トライアングル&眠い顔

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
トライアングル最終回、終わりましたねぇ。皆さん、見てましたか?
今回、私が好きだったドラマはVOICEとトライアングルで
うさポンパパも、リアルタイムではなかったけど同じくハマってました。
そして、2人してハマりすぎて、
私としては人生初の “サントラCD” を買っちゃいました。
トライアングル
先週、Joshin web CD/DVD楽天市場店で注文して聴いてました。
全部、聴いてると、こんなのあったけ???ってぐらい
いろいろ入っていて、ちょっと真ん中辺りでは飽きちゃうので
買うんじゃなかったかなぁ・・・って、ちょっと後悔してたんですが
今日の最終回を見て、またテンション上っちゃって
やっぱり買ってよかったぁぁぁ♪って思っちゃいました。
私って、たんじゅ~~~ん。(笑)
また、うさポンパパが帰ってきたら、一緒に
(私は2回目だけど、もう1回)最終回を見ようと思います♪

さて、今日は4月並に暖かくなったので、お昼寝は
ヒーターから、少し離れて寝ていた あんず。
離れて
いつもみたいに、ヒーターやトイレにもたれてないので
安定感が無いみたいで、爆睡モードに入ると
ちょっと、不安定な感じ・・・?!
不安定
いつもみたいに、真後ろまで “かく~ん” と出来ないので
“かく~ん” となった瞬間、びっくりして起きちゃいました。
起きちゃった
けど、まだとっても眠そうでした。
ほんと、こんな眠そうな顔・・・。
いつも思うけど、人間みたいに表情豊かですよねぇ。(笑)
それから、こちらは寝る前の “ 眠い顔 ” の すもも。
眠い顔
この後、やっぱり “ うさまん ” になって寝てました。
眠いなら、スグに寝たらいいのに・・・。
けど、この “ 眠いぞ 眠いぞ。もう寝るぞ ” って想像がつく
ボ~ッとした顔を見てるのも、楽しいんですけどねぇ。(笑)


この記事へのコメント
トライアングルの犯人は。。。やっぱりそうなのね~と云う感じだったよん♪
いつもドラマを見ないけど、このドラマは何か見てましたね(^^ゞ

あんずちゃん器用な姿で寝ているのね~見ていると辛くないのかなぁ(^O^)/
すももちゃんは今にもコクン!と頭が落ちて仕舞いそうだ(*^^)v
うさぎちゃんは眠くてもウダウダしてて、見てても飽きないよね!(^^)!
色んな表情が有るから楽しいんだよね(^^ゞ
2009/03/18(水) 18:03 | URL | 刹那 #-[ 編集]
トライアングル私もハマってましたよぉ~(^^)
最後までドキドキでしたね(@@)
犯人が以外でしたぁ・・・
江口さんっていいですよねぇカッコイイ(><)

あんずちゃんとすももちゃんはねむねむですね(^^;;
やっぱり春は眠いのね~(^^)
2009/03/19(木) 03:32 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
刹那さんへ
すご~い!犯人、想像ついてたんですかぁ!
私は、え~~~~って思いながら見ましたよ~(笑)
あんずは、器用な寝方してましたねぇ。
でも、この時だけで、あとはケージ側にもたれてました。
やっぱり、もたれたら楽なんでしょうねぇ(笑)
ほんと、眠くてもウダウダしてる姿って飽きないですよねぇ♪

がじゅうさんへ
私も、最後までドキドキのえ~~~?!って展開で
今までのストーリーを必死で思い出しながら
最後まで興奮しながら見てました!(笑)
あんももは、ほんと気持ち良さそうに、よく寝てます。
毎日、爆睡って言葉がぴったりな あんももです(笑)
2009/03/20(金) 15:11 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/295-1cd22212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラマ「トライアングル」最終回感想(今更すぎる・・・。) とてもそうとは思えない絵を描いてしまいましたが一応「イケメン祭り」だっ...
2009/03/22(日) | ◆笑ったメモ~実録マンガの素~

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
