかえないんですよねぇ。
引越し前の方がやることがあり過ぎて
そういうのから逃げたくて、やたらパソコンしてましたが(笑)
あんももは引越しなんて、ぜ~んぜん関係ないみたいで
・・・・っていうか、前よりもかえって元気かも。(^^;)
でも、あんももが元気な事はなにより有難いですねぇ(UvU)

カレンさんへ
ほんとウサギ好きウイルス、絶好調に拡大中ですねぇ。
このまま、み~んな感染しちゃえ~♪ですね!(笑)
うさポンパパは大変すぎてぇぇぇ・・・(T_T)
そっかぁ。私もマイペースに過ごしちゃおうかなぁ(笑)
あんももは、いつも通りどころか
引越し前より元気なような・・・(^^;)
けど、それが1番嬉しい事ですけどねぇ(UvU)

Tomochaさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
Tomochaさんの、うさちゃんは漢字で杏ちゃんなんですねぇ♪
親近感わきますぅ♪(^▽^)
引っ越しには慣れてるとは言え、
やっぱり何か暫くは落ち着かないみたいですねぇ。
リンクの件、ありがとうございます!
是非お願いしま~す♪
今度、そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

刹那さんへ
やっくん、肌までキレイなんですねぇ!(驚)
そこまで見てなかったですぅ(笑)
うさ飼いさんが増えて、正しい情報が広まってほしいですよねぇ。
ウサギを診てくれる先生、ウサギに詳しい先生も増えてほしいです!
ほんとオチリまでカワイイって、ウサギって超罪な存在ですよねぇ♪
渇もしっかり入れてもらいました(笑)
やっぱり奈良に来た途端にキツイ労働時間になったので
分かってはいたけど、まだ私の心と体は
ついてってないみたいですねぇ(汗)
そうですねぇ。マイペースでやちゃおうかなぁ・・・笑。
2009/02/14(土) 12:59 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/281-d27d8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
