春模様<動画あり>

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
暖かい日が続いてきましたね。
場合によっては暑いと感じるぐらいの時も・・・。
すっかり、春って実感できるようになってきたので
あんもものヒーターをとってみました。
あんずは、取った以外は何の変化もないので
いつも通り、食べたり、まったりしたり・・・。
いつも通り
GIFアニメ工房
(今日のは ↑ ゆっくり変わってます。)
すももは、ヒーターが無いと、何も無い状態になるので
変わりに敷いたのがナチュラルグラスマット
マット
GIFアニメ工房
敷いたばかりの昨日は、理想通りの使い方。
けど、今朝になったら、やっぱりオモチャ化してます。


この直後には、こんな状態・・・。

もう、こんなに
書いてる今も、いつものごとく破壊に夢中です。
何日、持つかなぁ・・・。(笑)
この記事へのコメント
すももちゃん、激しい破壊活動ですね~(笑
あんずちゃんはやっぱり寝姿がかわいい☆
私ももう1羽お迎えしたい衝動に駆られます(汗

杏も前に入れたわらマットは2日で”わら”に姿を変えました…
破壊してるのを咎めると憮然としませんか!?
2009/04/10(金) 14:54 | URL | Tomocha #-[ 編集]
すももちゃん、うれしかったんでしょうね☆

マットにもなるし、カジカジできるし
快適な環境で・・・☆
動画の一生懸命な姿が・・・・
「今お仕事中!」って言ってるみたいでした♪

私もそろそろヒーターとか片付けないとなぁ・・・。。
2009/04/10(金) 17:08 | URL | myko #3un.pJ2M[ 編集]
あ、こちらのお家も春仕様ですね(^^)
もうだいぶ暖かいですよね~梅雨が来たらまたちょっと寒くなるんでしょうか?(@@;;
あんずちゃんもすももちゃんも模様替えしてもらって良かったね(^^)
すももちゃんは破壊活動に頑張ってますね、かわいい(^^)
2009/04/11(土) 08:01 | URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 編集]
Tomochaさんへ
うちは、破壊に関しては揃って激しいので
マットはあっと言う間に消えていきますぅ。
そして、やっぱり既に、ただの藁になってます(^^;)
うちは、破壊してるのを咎めても
憮然とするどころか聞いてない・・・。
完全無視!!ですよ~。(T_T)

mykoさんへ
確かに、喜んでくれたんでしょうねぇ。
私の思いとは裏腹に~~~(T_T)
・・・ってまぁ、分かってたんですけどねぇ(笑)

がじゅうさんへ
ほんと、みんな少しづつ春模様になっていきますね。
次は梅雨が、対策時期になるのかなぁ・・・。
すももは、案の定すごい勢いで破壊していきましたぁ。
たった1日で、ほぼ原型なしです。(T_T)
2009/04/11(土) 18:19 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/306-799728e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
