我が家の癒し系( ´艸`)プププ <動画だらけ>

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
うちのあんももをキャラで分けると、
すももは、正統派(?)女王様系♪
あんずは、ゆるゆる癒し系♪だと思ってます。
(親バカで、すみませ~ん・・・笑)
その根拠の数々の1つ目。
あんずは自分で爪をかじってくれるんですが
それが、トイレの上に手を乗せてラクして齧ってたりすること。


2つ目は、ごはんを食べててそのまま眠くなっちゃうこと。
ねむねむ
GIFアニメ工房

3つ目は、何度か紹介してますが
超ゆるゆる爆睡モードに、しょっちゅうなること。


4つ目は、してるつもりがなかなか届いてない
おまぬけ毛づくろい。

どれも、見てて脱力しそうになりませんか???

他にも、すももよりもナデナデ好きだったり、
なんでも持ってて欲しがったする甘えん坊だったり・・・と
私なりの理由が沢山あるんですが・・・。
・・・・今日も、ただの親バカですねぇ。(笑)


この記事へのコメント
あんずちゃんは癒し系だよね!(^^)!
あんずちゃんはおトイレで爪のお手入れや枕にしたりするのね(^^ゞ
爪のお手入れをしている姿は一生懸命で、枕にして寝ている時は。。。
夢心地で頭がユラユラ~なのね(^O^)/
色んなバージョンで使えるおトイレは貴重だね♪
毛づくろいをしている時は、もう少しガンバレ~♪と声を掛けちゃいましたよ【笑】
親バカ賛成ですよ~!(^^)!
2009/04/06(月) 17:08 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あんずちゃんすべてかわいい~。
お口ムニムニしながら爆睡姿も
お耳が挟まってないティモテも(≧m≦)プッ
ほんと癒し系ですねー^^
爪切りはホント賢い!!
あんずちゃんはべらんぽの様子で
活発な女の子のイメージを持ってましたが
癒し系の女の子だったんですねヾ(´ε`*)
あんずちゃん、癒し系の女の子は
モテモテよん♪
2009/04/06(月) 17:10 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
こんにちは!
あんちゃんトイレの上に手乗っけて爪きりするんだね。
その方が確かにやりやすいね。可愛ええ~
どの動画、写真見ても癒されるわ~。
ず~~~っと眺めていたいもんね。
やっぱりあんちゃんは癒し系だなぁ。
2009/04/07(火) 10:11 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あんずちゃん、リラックス~してて
気持ちよさそうです・・・。
癒されるなぁ・・・・。

トイレで枕にしたり、毛の手入れをしたりと、お気に入りなのかな?

うーーーむ、ホントに癒されて脱力っ♪
2009/04/07(火) 13:17 | URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
あんずちゃんすごぉい(@@)
そうそう、爪切りを自分でする子って何人かいるんですよね、、、
自分でやってくれるなんていい子ですよね~(@@)
あんずちゃんも自分でお手入れするんだ、偉いねぇ(><)
まつたり脱力系なかんじもかわいいね~(^^)
なんだか、微笑ましいですね、あんずちゃんって(^^)
お手入れもかわいい(><)
お耳届いてる?頑張れ~って応援したくなりますね(^^)
もうどんなしぐさもかわいくて、親バカになっちゃう気持ちわかりますよぉ(^^)
2009/04/07(火) 14:23 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あんずちゃんかわいすぎるぅぅぅ~~!!!
ティモテの「スカッ」と空振りするところがたまりません☆
爆睡もホントに気持ち良さそうで癒されます♪
萌えさせて癒してだなんて、あんずちゃん小悪魔だわ(笑
2009/04/08(水) 00:17 | URL | 杏 #-[ 編集]
刹那さんへ
おトイレをビックリするほど活用してますよねぇ(笑)
毛づくろいの姿・・・笑っちゃうでしょ~。
癒し系&親バカを認めてもらって
うふふ♪な気分で~す。(^▽^)

ひーこさんへ
すべてかわいいなんて言ってもらっちゃって
私がまた、うふふ~♪って、なっちゃいました(*^^*)
あんず、活発なだけでなくて
癒し系でもあったんですぅぅぅ(親バカ満開~笑)
おかげで私はメロメロです(笑)

あめちゃんさんへ
爪切り、頭良いでしょ~。(って、親バカ満開~笑)
ず~っと眺めてたいとか癒し系とか言ってもらって
私も、うふふ♪な気分で~す。(^▽^)

まいまいさんへ
ほんと、いつ見ても気持ち良さそうなんですよ~♪
私も癒されちゃってぇぇぇ。(って、親バカ満開~笑)

がじゅうさんへ
あんずは、お利口さんなんですぅぅぅ。
(って、否定しろよ。親バカだなぁ・・・笑)
あんずって、見てて笑っちゃうでしょ~。
どんなしぐさ見てもかわいいって思うの
みんな一緒なんですよねぇ♪
うさぎバンザ~イですね(^▽^)

杏ちゃんへ
空振りあんず、笑っちゃうでしょ~♪
爆睡も、半端ないでしょ(笑)
小悪魔なんて・・・なんてステキな響き♪(笑)
2009/04/09(木) 16:23 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/304-45d4f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
