うさぎのきもち&JUNP動画

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
ちょっと前に、うさ友さんのあめちゃんのへなちょこスマッシュさん
うさちゃま脳内メーカーを見て、そういえば前にやった事あったけど
結果、忘れちゃったなぁと思って、もう1回やってみました。
まずは、あんずの頭の中です。
あんず脳内
更新してる横で、お食事中のあんず。
もう満腹のハズなのに、まだ食べてるのねぇ(笑)
うれしいな・・・や、抱っこして・・・が入ってるのも納得かな。
全体的に当たってる感じです。
ちなみに、だいぶ前に撮った動画ですが
あんずの喜びJUNPを紹介すると

・・・こんな感じです。
この時は、立て続け3回コースですね。
奈良に引っ越してきてスグなのに
全然へっちゃらで、喜びいっぱいのあんずです。
今も毎日、こんな感じで部屋んぽ大好きな あんずです♪

ちなみに、このサイトは他にも色々シリーズがあったので
成分解析もやってみました。
成分解析の結果は・・・
あんずの93%は鉄の意志で出来ています
あんずの5%はスライムで出来ています
あんずの1%は濃硫酸で出来ています
あんずの1%はお菓子で出来ています
・・・だそうです。
確かに、あんずは頑固かも。(^^;)
けど、スライムや濃硫酸は入ってないと思うけどなぁ。
お菓子は・・・まぁそんなもんかも~。

続いて、すももの頭の中は・・・
すもも脳内
かじりま専科って、おやつじゃ~ん。
すももらしい(^^;)
けど、最近そちら系のおやつはあげてないんだけどなぁ。
そして、次のカジカジも大当たり。
更新してる横で、トイレ齧ってくわえて大暴れしてました(大汗)
今は、諦めたみたいで、ひたすら牧草を食べてます。
あと、独身貴族やリッチで表されるのも、すももらしいかも?!
貴族っぽい
ねぇ。どこか貴族っぽいでしょ?(超親バカ・・・笑)

ちなみに成分解析の結果は・・・
すももの60%は呪詛で出来ています
すももの22%は雪の結晶で出来ています
すももの9%は気の迷いで出来ています
すももの5%はマイナスイオンで出来ています
すももの4%はミスリルで出来ています
・・・だそうです。
う~~~~ん。マイナスイオン以外は有り得ないでしょ~。
呪詛って、何を呪ってるんだよぉぉぉぉ。(^^;)

頭の中や成分解析して
あんももをもっと理解できるかなぁ?って期待したけど
分かってくれた?
やっぱり、こういうのは微妙な結果でしたねぇ。
今、いぬのきもちとか ねこのきもちとか宣伝してるけど
うさぎのきもちは出ないのかなぁ???
“出版社さ~ん。うさぎのきもちを出す時は、
うさ飼いみんなで協力しますよ~”ですよねぇ?(笑)
この記事へのコメント
あんずちゃん元気に楽しそうにぴょんぴょんへやんぽしてますね(^^)
新しいお家にお引越ししたけど、ストレスも無いみたいで良かったですね(^^)
きっとママがそばにいれば大丈夫って思ってるんでしょう(^^)
脳内メーカーねぇ~私もだいぶ前にやったな(^^)
遊びとしてはなかなかおもしろい結果ですよね(^^)
すももちゃんは独身貴族か(^^;;
カジカジっていうのもちょっとあってるよね(^^)
ゴロンとして、リラックス、元気にすごしているようでなによりだね(^^)
2009/02/17(火) 18:51 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うさちゃま脳内メーカーを遣って見ましたよ♪
ピョンはマフマフが気持が良い♪が43%と出て想わず笑っちゃいました!(^^)!

あんももちゃん達の結果がそれぞれの個性に有っている感じがするね(^^)/~~~
2人とも元気で居てくれてるので嬉しいなぁ♪

うさポンママはストレスは溜まってないのかい?
溜まった時は。。。溜まった時はお腹いっぱいに
好きな物を食べるんだよぉ~( ´艸`)プププ
2009/02/18(水) 02:44 | URL | 刹那 #-[ 編集]
うさちゃま脳内メーカーおもしろ~い!
杏もやってみたら、あまりに的確な結果が出たのでブログに載せます(笑
あんずちゃんのひねりジャンプかわいいですね~♪
好意的な脳内なのが当たってませんか?!
すももちゃんの寝姿も高貴な感じがします♪
独身貴族でリッチなんて羨ましいわ~
2009/02/18(水) 17:59 | URL | Tomocha #-[ 編集]
がじゅうさんへ
元気に楽しそうに毎日過ごしてくれてます♪
ほんとに私が側にいて安心してくれてるなら
嬉しいですねぇ(*^^*)
脳内メーカー、うちゃの絵になってるのも
好きなんですよねぇ。
ただ1回しか遊べないのが残念ですけどねぇ。(笑)

刹那さんへ
ピョンちゃんの場合、まふまふが気持ちいいなんて
大当たりですよねぇ(笑)
あんももが元気なのが何よりだけど
私のストレスは微妙かなぁ?(^^;)
けど想像してたよりはマシなんですけどね!
ストレス発散に好きなチョコをいっぱい買って
それを食べまくってたら・・・・。
引き出物いっぱいの、ひどい顔になりましたぁ(T_T)

Tomochaさんへ
脳内メーカー、的確な結果だったんですねぇ(笑)
あんずは甘えん坊なんで当たってるっぽいですね。
すももも、女王様系だと思ってるので
何となく当たってる~って感じです。(親バカ?)
同じように育ててるのに、こんなに個性が違って
見ててほんと面白いんですよねぇ♪(^^)
2009/02/18(水) 23:07 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんにちは~ブログ紹介していただきありがとうございます!
あんずちゃんの結果可愛らしいですね~いかにもって感じがしますよ。
すももちゃんの結果もワイルドな感じが合ってるような気がしますね。
そうそう!自分も「うさぎの気持ち」出ないかなぁと思ってますよ。
協力は惜しまないのにねぇ(笑)
2009/02/19(木) 13:16 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
あんずの結果かわいいですか?
なんか、そう言ってもらうと嬉しい~♪
すもものもワイルドと言われると
ほんとそうなんですよねぇ。
最近、性格が変わってきた気がします。
ほんと、うさぎの気持ち・・・
協力するから出そうよ~ですよねぇ(笑)
2009/02/19(木) 16:50 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/283-f69f75a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
