好きなお野菜

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、スーパーで買ったレシートを ふと見ると、賀茂やさいって書いてました。
今日、買った野菜はキャベツ。賀茂ナスは聞いたことあるけど、賀茂キャベツなんてある?
賀茂ナスを作ってる隣でキャベツを作っててもおかしくないし、名付けるなら別に賀茂キャベツで良いのかぁ・・・なんて事を考えてました
賀茂?キャベツ

そして、キャベツを食べるあんもも

キャベツ食べるブログ用

キャベツおいしい♪ブログ用

うさぎが、キャベツを食べるなんてあんももが来るまで知りませんでした。
けど、あんずもすもももキャベツはすご~く美味しそうに食べます
きっと、キャベツは大好きって思ってます

そして、にんじんを食べるあんず

にんじん食べるブログ用

にんじんを食べるって、ほんとうさぎらしいなぁなんて目を細めて見ちゃうのですが、
キャベツほどの勢いで食べないし実際食べるのは、しばらく放置されてから

そしてすももは口に合わないのか、にんじんは匂うだけで食べません

ごはん♪ごはん♪ブログ用

うさぎがにんじんを食べないなんて信じられない気もしますが、
牧草やペレットが主食で、それはモリモリ食べてくれるから、
まぁ良いかぁ
この記事へのコメント
うちのウサちゃんズも、キャベツ大好き

水曜日は、行きつけのスーパーの87円セールなので

捨ててあるキャベツの葉っぱもらってくるんですよ。

本日も、ダンボール1箱もらってきました。

にんじんは、わたしは、最初食べられない子用に

ピーラーで、薄くそいで半日乾かしたものを食べさせていました。

次第に、大きいのも食べられるようになって

今では、8羽全員大好きですよ。
2008/05/28(水) 11:43 | URL | mamabetty #-[ 編集]
たくさんいるとキャベツもダンボール1箱なんですねぇi-84
にんじんは薄く切っても太く切っても、あんももにとっては一緒みたいですi-229
2008/05/28(水) 21:35 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/30-fec6d4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
