トマト&モラタメ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
北朝鮮、ミサイル発射しましたね。
世界が核軍縮とか、平和に向けて努力してる この時代に
なんで、こんな事するんでしょうね。
ぷいっ
もっと、平和的に対話で話しが進むようになってほしいですね。

ところで、平和のお手本的な “うさ飼い” の一員の我が家では
久しぶりに、トマトを食べてるところを撮りました。
トマト
GIFアニメ工房
あんずも、ペロッとたいらげてたんですが
見ていない間に、完食してたので撮り損ねました。(^^;)
最初は食べなれなかったトマトも、最近は美味しさを
覚えてくれたようです♪

ところで、だいぶ前になりますが
またまたモラタメから戴いたものが・・・♪
モラタメ
ウェハースだから、パクッと1口程度かと思ったら
意外と食べ応えがありました。
小腹が空いた時に、けっこう良いかも~って感じです。
モラタメさん、今回もありがとうでしたぁ♪(^▽^)
この記事へのコメント
今日はニュースをあまり見ていないのですが
蕎麦を食べに行っている間に
通過していたみたいです。。(゚ー゚;
日本に被害がなくてホント良かったですよね。
あんちゃんもももちゃんも平和が一番よねー。

トマトを食べられるようになったんですね。
じゃぁ、トマトリップが見れるかな^^
ちょうど小腹が空いてきちゃった。。
こんな時間は食べずに寝なくちゃ(笑)
2009/04/06(月) 01:36 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
こんにちは!
ミサイル?人工衛星?発射しちゃいましたね。
自分はバド試合中の体育館の中でした。
いや~本当に被害がなくてよかったですよ~。
コースに入っていた県のみなさんはたまったもんじゃないですよね。
あんももちゃんトマトの美味しさ分かるようになったんですね。
おとなだね~(笑)
モラタメ当選おめでとうございます。
なんでも当れば嬉しいよね。
2009/04/06(月) 12:59 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです・・・。
本当に長らく休止してゴメンナサイ><。
今日からぼちぼちと復活して行きますので、またよろしくです。。

北朝鮮、本当に平和的に話がいかなくて
嫌ですよね・・・。
どうしてミサイルなんて・・・。

トマト、美味しそうに食べてますね^^
うちのこ、まだトマトの美味しさが分からないのです><。美味しいのにね・・。

2009/04/06(月) 13:08 | URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
ひーこさんへ
私も、実はニュースに釘付けだったわけではなく
後から、知ったんですけどね・・・(^^;)
けど、落ちたりしなくて、ほんと良かったですよね。
迷惑被った人たちも、少しは安心されのかな・・・?
トマトリップなるものがあるんですか?
今ままでお口に注目してなかったから
見逃してたかもぉぉぉぉ(;_;)
夜中・・・確かに小腹が減りますね。
寝るべし!寝るべし!(笑)

あめちゃんさんへ
私も、実はニュースに釘付けだったわけではなく
後から、知ったんですけどね・・・(^^;)
けど、落ちたりしなくて、ほんと良かったですよね。
迷惑被った人たちも、少しは安心されのかな・・・?
うふふ♪あんももはトマトの味が分かる
大人になりました!(笑)
モラタメ・・・ほんと運試しというか
当たることが嬉しいですよねぇ♪

まいまいさんへ
復活されるんですね!
お互いマイペースにムリせずで行きましょうねぇ。
ほんと、北朝鮮は話し合う事を覚えて欲しいですよね!
あんももはトマトの味が分かるようになりました♪
これで、大人の仲間入り???(笑)
2009/04/06(月) 16:03 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/303-6f3cd848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
