写真の整理<京都にいた頃>

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
そろそろ、また写真の整理をしようかな・・・と、
少し前を振り返ってみたいと思います。
今回は、京都にいた頃の写真集です。

まず、おちっこを飛ばされる事に悩み始めたので
対策として、マットをケージの外に取りつけたばかりの頃です。
マット齧り
どうしても、齧りたくて仕方なかったらしく、
必死で口を出して、チビチビと齧ってました。
私は私で、なるべく齧られまいと、少し浮かして対抗してました。(笑)
これが今では、あんもものケージが隣同士でも
“ 顔を合わせなくて済む対策! ” に活きています♪

そして、今では懐かしい べらんぽの様子。
べらんぽ
暑くても、寒くても、多少 雨が降ろうと・・・
毎日、毎日べらんぽを楽しんでたのが懐かしいですねぇ。
べらんぽ
GIFアニメ工房

うさポンパパと触れ合う時間も、時々だけど ありました。
うさポンパパと
今では、寝に帰ってくるだけ・・のような生活なので
そんな余裕が全く無い状態・・・。(T_T)
また、ゆっくり触れ合える時間が、早く来ますように!
そして、私があんももと触れ合う時間が増えてきたのも この頃。
かじり木あそび
こうやって、遊んであげたら良いのかなぁ・・・と
あんずとの距離が近づき始め、すももとは なかなか距離が
縮まない “ 超片思い ” ・・・の時期でした。(笑)
今では、 “ どんだけ関わってるねん(汗) ” というぐらい
あんももにかける時間が長くなりました。(^^;)

振り返ってみると、時間としては、すべて半年以内の出来事ですが
今、考えると大きく変わっていく時だったみたいです。
この記事へのコメント
べらんぽの写真、久しぶりですねぇ^^
ご機嫌な様子のすももちゃんとあんずちゃん
可愛いです♪
あんももちゃんの頭に♪がいっぱい踊ってそうヽ(´▽`)/
京都の頃の様子、懐かしいですね。
あんずちゃん、すももちゃんは成長期で
一番変化の大きなときでもありましたよね。
うさポンママさんにとっても大きく変わってきた時だったのですねぇ。
2009/04/11(土) 18:24 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
べらんぽ写真初めて見ました!
楽しそうにダッシュしてたんですね~♪
あんももちゃんと仲良しのママさんしか知らないので、
片思いの時期があったなんてびっくり!

パパさん、相変わらずお忙しいんですね…
あんももちゃんもパパさんと遊びたいよね~(涙
2009/04/12(日) 00:24 | URL | Tomocha #-[ 編集]
京都から奈良へ来て、いろいろ大変な時期でしたよね、だいぶ落ち着きましたか?(@@;;
パパさんはお仕事が忙しいみたいで大変ですね(><;;
とにかくお体をこわさないようにと願うばかりです(><;;

あんずちゃんたちも京都での生活、、そうですね~べらんぽ楽しんでましたよね(^^)
懐かしいですね~
今は一緒にすごす時間もたくさんあるようで、きっとあんずちゃんたちも喜んでいるでしょう(^^)
人間もうさぎさんも環境の変化は大変なことですものね
暖かくなってきた春、元気にすごされているようで良かったです(^^)
2009/04/12(日) 02:36 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
そういえば すもちゃんが撫で撫でさせてくれない時期がありましたねぇ。。。
ちょっとだけ前の事なのに こうやって見ると懐かしいですね。
パパさん お仕事が大変そうですね。
うさポンママさんとあんももちゃんで しっかり支えてあげてくださいね。
うさポンママさんも ストレスをためないようにね。 
2009/04/12(日) 12:13 | URL | カレン #-[ 編集]
ひーこさんへ
こうやって、見ると懐かしいですよねぇ。
きっと、べらんぽ中のあんももは
♪が、いっぱい飛んでました(笑)
ちょっと前の事なのに、振り返ってみると意外にも
あんももと一緒に大きく変わっていった時でしたねぇ。

Tomochaさんへ
京都にいた頃は、しょっちゅう
べらんぽ写真撮ってました。
ベランダには変化ないのに
毎日、ほんと楽しんでましたよ~。
初めてのうさ飼いなので、どう接して良いのか分からず
少しづつ、皆さんのブログで勉強させてもらって
今に至ってます♪
うさポンパパは、そろそろ本気で
休ませてあげたいです(汗)

がじゅうさんへ
ほんと、いろんな変化がありましたが
だいぶ落ち着いて、慣れてきた気がします。
うさポンパパの方は、そろそろ本気で
休ませてあげたいです(汗)
京都では、べらんぽが毎日の日課だったので
こうして見ると、懐かしいですねぇ。
けど、今は今で、また違う楽しみも
見つけてくれてるようです♪

カレンさんへ
ほんと、ナデナデ嫌い・・・今も名残りはあるけど(笑)
だいぶ、撫でさせてくれるようになりました。
まだまだ、あんずに比べたら・・・って所はあるので
あんず並みに撫でさせてくれるのが目標です(笑)
うさポンパパの方は、そろそろ本気で
休ませてあげたいですねぇ(汗)
私も、ストレス発散する工夫
やっと身につけつつあるようです(笑)
2009/04/12(日) 13:46 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/307-5f149888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
