こんな寝方って・・・

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
    うさぎは夜行性なので、昼間はほとんど寝てる
かわいいすももブログ用

          でも、こんなにのびのびと寝て・・・・・
     足の裏丸見えブログ用

          こんなに足の裏丸見えにして・・・・・
“しぇくしぃしょっと”だよブログ用

          こんなにダラけて寝るなんて・・・・・
はみ出してるブログ用

   もし、これが自然界だったら危険じゃないかと思うけど・・・・・
いつもこっち見てるすももブログ用

           自然界って敵だらけで、きっと怖いよ~
ひと休みブログ用

   ここで平和に過ごせる分ご長寿うさぎ目指そうね
この記事へのコメント
スタイルシート変えられたんですね。
うさこマーク入りで可愛いです。
うさぎさんの無防備な寝姿って可愛いですよねぇ。
あんずちゃんもすももちゃんも
足を投げ出して可愛いですv-10
あんずちゃん、トイレの段差も気にならずに
寝ちゃってますね(笑)
2008/05/27(火) 14:26 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ひーこさんへ
ありがとうございますe-343うさぎのスタイルシートを探してみたら、見つけちゃいましたe-266
ほんと無防備な寝姿で笑っちゃいますi-179
トイレをベッドにしてるので、伸びて寝ようとすると段差を超えてしまうようですi-229
2008/05/27(火) 16:23 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/29-c0fb443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
