WBCだ♪ドリしてます?だ♪楽しんだぁ♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
WBC、見事というか無事というか・・・2冠達成しましたねぇ!!
おめでとう
日本中、みんなこの話題ですよねぇ。
なんせ、スポーツ音痴で興味のない私まで書いてるんだもん。(笑)
韓国もほんと強かった。
MVPもらえなかったけど、岩隈選手もすごかったですよねぇ。
ほんとに日本が元気になりましたよね!
おめでと~&ありがとう~♪
この気持ちのまま、しばらく楽しく過ごしたいですねぇ。
ところで
話は変わりますが私、22日(日)にドリカムのコンサート
“ドリしてます?”に行ってきました♪
20周年記念のコンサートなので、3時間みっちり。
この20年をさっくり振り返るって言葉で始まったんですが
ほんとにその通りで、あの曲もこの曲も・・・・。
端っこだったけどアリーナだっただけに、テンション上がりまくりで
グッズで買ったTシャツに着替えても汗だくになるぐらい喜びまくりで、
よいよい♪
すご~く、すご~く、すご~~~く楽しんできましたぁぁぁ♪
・・・で、終われば良かったんですけど
はしゃぎ過ぎたおかげで、この2日間は体が重くて&眠くて・・・。(^^;)
動けない・・・。
スグに伝えたかったこの感動が、出遅れちゃいました。
普段の運動不足はもちろん、年には勝てないですね。(^^;)
でも、久々の遊び続きで、幸せ気分を満喫できました♪
この記事へのコメント
私も普段は見ない野球を見ましたよ(^^;;
やっぱり日本人なんだな~って思いました(^^)
勝つと嬉しいものですね(^^)

ドリカムのコンサートに行ってきたんですね(@@)
なんだか、テレビとかでライブの様子とか見ていると楽しそうですよね~(^^)
いい曲がいっぱいあるし(^^)
楽しんだようでなによりです(^^)
ライブの後って疲れがドッと出ますよね(笑)
ゆっくり休んでくださいね(^^)

すももちゃんもあんずちゃんもリラックスして元気そうですね(^^)
換毛はまだかな?(@@)
元気が一番だよね~(^^)
2009/03/26(木) 00:38 | URL | まる #YoKmHhkY[ 編集]
うさポンママさんの楽しかった様子があんももちゃんを通して伝わりましたよ~♪
すももちゃんのおちりふりふりがかわいすぎます☆
あんずちゃん、おててもあんよも伸ばしてリラックス中ですね~♪
2009/03/26(木) 15:13 | URL | Tomocha #-[ 編集]
あたいはダイジェストでみたですよぉ~(^O^)/
世間の波に乗れない刹那です。。。ハイ♪

ドリカムのコンサートですか~
いっぱい楽しんで次の日起き上がれないくらいだったのね【笑】
無理しちゃダメだよ~わかくないんだからねぇ~(^^ゞ

あんももちゃん達も元気そうで良かった良かった(^O^)/

あっ、そうだ!気温が安定していないんだから
体調を崩さないようにするんだよ!(^^)!
2009/03/26(木) 22:13 | URL | 刹那 #-[ 編集]
こんばんは!WBC侍ジャンパン優勝しましたね~。
どこもこの話題で持ちきりだったもんね。
今でも裏話みたいので盛り上がってるし~。
ドリカムさんのコンサート行ったんですか~
いいなぁ~羨ましいです!!
ドリさんのコンサート楽しそうだもんね。
あんずちゃんすごい格好ですね~(笑)
2009/03/26(木) 22:38 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
お久しぶり~!
娘達の引越し等でドタバタしてました。
うさポンママさんの引越しの苦労が 良く分かりました。。。
奈良を楽しんでいる様ですね。良かった。
相変わらず、あんももちゃんたちも元気で可愛い!(≧∇≦)
すもちゃんの格好に 笑っちゃった~!
2009/03/29(日) 15:48 | URL | カレン #-[ 編集]
まるコトがじゅうさんへ(笑)
WBCは普段は見ない派も見せる魅力がありましたね!
しかも2連覇は、私でも(笑)嬉しかったです♪
ドリカムはほんと、いい曲いっぱいです♪
今回は、特にいつも以上の大サービスで
必死でドリカムについてったら、
帰ったら疲れもついてきました(^^;)
換毛は、すももがまた全体的に。
あんずが残りおちりだけ?って感じになってきましたよ~。

Tomochaさんへ
うふふ~♪楽しすぎて、すももに踊らせちゃいました(笑)
あんずには私の疲れの大きさを・・・(^^;)
その分、いつも以上に楽しんでしまいました(笑)

刹那さんへ
ダイジェストでも、見たならしっかり乗れてますよ~♪
今回はいつも以上の楽しさで、はしゃぎ過ぎましたぁ。
まさかこんなに疲れが出るとは・・・。
またまた年を実感です(^^;)
あんももは感心するほどマイペースで元気です♪
さらに、すくすく育ってるような・・・(^^;)

あめちゃんさんへ
スポーツマンのあめちゃんさんは、WBCの話題が似合いますよねぇ。
私は、運動音痴だからこんな時だけ乗っかってます(笑)
ドリカム、北海道出身だから、そちらでのコンサートも
盛り上がるんだろうなぁ・・・。
けど今回は、デビューした大阪も大盛り上がり~で
おかげで楽しみ&へばりました(笑)
あんずは、しょっちゅう色んなすごい格好を見せてくれて
笑わせてくれてます(笑)

カレンさんへ
娘さんたちの旅立ち、ひと段落ですね。
お疲れ間でしたぁ(UvU)
私たちも奈良も楽しむ余裕がやっと出来ました♪
今回は私の楽しい気持ちの代弁に、
すももに踊ってもらいましたぁ♪(笑)
2009/03/29(日) 17:06 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/298-ac04324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
