ダイエットクッキー&へちま食べ動画

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
去年の8月に買ったディエタのダイエットクッキー
2月3日の賞味期限ギリギリまでかかって食べたのにも懲りず
またまたダイエットクッキー週間ランキングをチェックしていた私。
うさポンパパに、チェックしてるところも見つかり
一応、“買って良い?”とお伺いを立てて、OKをもらい
今度は、ホオリィのダイエットクッキーを購入しました。
間食はやめられない
そして昨日、ちょうど小腹が減ってる時間に届いたので、
さっそく食べてみましたが・・・・・。
ダイエットクッキー
おせんべいでも、最近はこんな固く無いよ
・・・という程、ものすごい固さでした。
“カタウマ”とは書いていたけど、これは固すぎ・・・。
固すぎ
味も薄いので、パサパサ感も気になります。
賞味期限は3ヶ月。
う~ん。この量を3ヶ月で完食するのは、ツライです。(T_T)
失敗・・・。
これならまだ、ディエタのダイエットクッキーの方が美味しかったなぁ。
正直、今回のダイエットクッキーは失敗だったけど、
固い分、間食の量はセーブできるので
頑張って、 食べきりま~す。(^^;)

最後に、あんずが上手に“へちま”を食べてたので
動画に撮ってみました。

ものすごい音を立てて食べてます。
最後はほり投げちゃったけど、けっこう長い時間
上手に食べれてたんですよ。
カメラを構えたのが遅かっただけ・・・・。
って、どこまで親バカなんだぁぁぁですね。(笑)
この記事へのコメント
良し!一番乗りだい!(^^)!
ダイエットクッキーですね♪色んな物が有るので悩みますよね(^^ゞ
今回のは硬過ぎるくらいだったんですね(>_<)
あんずちゃん上手くヘチマをカジカジしてますね♪
最後の飛ばしには笑っちゃいましたねぇ♪

↓で、すももちゃんは元気良くスノコにコロンコロン音を立てて
う●ちをしてて健康そうなのねぇ!(^^)!
牧草の絨毯で暫く様子を見るのも良いかも知れないですね(^^)v
2009/02/22(日) 17:42 | URL | 刹那 #-[ 編集]
おぉ~ママさんダイエツトクッキー買ってあったんですね(@@)
これって間食用なんですか?(@@)
ご飯の代わりに食べるとかそういうかんじなのかな?
あんまり硬いのも困りますよねぇ(^^;;
私も一度だけおからクッキーとかいうの挑戦したことあります(^^;;
でも、なんだか満足できず失敗・・・
ダイエットって難しいですよねぇ(><;;
我が家は明日からこんにゃくダイエットです(笑)

あんずちゃんのアクビ写真すごぉい(@@)
ナイスショットですね(@@)
うちはアクビ写真って一度も取れたこと無いんですよ(^^;;
へちまをカジカジ食べて、両手でエイッて投げましたね(笑)
あんずちゃんすごいよ~パチパチ!!
2009/02/23(月) 00:16 | URL | まる #YoKmHhkY[ 編集]
 あんずちゃんのへちまかじかじしてるところ、
かわいいですね。
 あくびのショットもすっごくいいです!!うち
でも撮りたいのに、まだ1回も撮れていない
ので、うさポンママさんが羨ましい…。
2009/02/23(月) 06:27 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
刹那さんへ
そうなんですよねぇ。
いろんなのが有るから、ランキングで上位のもの
&失敗しても良いように安いのから試して買ってますが
今回のは2位だったのに・・・とがっかりです(T_T)
あんずのへちま齧り、けっこう上手でしょ~♪(親バカ・・・笑)
最後は正面に投げてきて、ナイスピッチングです(笑)
↓すももは、よく食べるからウ●コも丸々山盛りです♪
牧草の絨毯効果で、さらに大きくなって量も増えました(^^;)

がじゅうさんへ(まるにハンドル名変更?!)
ダイエットクッキーは基本は間食用です。
ほんとは、1食分と置き換えて・・・って売られてるんですけど
私の場合は、まずは間食を減らしていこうと思って・・・笑。
朝ごはんなら置き換えても良いんですけど
昼とか夜に置き換えると、やっぱり物足りないですよねぇ(^^;)
私もこんにゃくゼリーを、ダイエットおやつにしてます。
(って、またおやつだ・・・笑)
あくび、私も最初は撮れるまで張り付きましたよ~(笑)
けど、寝起きにするって分かってから
撮れる回数が増えましたねぇ。
あと、デジカメ買ったのも連写できる回数が増えたので
携帯で撮ってた時より、撮りやすくなりました♪
あんずのへちま齧り、最後は正面に投げてきて
ナイスピッチングでしたぁ(笑)

でぶにゃんさんへ
あんずのへちま齧り、なかなかでしょ~♪(親バカ・・・笑)
あくび、私も最初は撮れるまで張り付きましたよ~(笑)
けど、寝起きにするって分かってから
撮れる回数が増えましたねぇ。
あと、デジカメ買ったのも連写できる回数が増えたので
携帯で撮ってた時より、撮りやすくなりました♪♪♪
2009/02/23(月) 10:01 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんにちはv-410
あんずちゃんの動画見ました。
最後のポイ!と放り投げるところが笑えました(笑)
動物って、タイミングで良いシーンが撮れるんですよね^^
ダイエットクッキーを食べたことないのですが、
硬いのは噛む時間を長くすることで食べ過ぎず、
満腹感を出すのかも知れませんね。
2009/02/23(月) 11:35 | URL | Kilala #M2GaKOgI[ 編集]
あんずちゃん上手に食べてますね~!
最後もおてて使って投げるなんてかわいすぎます☆


おからクッキーってそんなに硬いものもあるんですか!
あんずちゃんとすももちゃんの齧り木に…
というわけにもいかないですよね(汗
牛乳など飲み物に浸して食べたらおいしいかも?!
私もダイエットしなきゃなので参考になります♪
2009/02/23(月) 13:58 | URL | Tomocha #-[ 編集]
こんにちわ♪
ブログサーフィンしてたどり着きました!
おからクッキーってとっても固くてパサパサしてるのありますよね><
私も以前、それで断念した記憶があります(・ω・;A)フキフキ
あんずちゃん器用に食べるんですねぇ♪
うささんはみててほのぼのしますね(*´д`*)
また遊びに来ます┏○ペコ
2009/02/23(月) 15:45 | URL | 美直 #-[ 編集]
こんにちは!ダイエットクッキーって色々あるんですね~。
袋に入ってるのみたら普通のクッキーみたいなんだけど
硬いんだ^_^;これを3ヶ月・・・聞いただけでもあごがおかしくなりそう・・・
あんちゃんへちま放り投げ可愛いですねぇ~
うちのもよく振り回してますよ。
2009/02/23(月) 15:49 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです・・・。
今日は久々にゆっくり休みました。。

ダイエットくっきー!!
見た目すごくおいしそうだけど、固いんですね。。。

「なんじゃこりゃー!!」って・・・
可愛い~!!!
2009/02/25(水) 17:30 | URL | myko@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
Kilalaさんへ
タイミングってありますよねぇ。
撮りたいものが撮れない時もあるけど、
逆に面白いものもとれますもんねぇ。
ダイエットクッキー、噛む時間を長くするというより、
アゴが強くなりそうです(^^;)

Tomochaさんへ
あんずは手の使い方が上手いと思うんですよねぇ。
(これまた親バカ・・・笑)
ダイエットクッキーは買った所によって
味も食感も全然違いますよ~。
売りにしてる言葉は、どこも同じっぽいのにねぇ(^^;)
ほんと、かじり木にできるかも(笑)ってぐらい固いですぅ。

美直さんへ
コメント残していただき、ありがとうございます(UvU)
買うところに寄って当たり外れがありますよねぇ。
普段はなかなか上手く齧れないけど、この時は上手でした♪
あんももを迎えて1年ちょっとだけど、
ほんとに癒されて、ありがたいです♪♪♪
また遊びに来てくださいね~♪

あめちゃんさんへ
見た目は普通だから、ネットショッピングは
難しいですねぇ(^^;)
1人じゃ食べきれないかも~~~。
へちまって、食べたり振り回したり投げたり・・・
多様な使い方ですよねぇ(笑)

myko@仙太郎母さんへ
お久しぶりです!試験、お疲れ様でした!!
ダイエットクッキー、今回はかなりハズレでした(T_T)
「なんじゃこりゃー!!」・・・いい使い方でしょ~(爆)
2009/02/25(水) 23:19 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
分かる分かる...
私もダイエット用品&健康食品大好き♪
サンプルなどがあれば助かるんですけどね~
2009/02/26(木) 14:37 | URL | ナタリー #-[ 編集]
ナタリーさんへ
体に良いものは、いろいろ気になりますよねぇ。
けどもしや、これって年のせい?(笑)
2009/02/26(木) 22:33 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/286-a8f37f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
