牧草パークをガタガタ・・・。

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
最近、牧草パークを咥えて、動かしていたすもも。
今日も、ガタガタやってます。
えい!
パッと見、虐待に見えかねない下の写真(^^;)も
すもも自ら、もぐりこんで落ちてる牧草を食べています。
下の
最初は、イライラして咥えてるのかと思ってましたが
今日の すもchanは、ごきげんに見えたのは私だけ???
ごきげん

落ちないで残ってる牧草も

こっちも

隙間に落ちてしまった牧草も

隙間の

両方くまなく、美味しい牧草を探して食べる執念は

あったもん
さすが!食いしんぼう すもchanです。
けど、牧草パークが、この方向で落ち着いてしまったら
お昼寝タイムは、どうやって寝るんだろう?と思ったら
いつも通り
けっこう、いつも通りで
寝るスペースは、意外と確保できてたみたいです。
しょっちゅう動かしてるうちに、美味しい牧草を探すコツや
寝るスペースを確保するコツはつかんだかも?・・・な、すもchanです。
この記事へのコメント
イヤイヤ~すもちゃんの、お仕事を見ていると、どうもピョンとダブって見えるわ!(^^)!
すもちゃんも色々動かしながら、美味しい牧草を見つけて食べるのね♪
ケージの中でゴチャゴチャ動かす割には、自分のスペースを確保するんだよね(^^ゞ
フフフ♪すもちゃん、おトイレを枕にして寝ると気持ちが良いのかなぁ~
やっぱり自分の匂いが一番なのかもね!(^^)!
2009/03/20(金) 15:44 | URL | 刹那 #-[ 編集]
すももちゃんの牧草パーク、なかなか年期が入ってますね~(^^;;
自分で動かして落ちてる牧草から美味しいのを選んだり、楽しそうですね(^^)
何かこだわりがあるのかな?かわいい(^^)
お昼寝だってちゃんとできるよってかんじですね(^^)
すももちゃん楽しそうだね~(^^)
2009/03/20(金) 17:58 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
 すごい!!すももちゃんって、すごく頭が
いいですね。
 すももちゃんの頭の良さに感心しました。
2009/03/20(金) 20:26 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
すももちゃん、遊びながら
牧草食べているように見えますね~。
あっちへ動かしたり、もぐったり
よいしょ、よいしょって声が聞こえてきそう(*^-^)
満足したら寝ちゃったかな。
可愛いですね~。

↓トライアングル
私も欠かさず観てましたー^^
犯人は
広末に拳銃が無くなっていると電話したときに
なんとなく怪しいって思っちゃった。
2009/03/20(金) 22:14 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
すももちゃんの牧草パーク、すごい有様になってますねぇ。(笑)
よっく見ると トイレの壁もっ・・。
すももちゃんって 齧るのが好きなのね~。
でも牧草たくさん食べて とっても良い子ね^^
2009/03/21(土) 23:17 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
刹那さんへ
ピョンちゃんも、ケージの中で動かすんですねぇ。
けど、ピョンちゃんのケージは広いから
少々動かしても安心♪って気が・・・。
うちは、狭いから心配の方が大きいです(^^;)
トイレが枕なのも、ただ狭いから・・・だと思います(^^;)

がじゅうさんへ
この牧草パーク、ケージが狭くなるからと
私が切っちゃったから、よけい齧りやすいみたいです(^^;)
この動かして食べるのは、ほんと
なにかこだわりがあるのかなぁ???
イライラしてるんだと思ってたけど、
この日はなんだか楽しそうに見えたすももでした。

でぶにゃんさんへ
頭が良いのかなぁ???
いえいえ、ただの偶然ですよ~(笑)

ひーこさんへ
この日は遊びながら食べてるように見えました。
よいしょって声は、ほんと言ってそうです(笑)
いつも、ある程度満足したら、お昼寝タイムです♪
↓ひーこさんも犯人の想像がついてたんですねぇ!
勘の良い人には分かるんですねぇ。
私はさっぱりで、最後まで超ドキドキでした(笑)

ゆーしゃんさんへ
すごいでしょ~。この牧草パーク、ケージが狭くなるからと
私が切っちゃったから、よけい齧りやすいみたいです(^^;)
トイレは、困ったイタズラですけどねぇ・・・。
牧草食べてくれるから、なんとか今まで
危険な思いはせずに済んでる・・・って感じです(汗)
2009/03/22(日) 01:23 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんにちは!すもちゃん牧草パーク傾いてるよ。この感じがいいのかな?うさぎさんの行動はよく分からないですよね~。家のはトイレをよく動かしますよ。でも動かした所でちゃんとおしっこするんでしばらくはそのままの位置において置きます。

2009/03/22(日) 15:13 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/296-37797801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
