疲れてる・眠れないあなたへプレゼント

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あんずとすももの寝てる姿が結構、好きで
かわいい~♪とか、面白~い♪とか思って撮ってると
いつの間にか寝てる写真で、いっぱいになってしましました。
1つ1つアップしてると何日分にもなりそうなので、
音楽付きで、一気にまとめてみました。


これを見ると、私は笑っちゃったり癒されたりするんですが
もしかして、こういうのって
疲れてる人や眠れない人にも良いかも?!と思って
今日は、こんなタイトルにしてみました。
明日はバレンタインだし、あんももからのプレゼントです♪

ちなみに最近、やたらとすももが牧草をホリホリするので
試しに牧草パークを復活させてみたら
今度は、牧草パークが枕になったすもも。
牧草パーク枕
ほんっっと~に、気持ち良さそうでしょ~。
こういう姿を見ては笑っちゃうんですよねぇ。
それから、うさ友さんのまる君の生活で、
お漏らし・トイレ対策を紹介して下さってたので
私も、あんずのヒーターにだけ被せたら良いかなぁ?と
今日、マネしてみました。
もともと、ヒーター好きの あんずなので
ヒーター抱っこ
さっそくヒーターを抱っこして寝てました♪
これまた、とても気持ち良さそうです。
けど、まる君みたいに、上品に使ってくれたら良いんですけど
あんずは、この洗濯ネットをオモチャにして
ホリホリ~&かじかじ~って、しちゃってるので
明日には、もうこの方法やめちゃってるかも~。(汗)
けど、きっと どうなっても あんももは
気持ち良さそうに寝てくれるだろうなぁ・・・笑。
この記事へのコメント
はじめまして。
Kilalaと申します。
すももちゃんとあんずちゃんの可愛らしい寝姿に
メロメロになって見ていました(*^^*)
私もうさぎの寝ている姿が好きです。
脚をノビノビさせてくつろいでいるんですよね。
桜塚やっくんは私も好きです!
また遊びに来ますね。
2009/02/14(土) 12:46 | URL | Kilala #M2GaKOgI[ 編集]
スライドショーいいですね~かわいい~(><)
オルゴールの音がまた癒し効果バツグンですね(^^)
写真がたくさん溜まっちゃうから、こうやってスライドにするのもいいですよね(^^)
二人ともかわいい格好してネンネしていてめっちゃかわいいです(><)
そっかぁ、あんずちゃんはカジカジが激しいからネットも齧っちゃうんですね(^^;;
齧っちゃう子だと難しいですねぇ、、、
うちのまるは全然齧らないですね(@@)
元々齧り木とかも全然齧らない子なのでね(^^;;

ママさんは、パパさんの夜勤で寂しいみたいですね~(><)
そうですよね、やっぱり夫婦っていると空気みたいだけど、いないと寂しい、、
やつぱり夜はいて欲しいなぁって思いますよね(><)
2009/02/14(土) 13:56 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ふたりとも気持ち良さそうに眠りますね~
私も一緒に眠りたいな~
最近寝不足気味なので癒されますね~
2009/02/14(土) 15:58 | URL | ナタリー #-[ 編集]
こんにちは!2人の寝姿かわいい~
いつ見ても癒されますよね~
今日はいいもの貰っちゃいました~
ありがと~ございます!!
 
↓桜塚やっくんもウサ飼いさんだったんですね~
知りませんでした。今度からちょくちょくブログ覗きに行って見よ~っと。
2009/02/14(土) 16:03 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
なんだなんだなんだ~この2人の寝姿は!メチャメチャ可愛いよぉ~(^O^)/
お尻と云い、足と云い全部メンコイんだよね(*^^)v
あんずちゃんは洗濯ネットを枕に、お手々を添えているし~♪
すももちゃんは牧草パークを枕にリラックスモードで寝っちゃってるし~
もう~こう云う姿を見てしまうと、おばちゃんは
下がっている、お顔の筋肉が更に下がっちゃいますよ~c(>ω<)ゞ
2009/02/15(日) 20:48 | URL | 刹那 #-[ 編集]
はじめまして♪
ユリィ☆と言います(*^□^*)

二羽のうさちゃん寝姿がメッチャ可愛いですねi-239i-80i-80
何だか癒されます★☆

ちなみに私もうさ2羽飼ってるんですが、お外に居るのでフワフワ度が少し下がってる?って感じです←野生化してるからなぁ(汗


また遊びに来ますねi-228i-189
2009/02/16(月) 14:50 | URL | ユリィ☆ #YCJS01l.[ 編集]
コメントありがとうございました!
あんずちゃんもすももちゃんもかわいすぎです~~!!
寝息が聞こえてきそうなほど気持ち良さそうで
幸せ感いっぱいですね☆
寝姿には癒されるんですが、たまに「寝辛くない?!」
って格好で寝てて心配になりませんか?(笑
2009/02/16(月) 19:21 | URL | Tomocha #-[ 編集]
Kilalaさんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
寝姿って癒されますよねぇ。
やっくんが好きなところも一緒なんて
実はツボが一緒なのかも?!
また遊びに来てくださいね!
お待ちしていま~す。

がじゅうさんへ
ぴったりなオルゴール音が一緒に
アップ出来るようになってたので
溜まってた写真が、いい感じにまとまりました♪
まる君は齧らないから、お利口さんですよねぇ。
うちは、あんもも揃って齧る子なので
何か対策する時は頭を抱えます(^^;)
夜勤はほんと嫌ですねぇ。
せめて月1回にしてもらいたいです(T_T)

ナタリーさんへ
ほんと無防備に気持ち良さそうに寝るあんももです。
忙しいナタリーさんも
うちゃまみれタイムで癒されて下さいね!

あめちゃんさんへ
チョコじゃなくて、ごめんなさ~い(笑)
けど、あんももならではのプレゼントです♪
やっくんも、うさ飼いデビューしてたみたいです。
また、ちょこちょこチェックしてみて下さいね!

刹那さんへ
ほんとに、無防備な寝姿だけでなくて
どこ見てもカワイイんですよねぇ(超親バカ・・・笑)
ゆるゆる あんももを見て
いい感じに脱力してって下さいね~♪

ユリィ☆さんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
同じく2羽のうさ飼いさんなんですねぇ。
けど、外にいるなら、今の季節は
寒さ対策で、余計ふわふわかと思ったら
実は違うんですねぇ。(@@)
また遊びに来てくださいね!
お待ちしていま~す。

Tomochaさんへ
あんももの寝姿は私も見てて
幸せ気分になります(超親バカ・・・笑)
寝づらそうな格好も確かにしてますねぇ。
けど、そんな時はやっぱり長く続かなくて
すぐに体勢変えてます。
やっぱり、しんどいんですしょうねぇ(笑)
2009/02/17(火) 12:26 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/282-d559c7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
