耕運機もへっちゃら

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あっと言う間に、今日から4月ですね。
私としてはまだ、こないだ年越しした気分なんですけど
カレンダー見てるとすっかり春です。
カレンダー
私が住んでるあたりの桜は、まだちらほら咲いてる感じ。
入学式の頃に満開になるように、頑張って調整してるのかなぁと
いった感じです。

ところで、うちの目の前の畑は そろそろ春だ!お手入れだ!
という時期なのか 連日、耕運機(?)が 
ガ~ッ ゴ~ッ ガタガタ ガタガタ~ッ と、よく動いています。
あんももを迎えて、初めての耕運機の音。
けっこうな騒音で、ストレス感じてるんじゃないかと思ったら
意外と普通な感じで、ホッとしています。
けっこう平気

すももも平気
あんずも、すもも も、耳は ぴ~んと 立ってるけど
普通にお昼寝してました。
写真を撮ってるのに気づくと、いつものように
おねだりも・・・♪
あんず
GIFアニメ工房
食フンや、お手入れも、いつもと同じく落ち着いてました。
すもも
GIFアニメ工房
耕運機の音って、けっこうな騒音だと思ってましたが
それは私だけだったみたい。
あんももは、耕運機の音はへっちゃらみたいです。

けど、騒音・騒音って言っても、この音が無かったら
ゴハン食べれないんですもんね。
ほんとは、感謝しなくちゃ・・・ですよねぇ(^^;)
この記事へのコメント
写真のカレンダーとっても好きだよん!(^^)!
こう云う感じの探しても、この辺りには無くて。。。グスン

あんももちゃん達は、耕運機の音でもビクともしないなんて大物だねぇ(^O^)/
あんずちゃんケージから、お鼻を横にしながら突き出しているのが笑える~♪
でもメンコイんだなぁ~これが(*^^)v
すももちゃんは、チャンと栄養補給が出来て良いなぁ!(^^)!
ピョンにも転ばない遣り方を教えて欲しいなぁ!(^^)!
それにしても足が長いのね。。。刹那負けた。。。(ーー;)
2009/04/02(木) 13:53 | URL | 刹那 #-[ 編集]
可愛いカレンダーですね~!!
こっちの桜もまだちらほら咲いてるぐらいです。
週末が見頃との良そうなので近場にお花見に意向かと考えてます♪

あんももちゃんは耕耘機の音は大丈夫なのね!
もしかして「おいしいお野菜作ってるわ♪」ってわかってる!?
2009/04/02(木) 15:09 | URL | Tomocha #-[ 編集]
カレンダーからも春を感じますね~。
暖かい感じの可愛いカレンダーですね(*^-^)

うさポンママさんちのところも畑の耕しが
始まったのですね。
こちらもちょっと前に耕耘機の音が響いてました。
あんももちゃん達はストレスを感じていないようで
安心ですね。
うさぎってTVの音などは平気だし
何の音にストレスを感じるかって
わからないものですよね~。
この間、PCでよそのうさぎさんの足ダンの動画を
見ていたら、ダンダンというPCから聞こえる音に
柿が反応していました^^;
2009/04/02(木) 21:11 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
刹那さんへ
ぴょん屋のカレンダーなんで
私も、もう見つけられないような・・・(^^;)
京都って、ほんと良かったなぁって思います(笑)
あんもも、ほんと意外に大物でした。
お鼻の突き出し方が必死さが伝わっちゃいますよねぇ(笑)
栄養補給・・・すももにメールしなさいって言っときま~す(爆)

Tomochaさんへ
ありがとうございます♪
咲き具合は同じぐらいなんですねぇ。
こちらは週末は雨みたいです。
桜って雨だけで散っちゃうから、切ないですよね(;_;)
あんもも、耕運機は野菜の味方って知ってたら
たいしたもん♪ですよねぇ(爆)

ひーこさんへ
ぴょん屋のカレンダーで、今年はむふふ♪です(笑)
ひーこさんの所も耕運機出動!!なんですねぇ。
確かに、TVは平気みたいだし、
最近は掃除機もへっちゃらになってきたみたいです。
ほんと、何に反応するのかって分からないですねぇ。
2009/04/03(金) 23:59 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/301-b5da59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
